jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1840
かわいくない女の子に限って・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 22:36:36

そんな子に限ってかっこいい外国人の男性を見ると
キャーキャー言って顔がかわる…
なんでかわいくない子に限ってうるさいんだろ…
ムリだって…その位鏡見てわかれよ…人生何年生きてきたんだよ。
気付いてるだろ。日本人にももてないこと。
男のかわいい子見た時のは性欲が入ってるけど、
女は本当に付き合いたいと思ってるやつらが多い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 22:43:31

仕方ないよ・・騒ぐしかできないんだから。
でも、見ててバカバカしいよね。セレブにでも会ったかのような騒ぎ方する子もしるからね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 00:02:33

しょうがないよ、現実で散々叩かれているんだから、夢ぐらい見させてあげなよ…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 08:24:18

可愛くなければキャーキャー言ったらいけないの?

生まれてくる時、自分の顔は選べないから そんなこと言ったら駄目だよ。今は整形とかあるけれど、生まれつきのものを悪く言うのって良くない気がする。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 08:27:17

カッコいい人みて、
キャーキャー騒ぐのいいんじゃない?
逆に
「ブスのくせに、、、」
内心思ってるトピさんのほうが
心ブス〜怖いよ、友達にもなりたくない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 08:50:28

いやいや…
あなた達の事をキャーキャー言ってさわいでいるんじゃないからいいんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 00:48:16

本当だよ!アナタの事も誰もイイと思ってないからぁ!ってゆーか、文章からみてトピ主は男でしょ?自分が日本人にも外人にも相手にされないからってひがんでるんだぁー(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 20:35:52

あなたが思っているかわいい女の子って外国人男性から見ると小学生にしか見えないの、大人の女性の姿を見て初めて男性として機能(要は勃起)するってこと。
身体の作りからしてあなたにフィットしていないって事は分かっているでしょ?
170センチ割る身長で大きく骨格のしっかりしている女性は抱けないよね?
でも、その反対はできるのよ。だから、あなたは小柄で米搗きバッタみたいにヘコヘコしている女性を探せばいいの。  
Res.8 by mk from バンクーバー 2006/09/10 23:38:11

しょせん、バンにはたいした男も女もいないんだしさ。
日本に帰ればたくさんいるよ。
男は馬鹿学生かプーのフリーター、女は特に20代後半はイタイ人ばかり(仕事やめて自分探しですか?w)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 09:13:59

>>女は特に20代後半はイタイ人ばかり(仕事やめて自分探しですか?w

いいえ。カナダ永住を夢見て男探してるギリホリ女w
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 09:55:39

ねぇ、人のこと簡単にブスって言うけど、その子にしてみれば、大事な両親から貰った顔だよ?あなただって、人から『ぶっさいくな男の癖に』って言われたらどう思う?お父さんお母さんのことまで侮辱されたように思わない?人の外見だけ見て悪態付く人って、その心の醜さが顔にも表れちゃうよ。せっかく親から貰った顔が、醜悪に歪んじゃうよ。もっと人生楽しもうよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 11:53:46

>>女は特に20代後半はイタイ人ばかり(仕事やめて自分探しですか?w

人生、疲れちゃうことあんの。休みたい時もあんのよ。

人のことはいいから、自分のことに一生懸命になりなさいよ。

のちのち
>>女は特に20代後半はイタイ人ばかり(仕事やめて自分探しですか?w
って、だれかに言われない自分であるようにね。

せいぜい、がんばってー!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 12:13:31

>>女は特に20代後半はイタイ人ばかり(仕事やめて自分探しですか?w

っていうか、自分で1年間生活するためのお金ためて、ちゃんと計画して…ってなったら20代後半になっちゃっても仕方ないと思うけど?

大学卒業してすぐとか10代でも自分の資金で来てがんばっている子がいることも認める。
実際私の友達にもそういう子いるから、そういう子たちのことはすごく尊敬に値する。

でも、親のお金散々使って、毎日飲み歩いて、仕事も学校もいかず…ってしてる子たちより、よっぽど、素敵だと思いますけど?

人は人によりけりだから年齢だけで決め付けるのはどうかと思うわ。

ちなみに私はまだ20代前半です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:30:31

20代後半で留学するのがそんなにイタイですかね?
社会をしらず自分探しもろくにできないアナタに発言権威なしですね。アナタは自分探しできてる気?こんな悪態ついてる時点でアナタの価値は測れます。せっかく親がお金だしてくれてるのであれば、もっと学ぶこと学びなさい。子供!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:50:06

「自分探し」が幼稚な考えだってことに気づかれていないんですね。
残念です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:56:11

↑あなたのコメント意味が分かりません。
残念です(笑)日本語学びましょう!日本へお帰りなさーい  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 20:00:32

Res 14さんへ

あなたって、人に厳しい人なんでしょうね。
でもね、人はいろいろ、いるんです。人生、いろーんな事があるんですよ。だから、自分探しが幼稚な考えだと決め付けて、今、ここで頑張ってる人を馬鹿にするのは、了見が狭すぎます。

じきに、こういう人たちを理解できるようになると思いますけどね。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 20:07:01

他人の顔を批判ばかりするアナタ!
自分の顔もよーく見たことある?
自分だってけっこうおかしな顔していると思うよ。
気付いていないの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 20:54:38

res 14さん
あなた子供過ぎてコメントするに至らないわよ。
もっと 自身の幼稚な考えを成長させてからコメントしましょうね。
頑張ってる人をコケにするアナタは一番幼稚です。
早く 大人を理解できる、頑張ってる人を認めることのできる人間になってくださいね  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:46:25

14さんをかばうつもりはないんですけどね、
自分探しでワーホリっていうのは、
う〜ん、私も痛い、って思うかもしれない。

私だったら自分の大切なお金と時間を使うわけだから、
はっきりと目標を定めてから
動きたいと思うけれど。
そうじゃないと何も得ないで帰るパターンが
多いと思うよ。

外国の学生と比べてみてもそう、
韓国や中国から来ている学生の方が
勉強熱心で日本人に比べて学校に対する姿勢がまったく
違ってると思う。
もちろん日本人の中でも必死で勉強している子も
いると思うけど、
そういう子はたいてい目標がしっかり定まってる子
(こっちの大学進学したいとか、)
でも結局自分探し(?)などの理由で来ている子は
適当に勉強して、いろんなところ旅行して、
遊んで帰る。
それが悪いとは言わないけれど、
自分が日本で積み上げてきたキャリアや何もかも
捨ててカナダに留学、またはワーホリに来るんなら
絶対それを物にしてやる!って意気込みで
何かを頑張ってる人の方が一歩上だし
輝いていると思う。  
Res.20 by 通りすがり from 日本 2006/09/12 01:31:36

そりゃお前、その人達30目前まで日本では男にまったく相手にされずやっとの事でカナダに来て男に相手されるのが嬉しいんだよ。

ほっといてやろうよ。

早ければ1年後に現実が待ってるから・・・  
Res.21 by れみ from 日本 2006/09/12 02:10:11

お止めなさい?また外国人男性大好き子ちゃんたちから決め付けられちゃうわよ?

「外国人女性と付きあいたくても付き合えないから僻んでいるのね」

とかね(笑)自分の世界に入っちゃってるわね(笑)  
Res.22 by 女30代です。 from 無回答 2006/09/12 13:24:39

私は『自分探し』はアリだど思うけど。
一年ココで無駄に過ごしても、なんかしら学ぶ事ってあると思うし。
もちろん、なにか目標があってこちらに来てる人も良いと思いますが。
どっちが偉いとかってないんじゃないのかな?比べるのも変だと思う。
人それぞれだから、いいんじゃないのかな〜??
人生、一度くらい何にも考えずに目的ももたずに過ごす時間が
あってもいいと思うよ。
これってすっごく贅沢な時間の使い方だと思う。
要はメリハリじゃないでしょうか?
だらだら過ごして、日本に帰ってからもそれを引きずっているようじゃ
ダメだけどね。
もっと気楽にいこうよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 22:06:22

>早ければ1年後に現実が待ってるから・・・ 

そんなことは、来る前からわかってる。ビザが一年なんだから(笑)。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network