jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1839
jpcanadaのパリスさんへ。
by 恋する乙女 from バンクーバー 2006/09/08 22:01:06

パリスさんへ、相談があります><

私は16歳で、カナダに高校留学できているのですが...
今マデあまり恋をしたことが無くて、経験が少ないんです。
それで経験豊富なパリスさんに相談したくて...><

最近こっちに来てカナダ人の彼氏がほしいなって思い始めました…
どォやったらカナダ人の彼氏が出来ると思いますか??
やっぱりカナディァンゎ日本人に興味なんてなぃのでしょぅか。。。

それに日本とカナダでゎ文化が違うカラ、
色々難しいと思うんです。
どんな女の人になればカナダ人ゎ振り向いてくれますか…?
やっぱりキレイな人なのかな。。。

キレィになる方法を教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 22:38:55

英語もろくに出来ないやつが、カナダ人の彼氏が欲しいなどとほざくな。
何しにカナダに来たんだか・・・。  
Res.2 by また始まった from バンクーバー 2006/09/08 22:43:42

がせねたトピが又出てきたねえ。
パリスが偽名でトピ出してるだけじゃない。
パリスがパリスに相談なんてちゃんちゃら笑、っていうことね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 23:02:13

本当だ!!(笑)
また、なりすまし行為発覚だ!
 
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/09 01:55:56

やっぱり一時だけの彼氏では無くて本当の彼氏を探すには英語力が必要ね。特に喧嘩した時や、考え方の違いで何度も自分がどう思っているか話し合わないといけないし相手の事も理解しないといけないからね。

どうせ話しても分からないから言っても無駄って思われたくないでしょ?(笑)

見た目は綺麗な事にこしたことないけど、人それぞれだもん。きっと破局的なブスでないかぎり大丈夫なんじゃない?(笑)

後は、日本のファッションはオシャレだけどカナダでは少しやりすぎなのよね(笑)

髪の毛の色もあんまり変えると人気がなくなるわね(笑)

後は、白人の男の子はたいてい尊敬できる賢い人が好き。
ここが日本人とは一番違う点ね(笑)

それと初めて会った時に質問が多すぎなの(笑)
その後の連絡も男からする物よ。

カナダ人だけじゃなくて外国人は自分に興味がある子にはみんな結構積極的だからね。自分から電話や次の約束をするより相手に任せてた方がスムーズに進むわ(笑)

それと分からない事は笑顔でごまかさない事!
なんでも相手に合わせない事!
クラブやバーでは知り合わない事!
日本語ができる人とは付き合わない事!(遊び人が多いからね)

他も色々あるけど聞いてくれたらできる範囲でこたえるわ(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 11:27:03

どうしたパリス?
なんだかマトモだぞ?  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/09 14:15:19

だって真面目に質問されてるんだもん。真面目に答えるのが礼儀でしょ(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 16:45:10

パリスさん。ありがとうございます。私もスゴイ参考になりました。
真剣に答えてくれてるパリスさんを馬鹿にしてるアナタ達のほうが最低です  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:56:19

パリスさんはどこで男の人と知り合うんですか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:58:20

だから、パリスは男だってばさぁ。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/09 19:09:25

私はちゃんとした相手がいるから探さないわ(笑)

それと私は探した事なんて一度もないわ(笑)

いつでも向こうから言ってくるのよ(笑)  
Res.11 by 無回答 from Hamilton 2006/09/09 20:29:11

↑さん
もう少しコメントの仕方を考えた方が良いのではないでしょうか?  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/09 21:31:05

名前も名乗らない人の一行の質問に3行も答えてあげてるのよ?

充分なコメントだわ(笑)  
Res.13 by 失恋女 from トロント 2006/09/09 22:51:15

パリスさんへ。参考になりました。
最近、失恋しました。つきあっていたわけではなく、相手に好かれていたんですが、途中で引かれてしまいました。最初、質問が多すぎたのかなあとか、自分のことばかりしゃべってたんだろうなあとか。
この前、男の人にきいたら、いつでも笑顔の子がいいなといってました。今の私は、いろいろあったため、ああ、無理だなぁと・・・とびずれでごめんなさい。失恋された方、この次の恋はこの時の失恋あってのものだからもっといい恋になりますよう、祈ってます。  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/10 03:48:46

貴方みたいな人は沢山いるわよ(笑)

日本人の人はとにかく質問をするでしょ?

前の彼女は?
まだ連絡取ってるの?
今はどう思っているの?
今まで何人くらい付き合ったの?
病気もってない?
私の事軽く思ってるの?
仕事は何?
どこに住んでいるの?
電話番号教えて?
私の事どう思っているの?
私と同じ様にデートしてる子いう?
私の他に日本人の女の子の友達いるの?

ははははは(笑)

これはね、聞きたいだろうけど失礼な質問よね?(笑)
それと知った所で本当の事は分からないでしょ?

貴方達も沢山の男性経験があるけど、無難に2,3人って答えるでしょ?(笑)

私が書いた様な質問はデートしていく中で自然と分かっていく事なの。警察の取調べみたいなデートは誰だって引くでしょ?(笑)

どうしても聞きたいなら一度会う時に1つの質問のみ!
それが上手くいくコツよ(笑)

それと1回目のデートで必死に次はいつ会える?って絶対に聞いては駄目よ(笑)

男は追いかけるのが好きだからね。
もし相手から次はいつ会えるの?週末は暇?って聞かれたら、ごめんなさい週末は予定がいっぱいなの。平日ならいいわよ?
一度は断るのがモテる女の恋愛術(笑)

自分は暇暇な女の子ではないの。週末の予定がない女なんて思わせては駄目よ(笑)
それで2,3日後に週末キャンセルになったけど、私に会いたい?
って聞くのよ(笑)

その時はだいたい相手は友達と予定を入れてるでしょ?
だからそれについて行くの(笑)

じゃあ、どんな人かすぐに分かるから質問する事なんてないわよね?(笑)

それと軽い女だと思われないコツは初めに電話番号を聞かれた時は、相手の番号のみ貰っておく。
バレバレの嘘も時にはいいのよ?(笑)

どういう事かと言うと、携帯電話もっているけど私の電話じゃないから今は教える事ができないわってね。
貴方の電話番号を教えてくれる?今度時間ある時に電話するわ。って言うのよ(笑)

で、その日に電話しない!これも絶対2,3日待つ事!
それで電話した時に言うのよ。
よく色々な人に電話番号を聞かれるから用心の為に私は電話番号を普通は教えない事にしてるんだけど、貴方は悪い人そうには見えないから電話したのって感じでね(笑)



ハッ!?
どうして私こんなに教えちゃってるのかしら?(笑)
これからは講義料取るわよ?(笑)



      「パリスのモテる女になる講座より」  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 09:26:35

すごい参考になりました。本物のパリスですね(笑)ちょっとパリスさん見直しました。   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 11:00:26

パリスちゃんの恋愛講座はとても参考になったわ。
でもあなたは美しくて背も高くて頭も良くて全部揃ってるもの。
私みたいなドラえもんが、週末予定入ってるから平日が良いわ、なんて言ったら見え見えの嘘どころか、妄想癖のある女だと思われない?

だからパリスちゃん、もっと一般人向けのビギナー用の恋の駆け引き講座を教えて欲しいです。あなたには別世界のことかもしれないけど。  
Res.17 by 無回答 from Hamilton 2006/09/10 18:50:40

あなた 面白すぎる!
なんか 商売なさってるの?

面白くて お腹が痛いわ。

自作自演だったら 
もっと 面白いわね。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 20:24:53

>日本人の人はとにかく質問をするでしょ?

感性で恋愛する習慣は日本人女性にはない部分かも。
どうしでも、将来食べさせてもらう相手を探すので必死だモンね。
悪い男に嘘ばっかつかれて寝た後にトピ立てて慌てている日本人女性を何人いたか...。  
Res.19 by Res14のパリスへ from バンクーバー 2006/09/10 22:22:54

あんな事は女性の中では常識中の常識でしょ?

そんな事を聞いてうなずいてる女性は駄目だね。

しかし、カナダ事情は全然知らないのに日本の事は凄く詳しいね。

まぁ 日本人だから当たり前と言えばそうなんだろうけどさ。
 
Res.20 by パリス from 無回答 2006/09/11 03:58:04

あら?レス19

貴方みたいな人に限ってレス14の私のコメントを即行メモするタイプなのよね(笑)

一般向けのモテ講座ね....でも、初めて声かけてくる人は何か貴方達に興味があるから声を掛ける訳でしょ?
だから週末忙しい事とか別に友達と忙しいでもいいし、部屋の掃除でもいいし、なんでもいいのよ。とりあえず一度断ればね(笑)

とりあえず相手のペースで物事を進めないのがコツ(笑)

少しして何度かデートしても同じよ?時々、変なタイミングで断るの(笑)

友達がパスポート取られて大変だ!友達が失恋して死ぬっていってる!とかで約束を断るの(笑)

そしたら友達思いの優しい女の子のイメージもゲットできるわ(笑)

それで詳しく聞かれたらヤバイから、「あ、あの彼女ねショックで日本に帰っちゃったの....」と終わらせておく(笑)

でも、後のフォローを忘れずにね(笑)
「彼女が貴方の事すごく優しい人ね。2人のデートの時間を邪魔してゴメンって言ってたわ」とかね(笑)

で、私も彼女の相談で疲れたけど貴方と話してるとどうしてか分からないけど心が休まるわ。何故かわからないけど....って思わせぶりな事をいいつつ、彼の表情を見て今いる自分の位置確認をする(笑)

少し重たそうな顔をしたら友達関係。まだお試し期間中。
少し嬉しそうな顔をしていたら、もう少しでGET。
マジで嬉しそうな顔をしていたら、そこからもっと具体的な話にもっていく(笑)

そうそう、こいつ怪しいのかな?って時は今日日本人の男の子に貴方の事を話したの。とっても優しい人なの。
でも、彼は気をつけろ!って心配していたわ。彼は貴方にヤキモチ焼いてるみたいよ?

って、競争相手がいる事をさりげなく伝える(笑)

*最後に外国人の彼が欲しい人達へ*

日本人との恋愛してきた経験は全く役に立たないわ。
外国人と日本人では恋愛パターンが違うの。

日本人対応で外国人と接しているようでは外国人の彼氏は出来にくいわよ(笑)

 
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/09/11 04:52:12

パリスさん いつこのサイトから消えるんですか?
あなたのアドバイスは大変おこがましいです。読んでいて呆れます。
あなたの顔が見てみたいです。きれいだけで何もなさそう
かわいそうだね。
日本だったらつまはじきですね。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/09/11 04:55:51

あら?私のアドバイスは一般人に対してよ?
あなたの様な悲劇的ブスにはアドバイスしてないの(笑)

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 09:41:28

うんうん♪
いいトコ付いてるね〜♪

私が旦那をゲットしたときにとって行動だわ(無意識に)♪

一つだけ違うところが、
最初は、私は旦那に興味がなかった(笑)ことかな♪
最初に電話番号聞かれたときも
言わなかったし、(興味なかったから)
誘われても、行ったり行かなかったりして、
それがよかったのかな〜♪

 
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by パリス from 無回答 2006/09/11 16:20:26

そうよ音符ちゃん

それがよかったのよ(笑)

ちょっと声掛けられてスグについていったら必ず失敗するわ(笑)

白人の男はかなり積極的なのが多いから、ついつい流されて....とかあるかも?しれないけど、適度に断れば余計に頑張るのよね(笑)

そして自分が苦労して苦労して手に入れた女は必ず大切にする!
簡単に手に入れた女は、簡単に代わりが見つかるから簡単にすてられる運命なのよね(笑)  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:33:20


ってゆーか、こんなのわざわざコピって貼り付けて・・・挙句の果てに 「ヒルトンパリス」 って。アナタの方がよっぽど無駄なことしてて可哀相・・・アナタも頭弱い・・・  
Res.28 by パリス from 無回答 2006/09/11 18:00:53

一度に8個も削除されるから貴方も投稿制限されると思うわ。楽しみね。削除願いを見てよね(笑)
*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.29 by パリス from 無回答 2006/09/12 15:11:21

ボールって人、ストーカーよね(笑)

心にゆとりがない人って人生何もかも上手くいってないから可哀想よね(笑)

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 21:42:57

>簡単に手に入れた女は、簡単に代わりが見つかるから簡単にすてられる運命なのよね(笑)

言えてるかも。
簡単に付き合った子ってすぐに捨てられてる、遊ばれていた
とも気づかず、
「彼と別れたの、、」と言う。
周りから見れば付き合っていたというより
遊ばれていただけ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network