jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1834
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 18:55:34

ダサ・・本人に言えば? 負け犬?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 19:03:51

人の事はほっといて自分を磨いたら?こんな所で、誰か特定できるような悪口を並べ立ててるあなたもかなり性格悪いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 19:06:39

はいはい、君が嫉妬に狂っているのはもう十分判ったから・・・
見っとも無いから、もう寝なさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 19:20:46

マリーを紹介して欲しい・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 20:02:14

で、あなたはどうしたいの?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 21:33:18

そもそも、トピ主さん
日本語間違ってるよ。
マリーとゆう????
はぁ????
マリーという。。。でしょう。

人の英語心配する前に自分の日本語治したほうがいいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 21:54:37

↑あはははは〜。座布団一枚!  
Res.8 by 矢ぶき from バンクーバー 2006/09/08 03:39:18

むしろ出会いたい。
EASYなんでしょ。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/08 03:48:42

そもそも、レス6さん
日本語間違ってるよ。
治す????
はぁ????
直す。。。でしょう。

人の日本語心配する前に自分の日本語直したほうがいいよ(笑)

馬鹿丸出し(笑)

       「美人でお金持ちのパリスより」  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 11:21:06


あんた、ほんまどこにでも出てくるんやな。

夜中の3時やで。

美人でお金持ちの生活とは程遠いっちゅうことやな。


 
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 12:21:54

ホームレス集めて乱交パーティかぁ。
本当のセレブ知らないって
いいね。
なんでも発言できて、たまに墓穴掘ってる・・・。
ハハハハハハハハハ・・・・・。(大爆笑)
 
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 12:38:33

そんなことしたら病気伝染されるぞ。  
Res.15 by オディーヌ・ロスチャイルド from 無回答 2006/09/08 13:59:54


仮名パリスさん

本家ヒルトン嬢と同じくらいお下品な方ね、あなた。

 
Res.16 by パリス from 無回答 2006/09/08 18:04:32

レス11、13は偽物よ

生きる価値のない人間ね(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 23:21:31

パリスさんいつからマンション暮らしになったの?
ついこないだまではコールハーバーのPHに住んでたはずでしょ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 00:00:19

元テレクラ嬢で9才年上のエリート妻。
しかし、ダンナの浮気で・・・云々・・・。

でも、その正体はネ@カ@マちゃんだったことが判明。

でさぁ、そのマリーに会ったらどうしろってことなの?
5番街にでも住んでいるんじゃない?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 00:18:26

人の気持ちも考えないで適当な事を書いて、結局は何が言いたいのでしょうか?トピ主さんはその人に対して嫉妬してるのですか?

人の気持ちも考えられないアナタこそ最低な人間だと私は思いますけど。

正直、トピ主さんの名前知ってるんですよね。本名出してもいいですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 07:49:15


マリーさん?  
Res.21 by 通りすがり from バンクーバー 2006/09/09 08:19:27

レス18さんのコメント、マリーは五番街に住んでるんじゃないって、笑った!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 08:20:47

>19  まぁまぁ・・・マリーがあまりに目立つから嫉妬してるだけだよ。 言わせてあげなよ。

それだけマリーが周りから評判悪くて不細工だというなら何でそこまで罵ることあるの?不思議でしょうがない。放っておけばいいことなのに。  
Res.23 by 通りすがり2 from 日本 2006/09/09 08:53:46

五番街のマリー・・私も笑った!
しかし、年代ばれちゃうね。。。。  
Res.24 by レス18 from バンクーバー 2006/09/09 09:14:30

マリはね。
Jhonnyのことを2時間も待っていたんだよねぇ。
友達だったらうまく伝えてあげなきゃね。^^v
みんな・・・・そうよね?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network