jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1833
どうやって友達になれるのかな?
by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/07 14:57:39

銀行の窓口にいる人なんですが、友達になりたいなと思ってます。
いつも忙しそうだしあたしもそんな頻繁に銀行にはいかなし。。。
奥さんいる人です。手紙に目アドのせてさっと渡してこようかなって計画してます。思いつめてるわけでもないんですが、そうとられますかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 15:09:29

近所の銀行で、女性の行員が向こうから話しかけてきてくれて仲良くなりました(当方も女性です)。通っていた大学が同じだったし何だかフィーリングが合うので行く度に向こうも覚えてくれていて話が弾みます。今度お茶にでも誘うか、自宅でパーティーをしたときに誘ってみようかと考えています。

いきなり手紙渡すよりも行く度に話しかけて徐々に仲良くなっていくのがいいんじゃないですか?頻繁に行く用事がないならお金をおろすのも窓口利用するとか。

でもそこまでしなくても友達なんて他でいくらでも作れるような気もするんですが。下心あるわけではないですよね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 15:22:28

 その人には奥さんがいるのね? 人妻である私からしたら、そんなことはして欲しくない… 自分の夫にそんなことしてくる女の子がいたら嫌だから。(家の夫は全くかっこよくないからまず心配は要らないけどね)
 でも女として気持ちはわかるわ。Res1さんの言う通り、まずは他の方法で仲良くなってから、ってのがいい気がする。でも、奥さんがいるなら、うまくいかないか、うまくいっても都合の女(H友達とか)になる可能性大だよ。それでもいいの?
 男は他にもいるから、トピ主さんの将来の幸せのために、その人はあきらめたほうが身のためじゃないかな?  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/07 15:36:06

私も奥さんがいる人には手を出さない方がいいと思うけど(笑)

でも、どうしてもって言うのだったら


「パリスの銀行員の口説き方」  (短編)

その人に何か銀行関係の事で質問するの、それで今急いでいて時間がないからメールか電話して下さい!って連絡先を渡しておくの(笑)

連絡がきたら脈有りね(笑)
親切にしてくれてありがとう。質問した甲斐があったわ。って感じの返事をして、それからも何か質問あったら相談しますねって言うの(笑)

それから銀行で働きたいとか銀行員の仕事に興味があるとか日本とカナダの利息の差とか、色々無理矢理に話題を作って段々とプライベートな相談にもっていくの(笑)

何処の男も頼りにされるのが好きだからね(笑)



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 16:42:47

イエロービッチは日本に帰れ!
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/07 16:48:28

そんな事言われると意地でも居ついてやるわ!(笑)

不法滞在でもお構いなしよ(笑)  
Res.6 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/12 15:44:27

みなさんありがとう。恥ずかしいんですよね、面と向かうと。
彼は手続きのチャージをしなかったりしてkれます。日本語ではなそうともしてます。。。浮気はいままでしたこともないからなやんでます。ただ自分が言いなって思う人が自分のこと振り向いてくれたら幸せですよねやっぱり。。最近忙しくて行ってなかったけどビザ変更
で今週行く予定。。。どうしよう  
Res.7 by from 無回答 2006/09/12 20:06:06

 浮気?トピ主は彼氏いるの?奥さんがいる人と付き合うことは、不倫だけれど、わかってるの?
 自分の幸せを感じるためにその相手の奥さんのことは考えないの??
 
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2006/09/13 08:18:13

友達になりたいんじゃなかったの?!浮気って言うか、その彼があなたの誘いに乗ったら、それは不倫だよね?その人の奥さんの事とか考えないんですか?それに、ビザの更新って事は、トピ主さんは短期滞在者でしょ?
それはちょっと・・・・・。夫が居る立場として、物凄く嫌悪感が沸いちゃいました・・・。  
Res.9 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/14 10:28:12

彼からメールきました。銀行で先日手紙わたしたんです。テニスに誘われました。私のことは以前から覚えててくれたみたいで。時計を新しく変えてたんですが、前のはどうしたの?て。私に彼氏はいません。浮気とゆうのは彼再度のこと。おくさん、あったことも無い人のことは考えられませんね。反感かいそうだけど。  
Res.10 by  無回答 from バンクーバー 2006/09/14 11:21:39

きっとあなたのする事は、将来自分にも返ってくるよ。大好きで結婚した相手に、同じ事をされるかもね。
奥さんが居るのに、あなたを誘うなんて、その彼もたかが知れてるね・・・。

>私のことは以前から覚えててくれたみたいで

あのね、相手が遊び人なら、引っかかりそうな女の子の事は仕事の話より良く覚えているはずだよ。あんまり期待しない方が良いよ。後で泣かないようにね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 11:27:57

>9

そのテニスに奥さんも来るんじゃない?
会ったことないなら
いい機会じゃん、会えるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 14:52:55

まあ、いずれバレて奥さんから法的にこてんぱにされるだけ。お友達...なんて生半可な気持ちは怖いね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network