jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1832
美容師さんを好きになっちゃた‥
by モコ from 日本 2006/09/07 09:27:33

憧れとかじゃなく、本気なんです!
でもその人に迷惑はかけたくないのですが‥
素直に気持ちを伝えた方がいいと思いますかぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 09:55:35

Res.2 by ミシシッピオオワニ from バンクーバー 2006/09/10 11:02:31

良いんじゃないでしょうか。美容師も変わらぬただの人間です。
喜ばないはずは、ないと思います  
Res.3 by モコ from 日本 2006/09/10 19:14:37

ありがとうございます!私はその言葉を待ってたのかもしれません。
告白したい気持ちはあるのに振られるのが怖くて逃げてました。
振られたとしても、言わないで後悔するよりいいって思えるようになりました。近いうちに想いを伝えてみます♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:53:22

こっちに来てる美容師なんて所詮、あんまり腕のない、英語まったく初心者級のやつらばっかり。こないだ「俺、美容師やってるんだけどー」とか某PUBで自慢げにサエない日本人女性に語ってる頭弱そうな男が隣のテーブルにいた!そいつのBEERのORDERの仕方がまったく初級英語でマジびびった。そんな英語レベルでこっちに来ちゃったの?って。まぁ、どうせそういうヤツは日本人ばっかの美容院とかで働いちゃってるんだろうけどさ。男として魅力ねぇーよ!英語力磨いてから出直して来い!女ひっかけんのは100万年早い  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 12:00:46

↑そんな低レベルな奴でもそれに引っかかる女がいるんならいいんじゃね?べつに周りがとやかく言うことじゃねーだろ。それを必死になって批判してるあんたの方が何かコンプレックスがあるように聞こえるぜ?  
Res.6 by ミシシッピオオワニ from バンクーバー 2006/09/13 00:16:29

ほんとにすいません。自分も英語力てんでない美容師です。腕も大したこと無いです。でも、どうにか、こうにか、仕事してます。
男として、かわいそうな顔していますが・・・・

どんな男でも、彼女ほしいし、どんな女の子でも彼氏ほしいって思う事は、普通なんじゃないでしょうか??いけないことなんですかね〜??

美容師もただの人です。ただの仕事名です。
美容師を頼むからそんなにひどく言わないで。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/18 03:02:02

みなさんは英語をって思ってきてる人のほうがおおいでしょう、が、美容師の人はどうでしょうか?英語だけではなくて、国外で見たいものがあったりする人たちなんじゃないでしょうか?
私の友達にも美容師いますが、話聞くと、すごく大変な職業ですよ。本当に精神的につよい人だけが残ってくような世界ですよ。。。私だったら。。。続けられないかもしれないです、そんな事を経験されてるがたで、英語が出来ないのは仕方ないんじゃないですか?英語も含め勉強しに着てるわけなんですから。。英語だけ出来て後は何も出来ない人たちよりは、自分もってていいかと思いますよ。英語できたって、国外で生活するだけの資金は稼げる人いるでしょうけど、そうじゃない人のほうがおおいでしょう。。。それに比べて、彼らは、腕に職持ってるから英語が下手でも、地面にしっかり足をつけて、自分のちからでチャンと生活してるじゃないですか。。そんな頑張ってる人たちをけなすのもどうかとおもいますけど。。
私の友達が身にしみて感じたっていってたのは、芸能人みたいだって。。。自分のキャラがなくなるようなかんじなんだってさ。正直そこまでしなきゃいけないってのもつらいですよね。。女になれるのはわかるけども、、苦労されてる方が多いので、そういう風に言っちゃうのはちょっと失礼だと思いますので、よかったらそういうのは慎みましょうよ  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/18 03:09:17

名前が間違ってとぴぬしになってますね
私はとぴぬしではありません。
紛らわしくてすいませんでした  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network