jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.183
40代の女性へ
by from バンクーバー 2005/06/15 12:35:21

40代独身女性と交際したいな。×一もOK 30代でもいいけど、俺は50代独身。人生 エンジョイ したいね、とりあえずメール下さい。

Res.1 by 晴れ from バンクーバー 2005/06/15 22:38:45

先日はありがとう。夕日がとても綺麗で、とても楽しかったです
今度は シアトルに連れて行って下さいね 約束よ  
Res.2 by from バンクーバー 2005/06/16 09:12:03

オイオイ 俺、君と夕日見に行ってないぞ!
誰かと間違えてるよ  
Res.3 by from バンクーバー 2005/06/16 09:47:18

じゃあ、あなたは私のことも忘れてしまったのかしら。
 
Res.4 by from バンクーバー 2005/06/16 10:47:35

君の事は強烈に覚えてるよ、身長 185 体重 110 
それに、ワキガ だったねえ   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 11:04:41

トピ主性格悪  
Res.6 by from バンクーバー 2005/06/16 11:48:28

ゴメンネ、res1.res3.二人とも一度も会ったことないんだよ。遊んでんだね キット だから俺も笑いとろうと思って言ったのです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 12:11:31

こんなんで笑いとろうって・・・趣味悪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 13:26:22

50代まで独身だった理由は?それと今になって交際相手を求めてる理由も知りたいです。子持ちでもいいですか?  
Res.9 by from バンクーバー 2005/06/16 15:08:35

ゴメン もうしません  
Res.10 by from バンクーバー 2005/06/16 15:14:08

離婚して現在独身とゆうことです、
理由は楽しい人生送りたい、
子持ち大いに結構 0K
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:11:08

加齢臭がありそうな雰囲気だから、とりあえずノーサンキュー!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 06:53:43

50代なんでしょ?
軽すぎますよ。
50代の貫禄や重みのない 中身のない人間丸出しって感じますよ。
無理に若ぶることないと思いますけど。なんか 痛々しくて・・・
がんばって 生きてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 07:50:52

うん、痛いね、この人。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 17:37:43

イタイイタイこのひとチョッと言いすぎじゃない?50代でも、50になったばかりらしいよ。アンタもいつか50代になるんだから、えっ もう過ぎた、年寄りを大切にしようお  
Res.15 by 故ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/17 17:40:48

元気なのはいいことだと感じる。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 17:42:30

軽くても重くてもその人の人生なんだからおめえがグチャグチャ
言うんじゃねよ。 アホンダラ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network