jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
結婚してるけど、好きな人が出来てしまった・・・。
by 無回答 from 無回答 2006/09/06 10:09:36

結婚6年目、幸せです。夫(日本人)のことは大好きで、尊敬もしています。でも、カナダ人の男性に恋をしてしまいました。
彼とは、仲良しの友達で、お互い好意を持っているのはわかっています。ただ、彼にもコモンローの彼女(カナダ人)がおり、お互い、フリーではありません。
夫とはすでに家族愛、彼とは男女の愛という感じでしょうか。ちなみに、肉体関係などは全くありません。それでは、本当に浮気ですから・・・。すみません、誰にも言えず、こんなところに書いてしまいました・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 10:25:12

男は旦那だけじゃないですから、好きな人ができても仕方ないですよね。人間だもん。でも一線は超えたらダメです。
男女関係なく、魅力を感じるステキな人に出会えることってすごく幸運なことだと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:01:16

肉体関係は近いうちになるよ。ま、ばれなきゃ大丈夫。きっと、旦那さんもどこかで浮気しているだろうし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:02:14

これはあの彼女の第2段番ですね?一度好きになるともう止まらないでしょう?家族愛というものは要するに子供だけ。男女の愛は形がちがいますね?形だけの夫婦、愛情もないのにただ子供のためだといって共同生活しているうそ夫婦。子供はいつか手元を離れます。そのときに自分を見つめても残るは?1度しかない人生をどう生きるかは貴女の自由ですが。僕は自分の人生を自分のために生きました。
勿論、それに伴っての責任はきちんととってます。後悔はしていません。見せ掛けの家族愛だけの夫婦よりも人間的に心から愛する人と残りの人生を生きます。自分が幸せになることが皆を幸せにすることにつながるからです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 11:37:46

新たなメス豚誕生!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:38:04

頑張りなさい。自分の気持ちに正直になることです。新しい人を好きになるとご主人との関係は段々気まずくなりますよ。こうなるしてなったことは逆らわないことです。人生逆らっては生きていけません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 12:03:03

とりあえず、相手がエッチ目的がどうか確かめないとね。  
Res.7 by 先輩A from 無回答 2006/09/06 12:33:50

トピ主さんはもっと純粋なレベルで悩んでらっしゃるんじゃないかなあ。相手がエッチ目的がどうのという前に。
私も結婚して○年目になるけど、結婚したから死ぬまで主人以外の人に興味をもってはいけないとか、ましてや好きな人を作ってはいけないとか、そんな奇麗事だけでは普通、すみませんよね。

だから、誰かを好きになってしまったこと、好きになってしまった自分を決して責めないでくださいね。
私もそういう経験が何度かあります。もちろん、気持ち程度のところでブレーキをかけていました。

やはり誰にも言えず、ネット上でぶちまけたこともあります。
90%以上の人が不倫をすすめてきましたね。だけど、それは自分の答えではないと分かっていたから、よけい悩みました。自分で分かっていて、コントロールできない自分の気持ちに悩んでいたのかもしれません(今思えば)

その頃は主人が寝た後、一人で日本のドラマや映画をみたりして、気持ちを安定させようとしていたことも思い出します。

結論から言うと、トピ主さん、あなたの気持ち次第なのだけど、時間が解決すると思います。それまで、決してご主人を悲しませたり、いちじの感情で走ってしまったりすることのないように、がんばってくださいね。

 
Res.8 by Me too from バンクーバー 2006/09/06 12:50:22

私も今まさにトピ主さんと同じ状況です。辛いですよね〜家族も愛してるけど彼の事も愛してしまった。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 14:50:41

家族ってなんですか?子供のためだけに自分の人生を躊躇することですか?子供はいずれ飛び立ちそのうち愛のない夫婦が死ぬまで一緒に過ごすこと?肌の触れ合いもなくただ子供のために見栄を持つことですか?今はいいかもしれないけれど10年後、20年後の自分を考えてください。いろいろな問題はあるかもしれませんが、そこに本当の愛があれば頑張れます。家族は夫婦が愛し合っていて肌の触れ合いがあればこそ本物であって、子供のためだけの同居生活は幸せとは言えません。家族に拘らないで自分の大切なものを探してください。
本当に見つかったときに初めての幸福感が掴めます。
 
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/06 14:59:24

なんだか、ピュアなロマンティクストーリーから、昼ドラの泥沼ストーリーに滑り変わる瞬間みたいね(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 15:00:21

これ例の彼女のネタトピ?  
Res.12 by 先輩A from 無回答 2006/09/06 16:14:02

パリスさん、マト得てるよ〜 さすが〜。

しかし、これがネタトピだったら、皆、いかるよ。
意見はそれぞれでも、一生懸命、みんな考えてあげてるんだしね。

でも、やっぱりネタなのかな。

トピさんこれ、日本からの投稿ですよね。
そちらで、カナダ人の男性に会って恋をした、そして、コモンローの彼女、、、まるで、カナダに住んでいる設定になってますが、、、

先ほど、レスしたときは気づかなかったけど、ネタトピだったら、ちょっと複雑な気持ち。
あっちこっちで、ネタトピではないかというコメントのレスがありますが、どうしてそんなにネタトピを作る必要があるんでしょう?
目的はなんでしょう?  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2006/09/07 06:34:01

予想以上に沢山のレスが付いて、中には同じような経験をされている方もいるようで、なんだか、肩の荷が下りました。これは、ネタでもなんでもなくて事実ですが、詳細をご説明することは出来ないので、これで終わりに致します。レス下さった方、ありがとうございました。  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/07 06:43:45

で、結局どうなの?

純粋なロマンティックストーリーで完結を迎えるのか?

昼ドラの泥沼連載が始まるのか?


みんなそこが聞きたい所なのよ!(笑)

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 16:52:05

失った時、はじめて平凡な幸せこそ何にも代え難いと気付く。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:13:52

パリスちゃんの言うとおり、これからどうなるの??

心のうちを誰かに聞いて欲しかったという気持ちはわかりますが、同じ様な経験をしている人がいると知って肩の荷がおりたって、安心した風に聞こえます。あと微妙に、トピ主さんがカナダ人の彼と体の関係を持ってみたいと心の奥底で思っているような気がしてなりません。。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 22:19:47

男性の意見が聞いてみたいけど・・・
先日主人(日本人)に夫婦生活について不満を言ったら『お前他に好きな人でもできたのか?』って言われました。
そうではなかったけど、もしそうならどうなの?とふと疑問に思いました。

出逢ったばかりのころは1日に2,3回。
2年目の今は10日に一回とか。
前は主人のペースを飲み込んで合わせてましたが、この違い様に不信感をいだいた日々もあります。
主人から誘われたら断らないようにしてきたけど、私からの誘いは『疲れてる』で断られる。
次の日に不満を言えば『淫乱』扱いされる。
同じこと(たとえば、私が疲れていたり、したくない日はあわせないで断る)を今しています。(だって濡れないのに入れらたら痛いし。)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 23:37:03

やっぱあいつのネタなんじゃん。トピ主のレスの9分後に即登場してる。朝の6時よ、朝の6時!!!

真剣に悩んでる、だって?笑わせるな!!!

何が目的でこんなこと続けてるのか、人を馬鹿にするのもいい加減にしろといいたい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network