jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1825
悩み中
by よしき from バンクーバー 2006/09/06 01:41:35

彼女と付き合って1年未満になるんですが、実は日本に彼氏がいるらしく、俺と真剣に付き合うってことで別れてもらいました(口約束で)、でも実際1週間俺が日本に帰ってる間彼氏がこっちきてエッチまでしてたらしいんです、彼氏が来て直接別れ話をするってことはきいてたんですけど、、、。こっち帰ってきたとき迎えに来てもらって首元にキスマーク発見しました、問い詰めたらエッチもしたらしく、帰る前に約束したのに。今はちょっと距離起きたいってって言ってあんまり会ってない、てか1,2週間あってないんですけど別れるべきですよね??正直迷ってます、、、。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/06 01:43:51

そんなの考える以前の問題よ(笑)

 
Res.2 by オルセン兄弟 from 日本 2006/09/06 03:18:19

一本道で迷う人っているんですね(笑)  
Res.3 by 悪魔と呼ばれた! from 妖精の国 2006/09/06 08:39:07

付き合う理由すら無いし、、、!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:25:53

元彼と男女の関係がきれてない可能性あり!ていうかわざわざカナダまできてHまでしてる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:34:08

許せるんだったら、わかれなければいい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 21:00:47

 Res3さんに賛成。

 今回は許せると思って許して別れなかったとしても、次に同じような事されますよ、また。こういうことができる人というのは基本的に何度も繰り返すのではないでしょうか? 私の友達の彼で、浮気する人は、もうしないもうしないと言って許しをもらっても、時間が経つとほとぼりが冷めたと思うのか、また浮気してました。浮気性が直った人を私は見た事がありません。

 少なくとも私はそう考えてしまうので、彼女のことが信じられなくなって結局は別れを選択します。
 今はとても辛いでしょうけど、先のことを考えると付き合っていく意味ないと思います。
 
Res.7 by とぴぬしです from バンクーバー 2006/09/06 23:01:46

皆さんの意見は熟知してます、別れたい気持ちもあるし、どこかで許していまいそうな自分もいます、はっきり今とても自分が情けないです。でも正直俺かっこよくないしこれから先が不安です。すみませんマジでダサくて。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 00:07:11

トピ主さん、引きずる気持ちわかるよ。でも自分の好きな子が、自分以外の男とHしたの判って、それでもまだその子と付き合える?自分は絶対に出来ないな〜そこまでその子が好きじゃないんなら、そのまま今まで通り付き合っていてもいいんじゃない?  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/07 01:19:29

そういう性格だから足元見られてるんじゃない?(笑)

ずっと一緒にいたのに貴方が日本に帰ってる1週間だけの間の出来事でしょ?計画的な浮気だよ(笑)

まぁ、今となってはどっちが浮気相手なのか分からないけどね(笑)  
Res.10 by とぴぬし from バンクーバー 2006/09/10 22:15:57

今日別れてきました、とても今気分が楽です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 00:53:54

とぴさん!やっと足かせがとれましたね!おめでとう!これから先もっといい人がいます。今度こそ幸せになってください。
 
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/11 03:29:17

やるじゃん!(笑)

まぁ、2等身のドラなんてスグ見つかるわよ(笑)

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 14:56:41

 トピ主さん、上のパリスの言ってる事は無視して。

 すごい!!よくやりましたね!!あなたはこれで、悪循環を断ち切ったと思います。このまま彼女と付き合ってても、たくさんの人が言うとおり、いい事はありませんでしたよ!

 あと、かっこよくないし、、、これから先が不安、って言ってるようだけど、気にすることありません!!!

 かっこいいとか悪いとか、誰が決めるの?? 私はあなた自身ではなく、あなたのまわりいにいる人が感じることだと思いますよ。私は、自分のことをかっこいいと思って勘違いしてるやつには全く魅力を感じません。実際そういう人は全くかっこよくなかったりします。そう見せようとしているだけ。

 トピ主さんの周りにもいませんか? 顔は特別かっこよくもかわいくもないのに、なんか、どっかがいい…みたいな。その人の醸し出している雰囲気がいいというのか、なんと言うのか。一緒にいて心地よかったり、話があったり、気を使わなくて良かったり… 私はそういう人はすごい人だなーと思います。そういうものは演技で作れるものではないですよね、だから、本物だ、と思ってしまいます。

 それに私の友達、私も含め結婚した人、長く付き合ってる彼がいる人、の相手を見ると、かっこよくない…人がほとんど。というか、全員間違いなく私のタイプではありません。でも、みんな信頼できる人だったり、やさしい人だったり、相手のこと真剣に愛している人だったり… だから、みんなうまくやってきてるんだなと思います。

 長くなってしましましたが、つまり、私がいいたいのは、見た目がかっこよいかどうかは問題ではありません。あなたの人柄が問題です。もしあなたが、ただ、遊びたい相手を探しているのなら、見た目って大事かもしれないけど、トピ主さんのコメントを見てると、そういうタイプの人ではないと感じました。

 それに、トピ主さんは自分のことをかっこよくない、って言ってるけど、もしかして周りの人からしたら、ものすごくかっこいい人かも知れないですよ!

 だから、今は辛いけど、元気出して! 絶対にいい人が見つかりますよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network