jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1821
Canadian の男性が恋に対しての考えを教えてもらえませんか?
by あや from 日本 2006/09/03 05:04:08

はじめまして、私は日本に住んでいるのですが、
昔、ワーホリで、カナダに一年住んでたのですが、今から三年前に久しぶりに向こうのホストファミリーに会いに行ったのですが、その時初めてきちんと、ステイ先の息子と話をしてから、彼のことが気になりはじめ、今に至ります。
メールではお互いに時々連絡はしてたのですが、気持ちを伝えようと思い、伝えたのですが、「気持ちを伝えてくれてありがとう、でも今はそうゆう風に女の子と付き合う準備ができてないよ。わかってもらえると嬉しいな。」と返事があったのですが、やはりそれは、遠まわしに断られたのでしょうか?彼は今年の初めから、Mountain Guideの資格をとるために頑張ってるみたいなんですが...彼は2つか3つ年下です。

Res.1 by 遠まわし? from バンクーバー 2006/09/03 07:06:34

遠まわしでなくてかなりはっきり断わられているように思いますが??
残念ですが、次の恋をさがしましょう。
私もかなりはっきり断わられた経験がありますよ。
いつかは相手の気持ちが変わるんじゃないかな?なんて期待してみましたが、時間の無駄でした。
若かったのでなかなかあきらめられず、片思いのまま1年くらい友達として付き合っていましたが、それもつらくなって、連絡とらなくなっちゃいました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 07:33:33

優しい彼ですね。でも文面からいって断りの返事のようですね。  
Res.3 by はいはい from 無回答 2006/09/03 10:59:02

I’m not ready for a relationship でしょ?私の周りでも聞きました。
これは結局、付き合う気がないということですね。ready じゃないから誰とも付き合えないというわけではなく、その気になれる人が出てきたら、その人と付き合うんだから。まぁ、うまく聞こえる断り方ですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 17:28:24

白人の男と女のことで話し合いました、日本人と同じです、マブは大切にし、スラッティーとは乱交したい。  
Res.5 by あや from 日本 2006/09/04 21:18:51

ありがとうございますm(-_-)m 
そうかぁ〜(--;) そういう意味だったんですね...
すっきりしたけど、グサッときました...
でも時間が解決してくれるかな...?(:_;)  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/09 16:20:12

大丈夫!いい男は沢山いるわ(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network