jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.182
裏切られました
by 無回答 from 無回答 2005/06/15 07:54:15

彼に裏切られました・・・。
1年以上遠距離していて、ひさびさに彼に会いました。でも、ルームメイトと浮気をしていた事が発覚。あんなに信じろって言ってたのに・・・。
本当に辛いです。すべては、相手の女から仕掛けたことみたいですが、それを受け入れた彼も悪いですよね。浮気発覚しても、君が本当に一緒にいたい人だった、って言われたけど、もう何も信じられなくなりました。
でも、私は彼のことが好きで、とっても辛いです。
はぁ、でも、浮気は許しても、今後自分が辛くなるだけですよね?
分かってますが、そう簡単に彼のこと忘れられないよ。。。
辛くて眠れないし、食欲もないし、何も手に付けられません。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 08:08:55

私の友達も同じ目に遭った事があります。
彼がアメリカに留学中に 彼はルームメイトではなく同棲をしていました。彼女にばれないように 同棲相手には電話に出させない 彼女が来るときは 違う家に泊まらせるとか色々していたようです。だから その同棲相手も彼女が居ること知ってたんだよね。
彼は5年間留学していて そのうちの何年そうしていたか分からないけど 彼女彼氏が居て お互い現地妻のような 現地調達の相手って感じだったみたい。寂しい者同士が その場しのぎでくっついた感じ。その証拠に そういう相手が出来たから別れようって言わなかったし ばれないようにしていたわけだから。
でも 彼女にばれて喧嘩になったのね。
でも彼は別れたくないし 彼女も悲しいけど別れたくなくて すぐに同棲を解消してもらう約束したの。
でも 解消して無かったよ。
日本に帰国してからも その彼女に会いに行く所に 私が偶然会ってしまって「内緒にして!!」って懇願されたりしたけど、
彼女は過去を許して 今仲良く幸せに結婚してます。

Res.2 by 無回答 from 日本 2005/06/15 09:25:04

俺の友達にも上みたいな関係もってた人いるよ。
お互いが結婚してるのに続いてる
だったらお互い離婚して一緒になればいいだべって思うけど
だらだら続けてるねあそこは
ソールメートとか何とか言ってるけど
妥協だかなんだかわからないけど結婚された側のこともう少し考えろ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 09:41:03

あなたのプライドは?俺の彼女なら一瞬で俺との縁を切ると思うよ。辛いって気持ちは時間が解決してくれるから。後悔しないように!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 15:08:10

日本あるいは他国に彼氏彼女をおいてまでも留学する人は新しい彼氏彼女をつくるのも一つの目的なんだよ。はっきり言って俺は君には同情しない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 15:21:05

レス4の人、同感
結局離れていれるって事だし、自分の方が大事って事
ごめん
信じろ、皆言うせりふ
離れてるし、先どんな人と出会いが待ってるかわからないから、いったん別れよう、その時もしお互い誰もいなかったら、、、
なーんて本当の事言うばかいないよね。
結構ね彼女いるって立場のほうが、女の子にもてる事多いいよね。
女の子ってさ、人にとられるとか、私のほうがとか変な競争心わかない? ぜんぜん間違ってるんだけど、こっちはホント俺もてるなーってなもんよ。
またごめん。
これは浮気性の男の考え方ね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 16:44:45

Res4の発言は許せない。みんながそうみたいに言わないで。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/06/15 17:37:28

みなさん、コメントありがとうございます。
不思議な事が1つあります。私は、少し彼とルームメイトとの関係を疑ってたんですね。でも、彼は、私をルームメイトに会わせ、会えば僕との間には何もないという事がわかるからと言いました。私をその部屋に泊まらせ、本当に何もないんだなって思いました・・・。が、結局、浮気は発覚したのですけどね。なんで、私とルームメイトを会わせるという、ばれるような事をするんでしょうか?ただ単に、そこまでしても、ウソをつき通す自信があったから??それとも、浮気は過去の事で、今は全く何もないから??本当に謎です。
結局彼とは、別れて連絡も取ってないのですが、本当にどうしよう・・・。  
Res.8 by えらい from バンクーバー 2005/06/15 17:58:14

結局彼とは別れて、連絡も取ってない
すばらしい、そういう事出来る女の人いないよ最近。
うれしいよまともな女性がまだいてさ
普通はそうなんだよ。でもどうもカナダにいると普通の常識変わっちゃうからね。
よかったね色々わかって。 ルームメートとあわせる、その部屋に泊まらせる。 すごいことしたもんだね彼。
自分の事しか考えてないよね。
って、俺もそういう人から外れたことしてきたからわかるんだけどさ。
本当にどうしよう?
やめとけ
今頃そのルームメートとよろしくまたやってるよ。 相談とかしてさ、どうしようっていいながらオッパイ触ってるよ。

Res.9 by えらい from バンクーバー 2005/06/15 18:21:41

前のレスは悪ふざけで書いてないからね。
答え忘れた事あるからまたレスします。
過去の事で、今はまったく何もないから??
違うと思うよ。 特に浮気とかできる奴、俺も含めてだけどあまり後先考えれないんだよね。 だからするんだけど。 きっとその場をどうにかうまく取り作ろう苦しい策であっただけ。 
自分が悪いんだけど、男って自分が責められたり、自分のせいにされて誰かが泣いたりって極力避けたいわけ。 下手したら親に連絡されるとかさ。 だからとにかくこの場を切り抜けるために、なだめて大騒ぎされないように一生懸命になるわけだ。
トピ主さんが本命だからとか好きだからとかいう感情よりも、自分を正当化したいのでめいいっぱい。
わかるかなー、難しいよね。
とにかく別れるにしても、付き合うにしても、この世に自分を最悪と思っている女がいるって事が耐えられないから、優しくもなるし、奇麗事としてと終わらせてしまって、トピ主さんと今度別れる時が来るときは、君のせいにして消えてくわけだよ。 
わからなかったらまた質問してね。
俺もあんまり男の心理について語らないほうが身のためなんだけどさ  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/06/15 18:38:08

失礼とは思いますが、どうやって浮気されてるって気がついたのでしょうか、教えていただければうれしいのですが。
私も今1年付き合っている彼氏と昔からの友達とが浮気しているんじゃないかって疑っています。
ありえないとは思うのですが、疑念は消えません。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 11:45:04

ネタトピに真面目に書き込む馬鹿おおし  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2005/06/17 06:21:04

ネタトピじゃないですよ。
本当に、裏切られたのです・・・。
こんなにひどい事されたのに、まだ気持ちは変わらず前のままです。
3年も付き合ったのに、そう簡単に忘れられません。
皆さんは、彼の浮気は、浮気として許せますか??
今、彼に連絡しようか迷ってます。ダメですよね・・・。分かってるんですが、辛いです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 07:04:11

今とても辛いと思う!相手の女性と話しましたか?
他の方もかかれていますが、トピさんの場合、彼が浮気を認めた(直接伝えた)のでしょうか?それともどういった内容で怪しいと思われたのですか?おさしつかえなければ教えてください。

私も経験者です。二人をずっと疑っていました。浮気をしている証拠は今でもありません。でもデートをドタキャン、電話がつながらない、相手の女性と会わないで欲しいと伝えたにかかわらず、友達という面目で会おうとしていたなどです。周りの人から、絶対あの人は浮気するような人でないっていわれててもです。反面男友達は、”自分の直感を信じてみる事、それは悲しいけど大体当たってると思う”ときっぱり教えてくれました。
この先信頼できないままつきあうのも辛いし、もう二度と会わない方がいいと思います。元鞘でうまく行く人もいるかもしれないけど、私はダメですね。。頑張ってください。  
Res.14 by ゆるしちゃだめ。 from 無回答 2005/06/17 07:54:18

RES3さん、 RES8、9さん、同じ人かどうかわかりませんが、大賛成です!
トピ主さんのつらい気持ちすっごくすっごくわかります。私も経験者だから。
浮気を許すか許さないかの最終基準は、浮気をした人がその浮気を隠すために、でっち上げ、工作、偽造、偽装、アリバイ作り、いろんな言葉がありますが、とにかく「してない!」と言う以上になにか細工をしたかどうかではないでしょうか?
もちろん「してない!」と言っただけでも許せない人はいますので、そこは状況や当人の性格判断等も必要だと思いますけど。
トピ主さんの元(あえて元と言わせてもらいます)彼は、「信じろ」と言った上に、トピ主さんをその家に泊めたんですよね? これは立派な偽装です。トピ主さんをだましたんですよ!!
トピ主さんをここまで傷つけるようなことをしたのに、許そうかどうしようか迷うなんてだめ。

連絡取りたい気持ちすっごくわかります。未練とかいうよりも、今までずっと心の中に住んでいた人がいなくなったから、気持ちの整理がつかないんですよね。
そういうとき私ははがきにでっかい字で「FUCK YOU!!!」(まっ、お下劣^^)とだけ書いて出しました。結構すっきりしました^^。

きっと時間がかかると思います。でも次の出会いが待ってますよ。
別れてよかったって思える日がきっと来ますから、がんばって。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 08:00:13

>彼の浮気は、浮気として許せますか??

浮気できるような男性とは付き合わないです。
万が一されたら、そんな奴はいらない  
Res.16 by 無加藤 from トロント 2005/06/17 14:25:06

>彼の浮気は、浮気として許せますか??
許さない。
もし彼女が信じてといっておきながら、浮気相手の男と寝たベットに俺をしらじらしく寝かせ、その上そのベッドで俺が知らずにエッチしてしまったとわかった場合、何をするかわからないぐらい発狂状態になる。

考えただけでぞっとするし、許すとかの問題じゃない。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 15:59:30

ルームメートに手を出すってのは結構バカですね。
いくら下半身にだらしなくても線はひく人が多いです。

で、浮気相手のルームメートに会ってるんですよね?
そりゃなめられてます。
腹の中でせせら笑われていたってことじゃないですか。

大丈夫、もっといい男をみつけたらきれいさっぱり忘れますよ。
それでどころか「あの男のどこが良かったんだろう?」と
思うはず。

連絡はしてはダメ。あなたの価値を下げるだけ。
連絡があっても無視する事。
彼はあなたが自分をまだ好きなんだくらいに思っているので
再利用価値がないか狙っていると思うよ。

悲しみを怒りに変えて(ガンダムのギルマみたいだ)
とっと次にいきましょう。  
Res.18 by 向かい from トロント 2005/06/17 16:32:52

>再利用価値がないか狙ってる
>自分をまだ好きなんだ位に思ってる

その通り、俺ならそう

時間が必要ですね。
半年ぐらいその男にあったり、電話で話さなければ、その男の毒牙にまたかかることなく、かなり最悪な男でしたということで歴史に変わるよ

Res.19 by トピ主 from 無回答 2005/06/19 05:06:50

彼から連絡があり、思わず電話を取ってしまいました。絶対、もう連絡しない、話さないって決めてたのに・・・。心のどこかでは、まだ話したい、別れたくないって気持ちがあったのかもしれません。
お互い、言いたい事いっぱいなのに、あまり話せず、沈黙も多かった。
あーあー、なんでこんなことになっちゃったんだろう。
お互いまだ気持ちがあるのはすごく分かるのに、もう前のようには戻れない気がします。
浮気相手とは話しました。彼女はさっぱりしてて、”お互い感情もなくやってたことだから。彼はずっと、あなたのことが好きだったよ。”って言ってました。
そんな割り切った関係、私には全く理解できません。
いまだに、どうしたらいいのか分かりません。

Res.20 by 浮気反対 from 無回答 2005/06/19 10:12:09

私は浮気反対です!!しかもトピ主さんの彼は、「あんなに」が付くほど沢山「信じろ」って言っていたのですよね?ってことは、一度の過ちにハッとするとかではなく、罪悪感とかなくトピ主さんをだましていたのですよね?そんな相手とこれから一生やっていけますか?時には見切りをつけることも必要です。そしてまた、新しい恋をすればいいじゃないですか!
 私は、トピ主さんが浮気されたってことよりも、彼が浮気をしていながら信じろ信じろ言っていたということのほうに嫌悪感を感じました。大切なトピ主さんをよくだませるなって思いました。
 今は辛いだろうけど、でもトピ主さんのこれからの幸せを考えると離れたほうがいいのでは、と思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 15:12:44

>大切なトピ主さんをよくだませるなって思いました。

大切じゃないから平気で嘘で操れるんだよ。
まず、大切なら浮気しない。  
Res.22 by 男の経験 from バンクーバー 2005/06/19 22:03:44

最悪の状況だね、トピ主。
やっぱ惚れた方は負けだからねえ。これだけは、どんな恋愛でも常に変わらないみたいだな。どんなに相手が嫌な奴でも、浮気をしてても、自分が惚れてたら、トピ主みたいな葛藤が永遠と続くことになるねえ。

かと言って、ここのResの多くみたいに、「忘れなよ」とか「嫌いになればいいのに」って言うのも、他人が言うのは針で風船に穴を開けるくらい簡単だが、それを本人がやるのは風船を針の穴を通すほど難しいんだよねえ。わかる。

かと言って、また付き合っても、先が見えてるって言うか、互いにもう前と同じような気持ちで付き合えないってゆうか…。わかるな。ちょっとでもギクシャクがあったり(トピ主の場合はかなりのギクシャクだが)して、そこから再び元の状態に修復するのはお互い相当の努力が必要だし。わかる。

また、ルームメイトとの関係…。日本で女性と二人でルームメイトだった時があって、当時おれは付き合ってなかったんだけど、そういう雰囲気になることがなきにしもあらずなんだよねえ。その子を恋愛対象とは見てなかったけど、一人の人間として尊敬できたっていう感じで。それで一回おれがすごく落ち込んでた状況になって、彼女が慰めてるときにそういった雰囲気に。ただ、一回そういった雰囲気になりかけるのはまだしも、それが継続するのはやっぱりあなたは大切にされていなかったという感じがしますね。(別に自分の過去を正当化する気はないですが)

まあ、俺だったら、まず自分の気持ちを再確認するな。本当にこいつとおれはやってける自身があるだろうか?傷ついた関係を元に戻すための時間や努力を費やす覚悟があるのか?持久力があるのか?

そんで、相手と話す。そこで相手がどれほどの覚悟で再び自分と向き合おうとしてるのかを見定める(ま、ここが一番難しいんだけど)。それで自分と同程度、もしくはそれ以上の覚悟や決心ができているようなら、よりをもどすかな。

が、おれはよりを戻しても半年くらいでだめだった。精神的な持久力がなかったなあ。当時は。ただ、その時は、「完全燃焼」って感じで、未練も何もなかったね。これだけ努力してもだめなら二人の人生は平行線かあって。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 05:57:16

男は弱い・・・・さみしかったり落ち込んでるときに、そばにいてくれる女に手を出す。

トピ主の気持ちわかるけど、遠距離はお互いの信頼でなりたつのでは?これからも信じられますか?離れてる分、相手が何をしてるかわからない、それでも前みたいに彼を信じることはできますか?  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2005/06/20 08:09:14

みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。
とても参考になります。
まず、自分の気持ちを再確認する。とても大切なことですね。
彼は、私が女性のルームメイトは絶対にイヤと言うのを押し切って、女性のルームメイトを取りました。絶対何もおきない、信じろって言い続けて。
そして、3ヶ月くらい前に、彼女はもう出て行ったって言いました。
そして、今回、私が彼に会いに行って、彼の所に到着した当日、実はまだルームメイトがいるんだという事を告げられました。私にルームメイトのことを話すと、すぐ喧嘩になって、私が別れ話を持ち出すから、それがイヤだったみたいです。私を失いたくないからついたウソだといいました。
そして、結局は浮気をしてたんですね。
今、時間が少し経って、冷静に考えると、本当に馬鹿にされてたなって思います。本当に許せません。
彼とは話しました。本当に反省しているみたいだし、辛そうだし、愛してたのは私だけだといってますが、信用できません。でも、信じたい気持ちもある。はぁ、本当に、日々葛藤が続きます・・・。苦しいです。  
Res.25 by 男の経験 from バンクーバー 2005/06/20 09:37:57

ま、俺がトピ主だったら、相手が一人で住むか男同士と住む(←まあこれも場合によっては危ないけど)、そんでもって日本に会いに来て再びやり直そうって謝りに来るくらいでないと信じらんないな。向こうが別れの最大の原因なんでしょ?やっぱ口じゃなんとでも言えるよ。それに彼、あなたを失うかもしれないって時に電話で「愛してる」程度じゃあねえ。『「反省」はサルでもできる。』なんてね。まああんたがどう感じるかだけど。

それに、少なくとも彼にはあんたを愛してるって言うのを示す時間的猶予があったはずでしょ?「愛してる」っていってて浮気し続けたんでしょ?どうかねえ。彼が元に戻るきっかけすら見いだせてないんだからねえ。ギターも触ったことないのに、「おれギターリストになるよ」って言ってるみたいなもんだな。

Res23さん。「男は」じゃなくて「上の男は」とかの方が正しいと思いますよ。  
Res.26 by 無回答 from トロント 2005/06/20 12:27:18

がんばって、トピ主さん。
3年もつきあってたんだったら、忘れるのもそれ相応につらいと思います。だけどこの世にはもっとまともな男性はたくさんいます!

でも「君を失いたくないから嘘をついた」って同時に「彼女も失いたくなかった」ってことですよね。ほんっとこんなに嘘をつきまくって人を苦しめて、犯罪って認められないのが不思議! ばかにしてますよね!
反省って何を? ばれなかったらもっと長い間続けてたんでしょ? トピ主さんの知らないのをいいことに。

その女もむかつく! 「彼はあなたのことをずっと好きだった」って、それならあんたのしたことは許されるわけ?だから彼のことも許してあげなよって言ってるわけ?って言いたい。浮気の片棒かついどいて、どの口で何を言っても許されるわけないでしょ!

って自分ごとではないのに、自分ごとのようにキレちゃってすみません。
でもこんな男は、今許すとまたするよ。一夜の間違いとかその場の状況に流されたとかいうのとはぜんっぜん違うんだから。
大切なのは、トピ主さん自身と、トピ主さんの未来ですよ。そういう男がトピ主さんを将来幸せにできる訳ないんだから、ここは未来の自分のためにふんっとがんばって。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 17:00:46

Res.25さん、うまいこと言うなあ〜。
まさに!、だよね。

トピ主さん、そんな男と別れずにダラダラ一緒にいても
楽しくないし、遠距離だったら絶対また浮気するよ。
それよりとっとと次に行った方が建設的。
ふんぎりがつかないのはわかるけど、その彼と一生を共にしたい?
答がノーなら即行、断絶した方が時間の無駄にならずに済む。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 19:13:12

トピ主さん あなたのつらさよくわかります。痛いほど。私は実際に浮気されたことはないですが(知らないだけかも知れないけど(^^; ) 今 別れたくても別れられない人と付き合っています。男の経験さんのレス、ものすごく当たっていると思います。惚れたほうが負けですよね、ほんと。トピ主さん 今はとてもつらいときかもしれません。でも今の関係を続けることはもっともっとあなたの心の傷を深くしていくものだと思います。ゆっくりでいいです あせらずに結論を出すといいですよ。
「割り切る」なんて相当難しいものです。でもそれはやはり「時間」があなたを助けてくれるはずです。私も今 少しずつですが自分の生活を戻しているところです。お互いに頑張りましょうね。
男の経験さん、素敵な考えをお持ちですね。私の彼もそういう風に考えられる人だったらなぁ・・・なんて思ってしまいました☆  
Res.29 by トピ主 from 無回答 2005/06/26 07:02:33

彼が相変わらず、毎日のように連絡してきます。ずっと電話を取らず、無視していたのですが、昨日、電話を取ってしまいました。
彼は、私とやり直したいようです。”君をものすごく傷つけてしまって、申し訳ないし、君はもっと君の事を大切にしてくれる人に出会って、幸せになる権利があるのも十分分かってる。僕がすべてを引きをこしたのだから、この報いを受けるべきだという事も分かってる。けど、僕の人生から君が居なくなるのは考えられない。”と言われました。”君は、ガールフレンド以上の存在だ。将来のパートナーとして考えている。”とも言われました。
いろんな方の意見にもありましたが、口ではなんとでも言えますよね?なので、私は、”今、何を言われても、あなたを信用する事はできないし、あなたが私にしたことは、一生許せないし、忘れられない。”と言いました。
が、彼は、”今は何を言っても信用してもらえないのは、十分に分かってる。このまま、2人の関係を終わらせたほうが、簡単なのも十分に分かってる。けど、君を失いたくない。僕に対する信用を取り戻すのには、ものすごく時間がかかるだろうし、大変な事である事は分かってるけど、僕はあえて、こっちを選びたい。”と言われました。
彼をもう一度信じてあげたい気持ちもあるけど、また傷つけられる気がして、怖いです。今は、彼氏彼女の関係だけど、もし、結婚後にまた裏切られたら・・・・。もう、無理ですよね?でも、まだ彼が好き。本当に、葛藤してます。彼は”君にふさわしい相手になるように頑張りたい”と言ってます。どうするべきでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。  
Res.30 by 愛の結晶 from バンクーバー 2005/06/26 10:18:20

チャンスをあげるというまではいかなくとも見てあげたら?いつでも、あなたの決断しだいでいつでも離れられるんだし。そう、失敗は誰でもするさ。信じれないと思うけど、彼が圧倒的に悪いけど、でも、君が必要なのもまた事実だと思う。たしかに今別れたら、多分、時間がたてばその彼も新たな道を歩むことにあると思うけど、まだ、君たちの愛はとぎれてないと思う。別れるのも正解だと思う。でも、人生ってわからないと思うなぁ。1年後二人一緒にすごく幸せな生活おくってるかもしれないし、別々の道を歩んでるかもしれない。どっちも素晴らしいような気がする。ただ、ひとつ。男ってのは、基本的にズルズル許して一緒にいてくれる女の子には同じこと繰り返す可能性がある。だから、はっきり言うべきだね。今は好きとか絶対いわない方がいいと思う。今あなたのこと好きでもないし一緒にいたいとも特別思わない。でも、あなたがそこまで言ってくれるなら、みていてあげてもいいよ。見たいな??見下しすぎはダメだけど、ある程度強気で。そんで、男捨てられまいと頑張る。その姿をみてまたあなたが改めて彼を好きになれたら素敵ですね。はっきりとねそのときも。はっきりと。プレッシャーを与え続ける。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 10:54:05

彼の言っていることはスイートだけれど、でも状況から言って信じられないな。 本人は本気で言っているつもりでも、結局は行動が伴わない人って気がする。 様子を見るっていったって、トピ主さんにとっては辛い状況なわけだし、そんな無駄な気苦労と時間を費やさないで、もっと言動が一致している人を見つけたほうがいいと思います。
こんな状況で結婚を持ち出すなんて、余計おかしいと思いますが。。。  
Res.32 by 愛の結晶 from バンクーバー 2005/06/26 14:48:54

それもそっか。愛の結晶ここに散る。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 21:11:44

日本人女性というは日本人男性以上に馬鹿な生き物で、それを知っていながら何処までも追い掛けたりして、馬鹿な日本人女性に着いて行く日本人男性も馬鹿なんです。付き合いだして間もない日本人女性と日本人男性のカップルは、日本人男性のほうから何時でも何処でも体を求められても、日本人女性のほうから絶対に半年以内に、日本人男性にセックスを遣らせては駄目なんです。最低半年以上あけることなんです。半年以内に日本人男性にセックスを遣らせているカップルは、日本人女性のほうに全部責任があり、日本人女性が日本人男性を完全に駄目人間にしているんです。日本人女性というのは日本人男性以上に、浮気・不倫・愛人関係など自ら好んで経験しているのが多いのです。あんた達の都合の良いことばかり言わないこと。あんた達を中心に地球が動いて回っているわけではないんだから。分かった、いいね、いいわね、分かったら返事は?、ハイ!分かりました!!もう本当にあんた達はお互いに馬鹿なんだから。

以上、良くみりゃ田中知事に似ている、細木数子先生からのお言葉でした・・・。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:34:05

中学のとき、集会で校長先生が「人生で悩んだり迷ったりした時は男子はコンニャク、女子はアメリカ茄子を使いなさい」って言ってたけど。その通りかもね。  
Res.35 by 男の経験 from バンクーバー 2005/06/27 12:49:36

あんたの話きいてると、ほんとにかわいそうになってくるわ。そんなしてその男を信じられる理由を探したいのかい?ここで他人にどんなに訊いても、みんな「信じるな」ってゆうだろうし「うそに決まってる」って答えが返ってくるぞ。「大丈夫だよ、きっと。今度はうまく行くよ」とでも言って欲しいのか?
もう人に訊いても意味ないよ。あとはあんた次第だろ?

でもその男もけじめが悪いね。見苦しい。そんな状況で結婚を持ち出すのは、あんたがバカにされてるだけだね。普通言えないよ。自分が浮気しといて結婚?!バカじゃないのか?!「結婚」語りゃ女はついてくるとでも思ってるのかな。

でもあんたは信じたいんでしょ?なら精根尽き果てるまで付き合えば?

それが嫌だったら、もう電話かけてくるなっていって電話番号かえるくらいのことをしろ。着信拒否くらいできるだろ?おれは別れた女の番号を残しておくほどあほじゃない。未練は時間なんかじゃ消えんよ。自分で消すんだよ。

中間策としては、どうせ今付き合いだしても結局会えないわけだから、次会った時お互い誰とも付き合っていなかったら交際を考えるとか。まあ、こんなん成功したことあんま聞かんけど。

「愛に終わりがあって、心の旅がはじまる」かあ〜。「未練」とどう向かい合っていくか、いけるのか、にあんたが成長できるかどうかがかかってるね。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 07:52:33

・・だから今夜だけは君を抱いていたい

名曲ですね  
Res.37 by ゲンゴロウ from バンクーバー 2005/06/28 10:25:35

トピ主さん、また裏切られるんじゃないかって気持ちはずっと消えないと思います。私も昔、彼にひどい浮気をされました。話し合いを重ねて結局許したのですが、それから5年間彼を信じる事が出来ませんでしたね。いつも疑う自分が嫌になって、結局別れました。浮気が発覚した時の衝撃って簡単には取り除けないと思います。
それから英語の勉強に打ち込んで新しい友達も出来たら、彼の事なんかすぐに忘れられましたよ。何を女々しく思ってたんだろうって。
今は一番辛い時なのはよく分かります。彼を疑いながらでも関係を続けたいのならばよりを戻してもいいと思います。でも本当に辛いですよ、相手を信じられないって。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network