jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1819
どうしていいかわかりません・・・
by ゆうき from 日本 2006/09/02 19:28:00

今、真剣に付き合ってる方がいます。
結婚も考えているのですが、悩んでいることがあって。。。
それは、性格の不一致と、
彼女が、元風俗嬢ということ。。。
付き合うときは気にはならなかったのですが
ここまで来ると気になってしまって。。。
何かいい答えをお願いします。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 19:30:57

性格の不一致が分かっているのに結婚も考えている?????

ちょっと理解できないのですが・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 19:42:57

前レスで性格の不一致で結婚が理解できないと言ってますが、私もちょっとその辺はよく理解できません。結婚はぜったいにムリです。

気が合うのに元風俗嬢というのが気になるだけなら、無駄骨損かもしれません。私の日本の友人の旦那様とか性感マッサージとかやってますが、夫婦生活は円満です。動機がはっきりしてその手の職業に携わっているなら別にいいじゃないですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 19:46:14

そりゃー悩むよな
あっちがやめられないかぁ
飽きるまで毎日毎日好きなように料理され続けりゃあ
そのうち飽きるよ

そうさな3,4年は目は覚めんね
夜の生活なかったらとっくに答えは出てるのにな
女は魔物だよ

飽きるまで結婚ぶらさげてやりまくれ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 23:48:41

性格の不一致って、一緒に話していて楽しいですか?
体がプロフェッショナルな彼女から離れられないだけな気がします。

 
Res.5 by 今のうち。 from バンクーバー 2006/09/04 07:56:26

結婚前に性格の不一致がはっきりしているなら、もう無理なのでは?
だって、私なんて、合うと思って結婚したけど、だめだった。
結婚前に気付いてるなら結婚自体やめたほうがよさそうですけど。
親には風俗のことは言わなければわからないでしょうけど。
相手の親は知ってるんですかねー。
最近の風俗嬢は、お金貯めて普通に結婚して子供産むのが夢、とか言うらしいですが(前にテレビでみた)
そんなに簡単に切りかえられるもんなんですかねー。
あなたも気になるようならやめたほうが。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/09/04 08:31:50

絶対ネタだよ。
初めから性格の不一致、元風俗嬢という現実ががわかっていて結婚考えられるか?
それか
お前は相当なアホだな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 10:16:05

ひっかかることがあれば、ヤメタほうがいい  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 12:05:11

↑激しく同意!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 21:05:29

 私もレス7さんに激しく同意。結婚前にひっかかっていることは結婚したらもっとひっかかってくる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network