jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1818
彼氏とのケンカについて
by あきこ from 日本 2006/09/02 06:33:10

結婚予定の遠距離恋愛中の彼氏と今までで一番大きいケンカをしました。私はお互い様だと思ってるんですが、1回電話で話し合った時、彼はまた電話するし、今でもとても好きだと言いましたが、その後何も連絡してこなくなりました。
メールしても返事は来ないし、電話しても居留守使われてたりして全然だめです。どうしてこんなに避けられるのか今は不思議でなりません。
自分の気持ちも満足に言えず、ただ私を無視することしかできないなんて情けないです。一応11月に彼の所へ行く予定になっていますが、こんな状態では彼と話し合いが持てるのか不安です。気持ちが変わったならとか、時間が欲しいなら欲しいと言ってくれてもいいのにと思うんですが、みなさんはどうやって乗り切っているのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 07:52:32

僕の経験から言って、彼はたぶん家も引っ越してると思うよ。別れ話がめんどくさいから消えようと思ってるんだと思う。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/09/02 12:06:37

暫く時間あげたら?
スペースが必要なんじゃない。
喧嘩の内容知らないから何ともいえないけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 17:00:48

遠距離でよくそこまでの喧嘩ができますね。

彼も今じっくりと、あなたと将来やっていけるかどうか一人で考えてるんじゃないでしょうか。
少しの間そっとしておいてあげたほうが良いかもしれません。
あなたを本気で愛していればそのうち連絡が来ますよ。
でも連絡が来ても文句言ったりしてはいけませんよ。あなたにとってセカンドチャンスを与えられたのだと思って大事にしましょう。  
Res.4 by saki from 日本 2006/09/02 18:46:48

トビ主さん、どんなケンカをしたのですか?メールや電話がないとかですか?それをまず知りたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 19:47:01

航空券の手配をもうしてしまいましたか?
ペナルティぎりぎり頃に連絡して彼の気持ちを確認しましょう、その間は連絡しない方が得策ですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 20:34:43

経験者です。私も若い頃に遠距離中に婚約、遠距離結婚をしました。
現在はカナダに引っ越して普通の結婚生活を送っていますが・・・

会って話せないからこそ生まれるケンカってのもあるんですよねぇ。
意思疎通がなかなかうまく行かなかったり、時差でタイムリーにケンカ
できなくて疲れてしまったり。
しかも仲直りが一緒にいるよりも難しい。
それに、結婚予定などがあるとおたがいナーバスになって
余計にいろんなことを考えてしまうんですよね。

私も結婚式直前に、もうカナダには行かないほうがいいかもしれない
と悩みました。彼も、同じことを思っていたそうです。

でも、せっかく結婚まで意識した相手です。
結果はどうであれ、予定通り行って会ってみるべきだと思います。
遠距離は本当に難しいです。
会って、顔を見て、一緒の空気を吸って分かり合える事もあります。
それで駄目なら、駄目だということだし、
やっぱり結婚したいと再確認できれば本物だということです。

応援しています。
あなたにとって良いほうに事がすすみますように。

それにしても、遠距離での無視ってきっついですよね〜。
卑怯です!  
Res.7 by あきこ from 日本 2006/09/03 01:08:46

有り難うございます。こうなった理由は、簡単に言うと、彼が私に嘘をついたからです。でも、私も彼に対して理解不足だったと思い反省してます。しばらくこちらからは何もしないでおこうと思います。行って彼に逃げられたらそれまでの人だったということだろうけど、それでもどんな結果になろうとこのままでは納得いかないので話がしたいんです。彼は本音をまだ私に言ってないですから。私にできるのは想像でしかないので、すごく辛いです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network