jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1815
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 15:58:29

毛深い30代後半のおばさんのアソコ舐めてみる?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/09/01 17:32:16

僕もワーホリできて今2ヶ月です。今仕事を探しててそれまでは仕送りしてもらってます。毎日親の顔が浮かび、励まし、もしくはプレッシャーになってますが、だから早く仕事を見つけたいし正直毎日大変です。僕は1人彼女がいましたが今はいません。ですが日本ならいいんですが僕は彼女を造りに来たわけではないので、、、自分を変えたいなら日本でもできます。自分を軽く見せたらそれ相応の女の人しか来ないですよ?そんなのに時間を使わず一生に一度しかないワーホリ、18歳をホントに大切なものをやり残さないよう悔いの残らないように頑張ってください。同じ18歳お互い頑張りましょう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 17:45:25

↑ 

君はきっと真面目でいい奴なんだろうけど、こんな馬鹿な奴に
マジレスしてもしょうがないじゃん。
同じ十八歳でも色々なんだから、君は君で頑張りなさい。
でも、今の勢いが何時まで続くのかが問題だな。
取り合えず、友達は選んで付き合いましょう。

 
Res.4 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/01 18:42:07

返事ありがとうございます。葵さん、丁寧な意見うれしいです!
それとオバさんでも大人の魅力を感じるので年齢に関係ないっす。
それより問題は俺なんかを気に入ってくれる人いるのかな?と言うのが正直の意見です。まだお酒を飲める年齢でもないので居酒屋とかいけないし、マリファナとか薬系する度胸ないし(情けないっす)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 19:52:49

トピ主さんは俺なんか気に入ってくれるのかな?
とかいうけど、まずは自分にもっと自信を持ってください。
自分の事をもっと好きになれたら自然と友達や彼女もできると思います。  
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/01 21:19:40

ただ女の子と話すだけで緊張してしまって駄目なんですよね。
それになんか、そういう年頃なのかもしれないですけど、みょーに胸元が気になって会話に集中できないんですよ。
それがコンビ二屋のレジの女の子でもお釣りを貰うときにドキッとしてしまうんです。恥ずかしながら。
意識し過ぎなんっすよね俺って、だから余計に駄目なんだろうな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 21:47:03

女の子がたった今、使ってた箸を渡されたり、自分が使っていた箸を女の子が使ったりしたらドキッとしてしまう人ですか???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 21:49:14

日本の厳しい仕事場の方がよっぽど刺激になると思うけど。。。  
Res.9 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/01 21:52:18

そりゃーもう緊張して、、、え?同じお箸を使わせてもらってもいいんですか?
初めての間接キスっ!って感じで日本の友達に報告メールしてしまいそうです!

じゃ、なくて!!マジ真剣にしたいです  
Res.10 by from バンクーバー 2006/09/01 23:17:03

僕も女の人普通に緊張しますよ?もろ動揺したりするし、、、18だからきれいな女の人見ると見ちゃいますよね?僕も日本ではそうゆうのがすごく強いときがありましたよ?今でも女の人にめちゃくちゃ惚れっぽいし、、うーーん(俺なんかを気に入る?)って言うより好きになった人を好きにさせるっ!!ぐらいの考えの方が絶対にいいよ!!自信もって!!僕は11月誕生日だからそしたら一緒にクラブにでもいこっか!(僕はタバコ吸えるけどお酒まるでダメだから、、)マリファナ絶対にやっちゃダメだよ!!?マジで!  
Res.11 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/01 23:28:31

ああークラブかぁーマジいきたい!!憧れる!
でも実は俺ってばメチャメチャなビビリ君でして、、、クラブで怖い外国人に脅されてお金盗られたり、カツアゲとか、無理矢理、薬やらされたり{TVの見過ぎと笑われるだろうけど、、、(ーー;}
心配しています。でも、自分を変えたい!と思ってカナダにきたんです!、、、うーん、仕事も探さないといけないが、なにせ小心者で、、、こんな事では男になれないッスよね!あーこんな事書いて情けねーって引かないでくださるととても嬉しいッス。。。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/09/01 23:50:29

だったら今度遊びいこっか?!それか近いうちにライブやるから来てね!誰だって心の奥底ではごつい外人は怖いよ!僕も薬見たいの売られてめっちゃ怖かったもん!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 00:18:12

トピ主、なんかの漫画のキャラみたいだな  
Res.14 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/02 00:26:18

漫画のキャラかぁ、、、悲しいッス。ライブって葵さん、バンドしてるんですか?おぉーすげーカッコイイ!って、そんな人が俺と一緒にいたらバカにされないですか?、、、俺、マジでバンドとかも憧れるー!って実は、さっそく日本の友達に報告メールしてました(^^;)俺、クラブデビューするかもかも?とかメールしたら、友達からスゲー羨ましい!って返事きてうれしかったです!
 
Res.15 by from バンクーバー 2006/09/02 00:56:55

バカにするわけないじゃん!!何でそうなんの?だからさっきからメールアドレス残してるじゃん!?友達に行くかも!何するかも!じゃなくて(行った!!)が大事だから!未来メールを友達にしないの!実行するのが怖いなら俺利用して何でもやってみなよ!頑張れ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 01:31:48

トピ主顔はどんな顔?  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/02 01:39:34

えーと、プルフィールの様なものでしょうか?身長180体重83、顔は猿顔だと言われた事あります。髪型は坊主です。あ、でもマルコメ系ではないっす!いやー少しマルコメ系かな、、、見た目はデカイ猿なのかも知れない、、、決して男前ではないです!沖縄の人と間違われる、、、色も黒いし。まぁ、タッキーの正反対と思ってください。あぁー嘘でもいいから一度でもタッキーといいたいッス。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 09:10:43

いやトピ主

ケンタッキーとは言えるぞ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 09:27:00

トピ主くん。
どんどん外へ出て行きなよ。
今時、そんなCherry Boyがいるなんて、貴重よ。
悪い誘惑にはくれぐれも気をつけてよ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 11:49:11

ヘイスティングで金見せびらかして歩き回ってください。

好きにしてくれることでしょう。  
Res.21 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/02 12:48:15

ヘイスティングというのはクラブの名前でしょうか?
どこかの店ですか?あー今日も俺ってばコンビ二屋の弁当一人で食べて、時間を無駄に過ごすんだろうなーとか考えたら悲しいッス。
カナダに来て女の子と友達になるって難しいですねーって、カナダにいなくても難しかったんだけど、、、いやいやチェリーボーイって、はい。まさにそのとおりです。(=O=;)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 13:58:59

今日も俺ってばコンビ二屋の弁当一人で食べて>

もうこの辺からトピ主の今後見えてるよ。。自分で自炊すれば。  
Res.23 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/02 17:02:18

いやぁーそれが一人暮らし始めてだし、料理は全くセンスなくて、、、米の炊き方もわかんないし、家には今の所、フライパンすらないっス(^^;)コンビ二屋があってよかったー!親子丼大好きっスー!インスタントが簡単で便利だけど、やっぱ一度でいいから女の子の手料理と言うものを口にしたいなーと厚かましくも密かな夢です!あ、これって軽い叩きだったのかなぁ?すみましぇーん(=。=;)
 
Res.24 by 良し次は from バンクーバー 2006/09/02 19:47:20

フードコートでTAKE OUTに挑戦してみよう!

つーか 米炊けないとか意味が分からない・・・

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 19:55:54

依存心が強すぎ。
 
Res.26 by 無回答 from 日本 2006/09/03 05:42:49

女です。一意見として聞いてくださいね。

ざっと読んで
「こんな僕だけど好きでいてね」
みたいな考え方が彼女できないそもそもの原因なのでは?と思いました。
世話を焼くのが好きな女性陣もすべて丸投げされるとさすがにウンザリしてしまいます。
まずは自分のことがしっかり出来てないと、恋愛なんて複雑な関係には双方の精神状態が耐えられないと思いますよ。

自分を変えたいと書いてますが、一体どんな風に変わりたいのですか?  
Res.27 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/03 08:59:44

えー、、、と、自分の変えたい部分かぁーとにかく内面ですね(--;)
自分のいいたい事を言えたり、一人でもしっかりしたいッス!ああ!そう!女の子が頼れるような男になりたいッスね(^^)  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 09:44:32

まずはお米を炊けるようになってください。今のところ頼りなさ過ぎです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 09:54:02

女です。このトピ面白い〜。なんか、ダメ男を恋愛男にする電車男っぽくないですか?みなさんの温かいコメントをもとに、行動するのは自分自身ですからね。頑張れ!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 10:17:21

こいつの場合、電車男以下でしょう。
 
Res.31 by トピ主です from 無回答 2006/09/03 15:08:04

えーと、さすがの鈍感の僕でもこれは叩かれてるかも?、、、って感じるのですが気のせいであってほしいッス(=0=;)今の時点で友達ゼロなのでマジちょっとした事でも答えるんッすよー!電車男かぁー確かにいい線ついてる、、、、、!?って何いわせるんすかぁー!
はぁ、、、一人突っ込みしても虚しいな(#=0=#)実は昨日、帽子を深くかぶって眼鏡かけてプレイボーイって雑誌買って見ました!あぁ、、、、、すごい、、、すごすぎる、、、、こんな事になってるなんて、、、、僕には刺激が強すぎる(@。@#)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 15:45:48

Mな自分がかわいいと思ってるバカですな。このトピ主は。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 15:45:54

いきなりダイレクトに女の子との出会い求めるより
男の友達作っていろいろ出会いのチャンス広げていけば
そのうちいい出会いがあるんじゃないかなぁ〜と思います。
なので↑のほうの人にメールして遊んだりしてみても
いいんじゃないかな?

でもメールしづらいなら自分でもいいですよ。
自分は多分トピ主さんと同じように素朴系であまり社交的なほうじゃ
ないですけど、ナイトクラブに行ったりしていろいろ楽しんでます。
最近はカナディアンの友達とよく遊んでるので紹介とかもできるかも。  
Res.34 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/03 15:59:58

えっと、、、男友達といいますと、あなたはゲイさんと言うことでしょうか?(・。・;)ちょっとそっち系には興味がないので、、、、いっいや差別とかそう言うことではなくて、、、えーとどうしたらいいのでしょうか。。。とりあえず女の子とデレデレとお話して居酒屋などにでもデビューしたいな、、と思いまして、、、、、でも僕はお酒飲めないので、オレンジジュースでいいッス。一度でいいから女の子を酔わせてみたいなーって下後心ミエミエっすかね?、、、(ー。ー;)  
Res.35 by 先輩代表 from バンクーバー 2006/09/03 17:50:15

ワーホリで来たのは失敗だったね。

学校行ってれば多少は仲間が出来たんだろうけど・・・

そんなに人を宛にしていたら自分を変えるなんて無理だよ!

そもそも仕事する気はあんの?

甘ったれた男に着いてくる女なんていないよ?とりあえず男友達を作る事から初めなよ。

 
Res.36 by ゆい from バンクーバー 2006/09/03 19:52:15

なんでゲイって事になるのー。親切で純粋なお友達になりましょうって言ってくれているんでしょう・・
まずは男友達を作って、その友達とバーなりクラブなりに出て行くようににすれば自然と女の子との出会いもあるかもしれないよ、って事だと思います。こんなとこで女の子女の子言っているより。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 20:01:53

やれやれ・・・パリスさん、こんなスレッドまで揚げて。
もういいっすよ。
バレバレ。。。

・・・気付かないのか?みんな・・・  
Res.38 by Res26です from 日本 2006/09/03 20:51:32

>一人でもしっかりしたいッス!

なら、しっかりしてください。
なりたいと思ってるだけでなれるものでもないので
まず自分の身の回りの世話くらい自分で出来るようになりましょうよ。
実生活で友達を作って、自分の言いたいことを言える関係を築きましょうよ。

下心だけは立派で余裕も甲斐性も無い男の人の前で酔えるほど女は愚かではありません。
どんな尻軽で計算高い女でも、メリットの無い男の人には隙を見せません。
「電車男」な展開も、度胸と行動力がない人には到底ムリですよ。
あと同性の友達が居ない人って信用されないですよ。

単に興味本位でやりたいだけならしかるべき施設もあるでしょうけど。
「モテたい」のならそれに見合う努力をしてくださいね。
他人からどんなに叩かれてもめげないくらいじゃないと、恋愛なんてホントムリですよ。  
Res.39 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/03 21:43:13

いや、、、正直ここでメールして会うのは勇気いります、、、僕としてわ。だって、影でみててイメージと違うーとか思われて逃げられてもショックだし、またまた恐喝とかのグループで知らない外国でトラブルになるかもしれないし、、、とそんな感じです(ーー;)  
Res.40 by 先輩代表 from バンクーバー 2006/09/04 01:28:53

お前そんな甘ったれた事いってんじゃねーよ。

折角 活路をみいだしてくれている人に対して言う言葉か?

自分じゃ何も出来ないから人に頼ってる割には理想論ばっかりだな?

そんなんじゃ誰も相手してくれねぇよ!

ここでもそんな調子じゃ無理だな。

それにな、人に物を頼む時は自分でやってみて出来なかったら頼むんだよ 何もしてないくせに最初から人をあてにするな!
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 11:20:02

ダウンタウンで一人暮らしですよね?
まずは環境を変えてみてはどうですか?

ホームステイに移ってみるとか。結構人間関係とかも学べますよ。
特に自分の他にルームメイトとかいるとその子から色々教えてもらえることもあります。ホストファミリーが色々な場所に連れて行ってくれることもあります。料理も今はお米も炊けないようですが、手伝いなどを通して少しは学べるかもしれません。

人と接してください。
はるばるここまで来てひとりでいても何の意味もありません。

女の人を知りたいと言っていますが、厳しい話今のままでは女の人は誰ひとりとして近づいてきません。

まだ18歳です。彼女探しよりまずは自分のことをもっとよく知った方が毎日が楽しくなると思います。

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 21:16:18

てか親のお金だから毎日コンビに屋の弁当でもなんでも買えるんでしょ?もっとお金の価値をしった方がいいよ。自分で稼いで暮らしていくって大変だよ。  
Res.43 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/04 21:32:54

いやー!それ言われるとキツイっす(=O=;)確かに仕送りだけで生活してるんで、、、でも、そんな自分も変えたい!と思って一人くらしを始めたのですが結局親の仕送りで何不自由なく暮らしている自分が恥ずかしいです。内の親も心配性でカナダで不自由しないようにってコンドの家賃から新車まで買って用意して、、、実際車なんて左右反対の道路で怖くて走れないし一度家の回りを走っただけでおっかないので車庫にいれたまま、、、、宝の持ち腐れです(ーー;)
初めの家の契約も何もかも親がついて来て用意してもらったし、、1ヶ月に一回は日本に帰る為のチケットまで用意されている。足りない物は親のクレジットカードで全部かいなさいと言われカードまで渡されて、、、親にまで「嫌だ!」っていえない性格で、、、全部親の言うままで今まできて情けないっすよね(・。+;)  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 22:01:57

小学生の女児狙い性的暴行、東京・町田の18歳逮捕

 下校時に一人でいる小学生の女児を狙って性的暴行をしたとして、警視庁捜査1課と町田署は5日、東京都町田市内在住の専門学校生の少年(18)を婦女暴行などの疑いで逮捕した。

 同市内や神奈川県相模原市内では昨年10月ごろから、7〜14歳の女児や少女が「大声を出したら殺す」と脅され、わいせつな行為をされる事件が約10件発生しており、同課では、この少年の犯行の可能性が高いとみて追及している。

 調べによると、少年は昨年10月12日夕、町田市内の当時小学6年生だった女児(12)の自宅アパートに、「電話を貸して」と言って入り込み、女児をカッターナイフで脅しながら、性的暴行をした疑い。  
Res.45 by Res26 from 日本 2006/09/05 05:12:24

ワーホリビザで来たんでしょう?
どうして働こうと思わないのですか?
それこそ宝の持ち腐れだと気付いて欲しいですね。
特殊な能力もいらず、ほぼ無条件にカナダで働ける機会なんて一生でこの1年限りなのに。
「自分が情けない」といいつつ結局親に甘えっきりじゃ現状を変えられるわけがない。
まず、英語をみっちり勉強して、自分で英語の履歴書を作って
仕事探しに挑戦してみてください。
出来ない、わからない、じゃなくて、やるんです。
情報ならネット上にも街角にもそこらじゅうに溢れてます。
自分で稼いだお金を持って女性とデートに行ってください。
働く資格を持ってるのに親のサイフに甘えっきりの子供に魅力なんて感じませんよ。

すべてお膳立てされたステージがあって、そこで突然あなたがいい男に変わる、なんて奇跡は起こりません。
あなたの思う「しっかりした男」のイメージをしっかり持って、それに近づけるよう日々自力で努力してくださいね。


>親にまで「嫌だ!」っていえない性格で、、、全部親の言うままで今まできて情けないっすよね(・。+;)
ここまでしてくれる親に感謝の言葉は伝えてますか?
おせっかいながら…基本的な礼儀ですよ。  
Res.46 by とりあえず、、、 from 無回答 2006/09/05 09:24:15

ネットばかりやってないで外に出て仕事してみたら?ダウン
タウンに住んでるんだし、求人はまだあると思うよ。ジャパレス
だったらそんなに英語力も必要無いしさ、とにかく頑張
ろうよ!このままじゃダメだってわかってるんでしょ?
 
Res.47 by 皆さん! from 無回答 2006/09/05 10:14:24

これ、絶対ネタだって!  
Res.48 by トピ主です from 無回答 2006/09/05 18:24:06

いやーなんか俺って恵まれすぎのボンボンって周りから見られて学生時代も実はカツアゲされたりされてたんすよね(;_;)でもカナダに来て自分を変えよう!と思ってるので最近はコンビ二屋以外でも買い物できるようになりたい!と思っています。そんで仕事なんですが、、、履歴書の書き方がわからないのでどうしたものかと、、、
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 18:58:29

うっとおしいヤツだな。  
Res.50 by Res26 from 日本 2006/09/05 19:53:23

恵まれすぎのボンボンって自覚があるのにまだ親に甘えきってる時点で自立はムリですね。
金銭的にっていうか精神的に親から自立できてない男はどうひいき目に見てもかっこ悪い。
諦めて開き直って遊んで帰ったほうがトピ主にとって楽しいカナダ生活になるんじゃないかな?

履歴書の書き方なんて、飲食店とかそこらじゅうにいる働いてる日本人と知り合って聞けば一発で分かると思うよ。
コンビニ屋以外の店にもいけるし友達も出来て、
今後に繋がるまさに一石三鳥じゃない?

聞いてばっかじゃなくていい加減自分で動きなよ。
ここで何日無駄にしてんの?  
Res.51 by パリス from 無回答 2006/09/05 23:33:21

めでたく50突破しました〜!

みんな私のトピが大好きなのね(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network