jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1813
わだまいって・・・。
by 無回答 from 無回答 2006/08/31 01:07:38

何故だか分からないけど、ケンセイが働いているAOI美容室に直接行くとかして納得するまで話し合う事ができないのかな?何故ここまでして何1つとして努力をしようともしないで、掲示板の中で訳の分からない事を何時までもゴチャゴチャ言ってるんだろうね。直接本人を目の前に話し合えば終わりになると思うんだよね。まぁー、世界中の誰もが認める程の傷(笑・焼・小)心者なんだろうね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 03:20:12

by WM from バンクーバー 2005/04/30 01:45:04

管理人さん絶対削除しないで下さい
ひろしはとりあえず削除さえすりゃいいと思ってる
世間をなめきったクズです。
削除したところで何の解決にもなりませんがね。
とにかく許すべきではありません

by WM from バンクーバー 2005/05/01 01:09:40

なぜ私がここまで悪者扱いされなければならないのか
分かりませんがとにかく許せません。
ここにいれば何をしてもひろしが正しくて私は間違っているんですね。
分かりました違う方法をとります

by WM from 無回答 2005/05/02 06:16:17

管理人さん私がこのサイトに投稿することが荒らし、悪質投稿に
なるのであれば心から謝罪を申し上げたいと思います。
でもひろし(もちろん仮名)は私ばかりでなく管理人さんのことも
このサイトはもちろん別のサイトでも誹謗中傷しているのは事実です。
そして都合のいいときだけ削除依頼を出すのです。
自分が人に対して酷いことをしておきながら、それを棚に上げ逆に
人を悪者呼ばわりするそんなひろしを私は到底許すことはできないと確信しています。
・・・ちょっと話が反れてしかも長くなってしまいましたね。すいません。
とにかく管理人さんゴメンなさい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 10:15:12

ひろしさんとやら、女の選択完全に間違えましたね。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 14:25:21

で、二人の間に何があったの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 17:03:23

あんなに仲良かったのに、
ケンセイとWMの間に何が起こったんだ。
みんな心配してるぞ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 08:23:05

なんかわからないけど、わだまいって女は、知り合いの男と寝た30前後の女性の話なんだけど。あの、キツラノのコーヒーショップで働いてた変な女。いつのまに、そういうひろし系の話になってるわけ?え?けんせい??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network