jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1808
どこから嫉妬しますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 16:25:56

私はものすごく嫉妬深い方だと思っています。どこまでだったら許せますか?例えば自分の知らない女の子から彼氏にメールが来ていたりしたら許せますか?女友達と二人で飲みは大丈夫ですか?男女逆の場合も知りたいので、男女問わずコメントしていただけたら、嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 16:34:14

俺は嫉妬深い女はいやだ。嫉妬するのは自分に自信がないから。そういうのって男にも伝わる。

自信のない女を彼女にしたいとは思わない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 16:49:04

でも、男だって嫉妬深いのいるじゃん!自信があるとかそういう問題だけじゃないと思うけどな〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 22:01:46

女です。二人で飲みはOKだけど事前に私に報告がない場合、および、いつまでたってもその女友達を私に紹介しない場合はNG。  
Res.4 by 待ったかけるよ〜 ここで! from バンクーバー 2006/08/29 22:32:05



挿入完了5cm前。




 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 14:09:53

Res2 

嫉妬深いのは男女問わず自分に自信がないのです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 17:21:36

↑↑↑↑

それは浮気男女の常套句です
 
Res.7 by オーマイガっ from 日本 2006/08/30 19:12:43

そんな時なんて言うんですか? オウ!シーーーーーーーット!

            ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 19:25:37

Res6 >それは浮気男女の常套句です

それは嫉妬深いやつの常套句です

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 19:27:55

嫉妬深いのは自分に自信がない・・・というよりも基本的に人間を信用してないんじゃないかな?私は基本的には人を信用しません。人を信用しないというより、世の中に「絶対」なんてあまりない。なんでも起こり得る。人の心は変わるものだし、魔が差すってこともあるからね。しかし、浮気するしないは相手へのリスペクトの問題だとおもいます。浮気する人にはそこが足りない。相手へのリスペクトがあれば自制しなければいけません。魔がさしたときにでも。

ところでレス4のひと、完了5cm前って・・・挿入しちゃってるぢゃん  
Res.10 by 待ったかけるよ〜 ここで! from バンクーバー 2006/08/30 19:36:02

セイセイセイセイ

挿入完了5cm前 セーーーーーーーーーーフだ


フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network