jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1806
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/08/29 05:48:17

自作自演?そりゃメキシコやブラジル訛りの友達がいて一人ジャパグリッシュの下手クソな英語だったら目立つでしょうね(笑)

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 08:19:53

パリスってよっぽど英語コンプレックスがあるんだね。いつも英語が絡むとトピのときからかうような返事してるでしょ? それにコメントの後で(笑)をつけてあざけってるし。

すべてコンプレックスの裏返しだよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 13:17:23

パリスのコメントは的をえてるよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:24:50

彼女のとって英語の出来ない日本女性がまとわり付いたら迷惑だろうな。  
Res.5 by 奈美 from バンクーバー 2006/08/29 23:27:03

本当ですね。多分 心の醜い方だと 思います。かわいそう。無視しましょ! それにしても、利用規約に反してるのにいつまで生かしてるのでしょうね まぁ、関係ないですね・・・  
Res.6 by 奈美 from バンクーバー 2006/08/29 23:30:05

あ、さっきのコメントはパリス?バリスのレスについてです!
どなたかKGICに通っていた子とかで情報ある方どうか教えてください!そして 無回答 さんの 「探されてる彼女が迷惑じゃ・・・」のレスですが そうでしょうか。私はただ お友達になりたいだけなのですが・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 00:46:02

ああ、あの調子こいたヤツのことね。どうでもいいや  
Res.8 by 奈美 from バンクーバー 2006/08/30 00:50:18

そうですね。放っておきましょ。パリスどうでもいいです。
 
Res.9 by 本人 from バンクーバー 2006/08/30 05:55:17

探さないで下さい。大変迷惑しています。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/08/30 06:38:59

例え本人がこの掲示板を見ていてもトピ主がレスした私への発言見たら性格悪い奴ね〜って連絡こないんじゃないの?(笑)

それに貴方が友達になりたいのは、その日本人ではなくて周りの外国人が目当てでしょ?あ、また図星言っちゃった〜(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 01:55:20

パリスの言ってる事当たってない?あなたは その子が羨ましいだけでしょ?その子のつるんでる外人目当てでしょ?その子にとって迷惑じゃない?探されてかわいそう。 きっとアナタは日本人や韓国人とばかりつるんでて ろくに英語が伸びてないんでしょうね。アジア人とばかりつるんでても英語伸びませんよ。その子が かわいくてスタイル良くて外人の友達いっぱいいて。。。ってストーカーですか?それともレズ?   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 09:54:44

>日本人以外の人たちとつるんでいた

彼女の特徴だけ言えばいいもの、こんな事いってるから。

>多国籍の目立つグループ

国籍の目立たないグループはだめらしい

>その中で英語ずっと話してる子

じゃあ、あなたは足手まといね、キモイ女!

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 15:18:14

レス見てて悲しくなりました。
トピ主を批判しすぎじゃないですか?
私はいまKGICに通ってます。5月から通ってるのですが、たぶんその子を知ってます。でもほとんどACE5のクラスの子で、もちろん私はACEクラスなんてレベルではないので話した事はありません。
でも確かにトピ主さんの言ってるような子です。でもあのグループは多分6月中旬のPUBNIGHTでリムジンチャーターとかして「OUR LAST PARTY」って言って大騒ぎしてたのでもう全員帰国してしまったみたいですよ、その子も含め先月から見てないので卒業したみたいですね。ごめんなさい、名前とは知りません。まだVancouverにいれば会えるんじゃないんですか?  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/08/31 15:26:04

あら?名前も知らないのに帰国したかどうかまでまで知ってるの?
6月のPartyの名前まで知ってるんだ〜(笑)
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 15:31:50

私もいまKGIC通ってます。が、7月から通い始めたのですが、そのようなグループも見かけないし、日本人は日本人で固まってるような・・・たぶん帰国したんじゃないですか?そしてパリスさん、、、パブナイトはパーティーの名前ではありません。学校のアクティビティーです。いつもJpみてて思うんですけどパリスって何か人のトピとかレスを知ったかぶりして間違ってるのに堂々とコメントしてきますよね。頭ワルっ(笑)
 
Res.16 by パリス from 無回答 2006/08/31 15:38:24

あ〜そうだったの?

カナダ人の父親を持つ私は語学学校に通う機会もないから知らなかったわ(笑)

貧乏人のイメージはどうして、いつもリムジンなの?(笑)

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 16:18:32

パリスさん、 「カナダ人の父を持つ」って何の関係が?
頭弱いのね。ってゆーか、ずっとこっち住んでるのに友達いないのね。。ずーっとPCやってJPチェックばかりの毎日。日本がそんなに恋しいならご帰国なさって(笑)アナタが一番暇人で、ここにいても無駄な時間を過ごしてる日本に帰りたくてしかたない人そのものじゃない!かわいそうなアナタに同情します。(笑)
 
Res.18 by ちー from バンクーバー 2006/09/05 00:25:20

KGICに長く通っていたのでもしかしたら分かるかもです。とび主さんの探してるかたの特徴とか教えてもらえませんか?  
Res.19 by K from バンクーバー 2006/09/05 04:22:01

I know her.she is the person who has many mexcan friends,hangs out with them all the time. it was the last manth she went to KGIC in jun,her friends as well.when the pab night took place,
I saw that she rode in rimgin.
After that she went back to japan in july.she came back canada in August.I met her in front of future shop.
she is a realy good person.
I wish you could meet her.
 
Res.20 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/07 16:59:24

本当ですか?多分今はKGICにいなくて本当にカワイイ子だったんです!しかも本当にデッカイグループで彼女以外はメキシカンやスペイン人やブラジル人でした。(多分)彼女のクラスは多分ほとんどACEだと思います。かなり話せてたので。特徴は・・髪の毛は長く、スタイル良くオシャレです!でも性格良い感じがしました。是非情報お願いします  
Res.21 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/07 17:05:10

Kさん!本当ですか?彼女に会ったって!でも多分私が探してる子と同じ子だと思います。PUBNIGHTでリムジン乗ってた日本人は彼女しか見かけなかったと思ったから・・・KGICはもう卒業してしまったんですね。本当に今は見かけません!でも友達がこないだのPUBNIGHTで彼女らしき子を見たって。その時もMEXICAN達と一緒だったらしいのですが。Kさんは彼女を知ってるんですね!しかも今もまだバンクーバーにいるんですね、彼女。日本に帰ってまた戻ってきたって事はまだ長くいるのですかね?情報教えてください!どこで会えるかなぁ。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/09/07 17:15:18

もしこれが自作自演のネタトピじゃなかったとしたら、トピ主は完璧なストーカーだわ(笑)

語学学校行ってる時点で(行かないといけない英語力)なのに、かなり話せるってどれくらいのレベルなのかしら?(笑)


 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:16:10

どうしてそこまでして彼女に会いたいのかちょっと疑問。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:21:31

本当だよ!どうしてそこまで彼女を捜すの?一緒の学校行ってて声もかけらんなかったくせに。。。捜されてる彼女は本当に迷惑しちゃうんだろうねーーーーーかわいそっ!ほっといてあげなよ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:32:48

パリスの言うとおり「ストーカー」だよ!彼女はアナタと友達にはならないと思います!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:45:21

確かに・・・こんな所で、こんな風に探されて、『ずっと探してたの〜お友達になって〜』と言われても、普通は気持ち悪いですね。ストーカーと言われてもしょうがないかも。
しかも、トピ主さんのこだわりがちょっと・・・。彼女の外見しか見ていない感じがします。『彼女はメキシカン達と友達で、英語も出来てカッコいい。しかも外見も可愛いから、是非お友達になりたい』のですか?彼女の中身は?それって彼女にも失礼ですよ。
トピ主さんが、どうして彼女とお友達になりたいのか、そこの所を良く考えた方が良いですよ。彼女が友達だと自分の株も上がったようだし、ラッキーならその彼女のお友達グループにも入れて、自分もカッコイ〜、何て馬鹿なこと考えてるんだったら、本当にただの迷惑&勘違いさんですよ。  
Res.27 by K from バンクーバー 2006/09/07 22:08:21

yes, I know. if the person who i think is who you want to meet,she is in vancouber. (sorry I couldn’t type japanese my computer.sometimes my english is wrong..)
she is staying here until feb,
but why are you looking for her I cant tell you without exact reason.
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:12:06

Kさん、まずはその彼女にこのトピを教えるべきです。そして、彼女がこのトピ主と会っても良いと言うなら、連絡先を教えても良いと思いますが、彼女の知らない所でトピ主に連絡先や、会える場所を教えるのは良くないと思いますよ。
このトピ主が、本当にストーカーだったらどうしますか?  
Res.29 by 奈美 from バンクーバー 2006/09/11 17:40:13

Kさん。その方のFirstNameって Aちゃん  ですか?
昨日ちょっとした情報を得ました。名前がわかりました。友達の知り合いが写真をその子といっしょに撮ってて(5月か6月に行ったカナディアンロッキーの学校の旅行)教えてもらいました。Kさんが言ってる子も同じでしょうか?で、あれば名前は Aちゃん ですよね?ストーカーではありません。ちょっとした憧れです。みなさんも中学とか高校で憧れの女の人とかいませんでした?ストーカー呼ばわりされる筋合いありません。中傷は止めて下さい。情報あるかたのみコメントいただきたいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 22:17:54

こんな公の場で人探しはやめたほうがいいと思うよ!ホントに!学校一緒だったんだったら友達から聞けばいいじゃん。
いくら憧れって言っても、ネット上で捜されてたら、むしろ迷惑だと思うけどな。ちょっと怖い。  
Res.31 by パリス from 無回答 2006/09/11 22:47:25

こう言う場所で探している時点でストーカー行為なの(笑)

全然知らない子の事を(この子の周りの外国人狙い)でトピを立ててネットで情報を探して連絡するつもり?

そんなの友達になれる訳ないでしょ?(笑)

例え連絡先が分かって今度は友達になれなかったらなれなかったで違うトピで叩くんでしょ?(笑)

「憧れ」????貴方のは「憧れ」なんかじゃないわ。


          「執着」よ(笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 09:45:52

↑パリスに一票!

本当に気持ち悪いです。Kさん、早くその彼女にこのトピの存在を知らせて警告するべきですよ。大体、学校が同じだったのに、そこから情報収集できないのが変じゃないですか?憧れって言いますが、パリスの言う通り、これは執着です。しかも彼女にではなく、彼女の外見だとか友達に対する・・・。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 10:36:51

今、気がついたけどここって「こいばな」のトピですよ。。。
本人がこれ見たら、やっぱり怖いって思うんじゃないかな?
男性が彼女に一目ぼれした。。というなら少しはわかりますが。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 11:19:13

わたし、その子のこと知ってますけど、
英語はめちゃめちゃ日本語英語ですよ・・。
彼女は日本人を含むアジア人に興味がなく、
KGICを卒業するときも、
アジア人以外の人としか写真を撮っていませんでした。
まあ、わたしも写真撮ろうって言われなかった
アジア人のうちの一人ですけど。
そういう国籍だけで、っていう彼女と
お友達になりたいですか?
トピ主さん、意味のないことはやめたほうが・・・。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 13:07:40

私も彼女の英語はカタコトだったの覚えてるよ!レベルも3とか4だったよ!学校で、「友達はみんなアジア人じゃないから〜!!」って言ってたなぁ。でも、そんなに気になる子なんだったら何で学校で話しかけなかったのかが不思議なんだけど。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 13:33:48

ほらね、トピ主さんがこんな所で聞くから、結局その彼女の英語力が低かったとか、アジア人以外の子としか友達にならないとか、どうでも良い悪い点を本人の知らぬ所で色々言われる羽目になっちゃったよ。彼女にしてみれば良い迷惑だよね。ストーカーされるわ、必要のない悪口言われるわで踏んだり蹴ったりだ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 13:38:44

私も知ってるかも、そのこ。
上の人も言っているように
英語力そんなにすごくなかったと思うけど。
変な日本語英語使ってて、ちょっと
気持ち悪かったけれど。
性格もあまりよくなさそうだよ〜
他のアジア人を少し見下した人ですよ、
だからアジア人の友達作らないんですよ。  
Res.38 by  無回答 from 無回答 2006/09/12 14:09:10

↑その彼女、何だか気の毒。トピ主がこんな所にトピを上げなければ、こんな悪口言われなかったのにね〜。彼女が何したわけでもないんだから、その子の事を知っててもこんな所に悪口書き込む人の気が知れない。

>性格もあまりよくなさそうだよ

こんな事まで言われて良い迷惑だよね。トピ主も、早く削除したら?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 16:21:24

もしかするとだ、
実はトピ主も彼女に嫌な思いさせられたアジア人の1人で、友達になりたいから探してる!って言いながら、実は彼女のことが大嫌いで懲らしめたいのかも?
だからここで彼女が悪く言われるのも計算のうち・・・・・・?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 20:36:10

私も同じこと考えてた、
実は友達になりたいとかじゃなく、
なにか仕返しするために探している。

探し当てた後、
ストーカーになって
彼女になにかしでかすかも、、、。
怖い!

皆さんも勝手に人の居場所は教えないように、
後でとんでもないことになるかも。  
Res.41 by パリス from 無回答 2006/09/12 23:49:27

結局このトピ主、自分のストーカー行為を認めて削除依頼出したね(笑)  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:11:38

なんか その子気の毒。
英語力すごくなかった とか 日本語英語とか
あなた達 人のこと言う前に自分の英語は?
日本人は結局いくら頑張っても発音には限界があると思う。
努力してる人の 批判をするのは どうかと思う。
みんなコメントしてる人は性格悪すぎるよ。。どうして心がすさんじゃうんだろう。みんな日本にいるときからこんなに性格悪かった?
他人の批判をカナダに来てまで・・・そんなことするためにカナダに
来てるわけじゃないよね。見直そうよ。人のこと言う前に自分の事を。私、トピ主さんの捜してる人は 十分楽しんで生活できてたから憧れてるんじゃないのかな、みなさんは。私はワーホリでこっちにきたばかりで、これから3ヶ月通う学校を探してるんだけど、KGICはやめよう。性格悪い子がこんなにコメントしてきてるってことは、、、。こわいね・・・  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:15:27

でもKGICは学校自体の評判は良くない?生徒は知らないけど。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:19:05

オーナーがコリアンでコリアン率70%以上だそうです。
でも本当に自分が学校選ぶなら、こんなに性格悪い日本人がいっぱいいるなら辞めるかも。
トピ主削除依頼出したんだー。へぇー。
捜されてる子、ようやく安心して生活できるね。ってゆーか、なんか可哀相だね。性格悪い人々に散々自分の知らないところで言われてさ。最後まで本人らしき人、コメントしてこなかったって事は本人はJpとか見てないのかもね。まぁ知らぬが仏だよ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:55:57

アタシ、この子知ってるよ!Aだよね?みんなが言うような悪い子じゃないよ。
明るい子で6月に2クラス一緒だった。リスニングクラスとリーディングライティングクラス。ちなみにACE5だったんだけど、、ジョーダンのリスニングクラスとドミニクのリーディングクラスだったよ。彼女けっこう話せるよ。リスニングは特にできてたよ。
みんなひがみ? KGICの評判まで下げちゃって。性格悪いよ。
私はKGIC1年通ってたけど好きだったよ。ちなみにAは5ヶ月KGICにいたよ。Aに教えてみるよ。このトピ。jpとかまるで見なそうな子だから知らないんじゃないかな自分が探されてること。  
Res.46 by パリス from 無回答 2006/09/13 02:00:00

語学学校通わないといけない程度の話せる英語力で誰も僻まないんじゃない?(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network