jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.180
どう対処する?
by 無回答 from 無回答 2005/06/15 02:40:12

私の友達が出来ちゃった結婚した。もう、その子供が8歳になった。。私の友達とその旦那と子供で遊んだりしていた。でも、アメリカに転勤になって、疎遠になり、また日本に帰ってきたから、また皆で会いだした。そうしたら、その旦那が8年経った後の今になって、私に告白してきた。。ずっと気になっていた。でも、出来ちゃったから彼女と結婚した。。と。

私は、友達と絶交になりたくないからと言った。でも、彼のほうは、アメリカにいる時も浮気してみたけれど、君だけなんだ。。奥さんとは、最近Sexもしていないし、一人の時間が多い。。家にもいないことのほうが多いんだよ。。夫婦の問題は夫婦の問題として解決する。でも、僕ら夫婦は、友達であって、それ以上ではない。僕の気持ちは、僕が君と処理したい。。と。人生は複雑なんだ。。だって。

でもねぇ。。幸せそうに見える家庭を壊す権利は私にはないし、愛人にもなる気もしない。彼は、私が友達に言えない立場を知っているからそういっているのかなぁ?

でも、友達の旦那なのに困る。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 03:11:52

その男性を無視。完!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 04:05:19

好きじゃないならキッパリ拒否して終わりでしょ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 08:18:28

8年経ってみたら あなたの方が魅力的に見えたんでしょうね。
それにしても 浮気癖があるとはいえ 奥さんの友達に手を出そうとするなんて 相当の悪者だよ。
気をつけてくださいね。
もし 本当にあなたに興味があったなら あなたが妊娠させられて結婚していたんじゃないですか?すみません いつから友達とか書いてないのに・・・
悩むそぶりは NOでもないって思われますから きっぱりそんな気はないとはっきりした態度を取るべきです。と思います。  
Res.4 by ほお? from バンクーバー 2005/06/15 08:57:03

私があなただったとして、友達のことを大事に思っているとしたら、友達にはっきりとその男にいわれたことを伝えると思う。
友達は泣くかもしれないし、怒るかもしれない。
でも、本当の友達だったら、事実を知らせなければいけないと思う。
そしてだんなとは絶交。もう一緒には遊びません。
万が一、そのだんなと関係を持って、それがばれたら、男は絶対、あなたが誘ったって言って自分の身を守るよ。
「愛人にもなる気もしないうんぬん」って悩んでいるって事は、それはまさかまんざらでもないってことじゃないよね?
そうだとしたら、すごく問題だと思う。
友達のだんななのに困るって悩む前に、行動に移したほうが良いと思う。
でないと、友達を失うよ。自分は友達にいえないとか、困るって悩んでいる場合じゃないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 09:43:18

悩む時点でまずおかしい。ありえない話。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:19:17

トピ主さんはまんざらじゃないんでしょ。もしその彼が本気ならアメリカから何で連絡もしてこなかったの?奥さんと離婚してから告ってきたら?って感じでしょ?彼はただ刺激が欲しいだけ。遊びたいだけ。最低な男ですね。あなたもおかしいですよ。だれでもいいの?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network