jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1793
こん中ならどれと付き合いたい? in Canada
by 無回答 from 無回答 2006/08/25 17:38:04

1 英語のためと言うより、遊ぶために来たワーホリーのチャラ男系(イケメン)

2 勉強熱心な学生/優しい、普通の顔。

3 不思議系学生。顔イケメン。優しい。

4 もの静かでそこそこ面白いワーホリー。顔普通。性格普通。

5 仕事熱心ワーホリー。イケメン。性格普通。

6 取り柄は筋肉と優しさ!ワーホリー!




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 19:29:23

2だけ、
ワーホリでカナダに来る男なんて問題外!
ワーホリは、馬鹿で仕事、勉強できない奴しか来ないから。

女は別。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 19:48:33

2と4かな。どっちか1つって言われれば、やっぱ2か?
4のポイントは物静かなところ。物静かな男って最近少ない。私の周りにいないだけか・・・?静けさの奥にガッツやら味やらを持ってる人ってけっこう惹かれるんだけどなー。チャラチャラ・イケメン君は初めだけ。しばらく付き合うと疲れる(よね?)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 00:01:11

ワーホリと学生しかいないんかい!
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/08/26 08:48:44

そんなの知ってどうする訳?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 13:30:25

彼氏にするなら、2番。友達ならなんでもいいやぁ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 15:36:49

全部アウト!
カナダに来てまでワーホリや留学生の邦人男を拾っても意味なし。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/26 17:06:32


が日本人の本音だよ。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/08/26 17:07:55

そんなの決まってるじゃない!この中のどれかがトピ主なの。好きな子に告白する前に自信がないからトピでアンケート調査してるの(笑)まぁ、こんな事でアンケートしてるくらいのトピ主だから結果は悲しい結末になりそうね〜(笑)  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/26 17:24:20

まあ一般的な推理ならそうなりますね。でも違うよ。残念ながら。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 20:44:41

watasimo zennbu dame dato omou.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 12:23:53

NOTHING  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 12:46:26

ワーホリ男とは付き合いたくない。
だって、ほとんどが貧乏なんだもん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network