jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1791
SEXが原因で嫌われる?心配です。(特に男性の方教えて下さい)
by どうしよう from バンクーバー 2006/08/24 17:47:33

今、好きな人がいます。デートを何回か重ねて、昨晩エッチをしました。彼はあそこを舐めて(フェラチオ)っていったのですが、なんかそうゆう気持ちになれなくて、おことわりしてしまったり、挿入の段階でそのまま入れてこようとしてきたので、ゴムをつけてと言って、ゴムをつけてやっていたんですが、途中ではずして、やっぱりゴムが厚くて、いくことができないって、言いました。フェラチオはもうその段階でゴムの臭いとかいろんな臭いでやる気はまったくなかかったので、そしたら手でやってと言われました。いきなり、彼がローションを取り出してあそこにつけて、私は手でやった事がなかったので、彼の言う通りやったのですが、彼は結構強く握っても大丈夫みたいなので自分の握力全部使っても、彼は気持ち良さそうにしてたから、そのまま頑張りました。しかし、彼が突然わめきだしたので何かと思ったら、私は爪がかなり長くてそれであそこを傷つけてしまったらしく、血まではでなかったのですが、相当な痛手を負わせてしましました。そこで、行為は終わって、ごめんねって何回も誤ったら、いいよ、大丈夫だよって言ってくれたのですが、どうやら次の日の朝に朝立ちするだけで痛い顔をしていました。本当に申し訳なくって。
なんか、これから彼をいかせることができるか心配になってきました。それで、そのうちSEXが原因で嫌われるんじゃないかって。

Res.1 by 女性ですが from 無回答 2006/08/24 18:02:30

あの・・・彼は自分の事しか考えてないような気がしますが、いいんですか?自分がいけないからってゴムをはずすなんて、避妊はちゃんと考えてくれているんですか?ケガをさせたのは悪いかもしれませんが、いかせてくれなかったからとあなたを嫌うような彼なら体目当てなので止めた方がいいです。  
Res.2 by とび主です from バンクーバー 2006/08/24 18:18:09

私がゴムをつけないと嫌だって言ったから、彼はゴムをはずしてからは挿入していません。彼は私が嫌だって言った事は、しません。
多分、私は彼のことが好きすぎて、考えすぎてしまっているのかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 18:26:54

彼は日本人の方ですか??カナディアンはゴムをつけるのをきらいます。なのでそのかわりに女性がピルを飲みます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 18:57:11

横レスごめんなさい。カナディアンってほんとにゴムつけるの嫌がるんですか?ピル飲んでもエイズとかは防げないじゃんね…。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 19:04:54

カナダ人ももちろんゴムつけますよ。。。病気になったら大変だし、ピルだけじゃあ安心できないっていう人もいるし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 19:09:16

RES3です。みんながみんなってわけじゃないですよ!でも私の学校の子、バイト先の子はイヤだと言ってました。私の友達もピルを飲んでます。彼氏としかセックスはしないから病気の心配はないしつけないのがすきだからだそうです。私はつけないでするのに抵抗があるのでつけてもらいますけど・・・正直毎回毎回つけてとお願いすると浮かない顔をされます。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/24 19:40:39

ゴム着けたくないのは男のわがまま。
そんな男なら捨ててしまいなさい。

ちなみに私の周りの男友達・元彼どもは皆着けてますよ。
カナダ人はしないと一くくりにしないほうが良いと思います。
あなたの身体なんだからあなた自身が責任を持ってください。

とぴぬしさんつめ切ったらどうですか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 20:33:51

ピルは乳がんの第一原因だから飲まないほうがいいよ。  
Res.9 by おとこ from バンクーバー 2006/08/24 20:35:59

ちなみにその人は日本人ですか?

 
Res.10 by とび主です from バンクーバー 2006/08/25 02:29:44

彼はカナダ人です。自分的には体の相性があわないとふられてしまうのかが心配です。爪を切って、とりあえず、彼に教えてもらった通り、できるように頑張ります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 11:24:36

かわいそうなトピ主・・・早く気付くといいね。そして本当に自分の事を好きになってくれる人、愛してくれる人に出会えるといいね。このままじゃ肉便器になってしまうじゃない・・・自分の彼氏がそんなんだったらわたしはとたんに愛がさめてしまう。セックスにそんな気をつかわなきゃならないなんて・・・、本人がいいっていうならいいけど自分の娘がそんなことで悩んでるなんて親が知ったらショックだろーに・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 12:14:56

彼と初めてのエッチでですよね、そんな自分本位の男はやめた方がいいと思う。そりゃ体の相性とかあるけど、合う合わないよりまずはあなたに対する思いやりが感じられません。  
Res.13 by おとこ from バンクーバー 2006/08/25 17:33:52

どうもその彼の行動が理解出来ません

恐らくあなたは彼女とは思われていないのでは・・・・

SEXだけの関係っぽいですね

そんな奴は捨てられる前に捨てましょう 
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 00:50:02

こんな事を言うのもなんですが、日本人の女性に対し二股、三股を当たり前の様に繰り返している白人のヤローは山ほどいます。別れても次から次へと留学生は来るわけで、言いたくはありませんが、日本の女性はガードが甘すぎる!!!もう少し見る目を持った方がいい!白人だからカッコいい訳でも必ずしもないし、もっと賢いいいヤツ(白人男性)はもっといるのでは???あと日本のAVがかなり出回っているのが事実で、実際に日本の女性があんな感じなのかと勘違いしてるヤツも多い!!そこへきてガードが甘いときてるからナメられる。
もっと賢くなろーや!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 23:15:44

ゴムをつけないでしたがる男ほど
「本当に好きだから・・・」とか、責任取るようなことを言うようですが
本当に好きで相手のことを考えているなら
ゴムをつけるのが当たり前。
ゴムなし野郎には要注意だわよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network