jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.179
ピッコロ恋愛塾。
by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/14 22:26:57

祝 開校★はい。みなさんこんにちは。最近グズグズしてる天気はそのまま俺の気持ちをも左右してしまい。ハジケずらい今日この頃でございます。さて。みなさん。いろいろな思いをムネにこのカナダに乗り込んできたことと思うのですが。中には、あわよくばこっちで彼氏彼女なんてのも作りたいかも・・・とか?あわよくばこっちでハジケたいかも・・・(少ないね笑)なーんて人いると思うんですが!!!!!!!が!!!!!がー!!んが〜!お。日本に好きな人を残してきた人も多いことと思います。ええ・・・寂しいでしょう。会いたいでしょう・・・。そこで今回、第一回目の講座は、ズバリ、はい、「女の意見 男の意見ぶつけ愛(合い)!」みんなでね、喧嘩もいいでしょう。浮気の話しもいいでしょう。とにかく男にこれが言いたい!!とか、女にこれが言いたい!!ってのを、差別的すぎない程度に議論しませんか??文句でなんでもいい。不満をぶちまけ合ってスキっとハジケよう!!すたーと〜

Res.1 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/14 22:32:14

おお。さっそく書き込みがきてるねぇ。って、え?俺だけ?
じゃぁ、不満じゃないけどさっそく言わせてもらいます。女の人、できれば応えてください。こっちに、あわよくば彼氏を作ろうと(人種とか関係なしに)してる知り合い、もしくはご自身。おられますか?見ていたら男は一部そういうのも見受けられる。女性はどう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 23:34:34

うざい  
Res.3 by うんとね from バンクーバー 2005/06/14 23:38:03

ピッコロさん、合コンの開催予定はある?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 00:00:36

私はぜひともカナダ人の彼を作りたいと思ってやって来ました。(もちろんそれが目的ではないです)でも私はすごく消極的でこういうことに関して真面目なので、一目ぼれされ熱烈アタックされなければカナダ人男性と話しをする機会もなく帰国するだけです。だから無理なんですよね〜。何人でも彼氏作れないタイプです。声をかけられることはあるんだけど絶対相手にしないのでダメなのかなー。誰かと愛し合いたーい!!!!  
Res.5 by 孫悟飯 from バンクーバー 2005/06/15 00:13:33

「あわよくば」っていうのなら日本にいても同じです(笑)
もちろん「あわよくば」なんで特に何か行動を起こすわけでもなく、というかハジケすぎて男性から女性として見られてませんみたいな痛い状況なわけだよピッコロさん。  
Res.6 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/15 10:34:30

ふ〜よく寝たで〜。。おぉ書き込みあるね良かった!!みんなおはよう。最近アンチピッコロ的な人もでてきてますますハジケてきたピッコロの周りって感じだね笑 合コンの開催予定はないよ。。。。なぜにWHY?
へえぇ〜どっちもいるもんだねぇ、彼氏作るぞ!!ていう人もいれば、あわよくばってあたりの人もいるんだねぇ。そのへんの微妙な心理が俺の懐をくすぐってやまないね。男性から女性として見られないか・・・笑  いやいやそういう人こそ一瞬の輝きというか、ものすごいカワイイ瞬間があるもんだによ!!ってか女性は何割くらいの割合でいるのかなぁ?男は見た感じ(あくまで俺の周りを見て判断したのであてにならないかも)5割ないし4割の人は、「あわよくば」もしくは「楽しもうぜ!」みたいな??感じかなぁ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 15:15:33

ピッコロて自分が人気もんだとでもおもってるのかな  
Res.8 by 足長ドドリア from 無回答 2005/06/15 16:15:32

俺ピッコロさん好きやな〜!マジ感じいいし、レスも面白い!多分ピッコロさんを批判する人は心狭そう!ピッコロさん、もっとうざいくらいにはじけや〜!んでもっともっとこの看板のいたる所に出没してJP制覇してや!俺らを笑わせてくれ!あなたは人気もんや〜!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 16:46:37

レス7に同感。あちこちでレスを見かけた覚えあるし、いいコメント残してたりもするけど、ここまでやるとちょっとうざい  
Res.10 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/15 20:27:23

うお!?な、なかなかやるねぇあんたら。。。痛いじゃないのよその批判!!俺も正直チョーシに乗りすぎかなって思うワン。しかし俺の野望を理解してくれる人もちらほらおるんで俺は諦めない!!!!!!俺の存在がJPの隅々まで知れ渡るまで、時には嫌われ役に徹し、ときには悪役に徹してでも野望は達成するぜ。かもーんアンチハジケ野郎ども。ここで宣戦布告するぜい。俺の野望はJP征服だぁぁぁぁぁぁぁあ〜っはっはっはっはっはっはぁぁぁぁぁ。内心とってもみんなが恐いんでつ!!><誰か仲間になってよ〜×_×現在こちらハジケ仲間募集チュ。批判に押しつぶされて負けちゃうよぉ〜〜〜。話題それすぎ!!!ここは恋愛話しするとこなのに!!!!!!!ちくしょう!今回は引くが次はかならず勝つ!!!!!まってろよ〜笑  って、ほんと恋愛のお話しするためにこれ作ったのになぁ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:01:54

ピッコロって男ですよねぇ?
でも、ちょっとしゃべりが中間っぽい。
悪い意味でなくてね。

お願いがあります。
ピッコロのレスは読んでるねんけど、
長文になる場合は、もうちょっと読みやすく間隔とか
あけてほしいわ。

よろしく。  
Res.12 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/15 22:09:42

貴重な意見ありがとうございます。次回から参考にさせていただきます。。。ぷり  
Res.13 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 22:52:14

お こんな板立てたんか やるじゃねえか!!!
で ドラゴンボールとおかあさんといっしぉのどっちよ  
Res.14 by デンデ from 無回答 2005/06/16 02:05:21

ピッコロさんに仲間は要らないでしょう!いつからそんなに弱くなったんですか!ここにいる人みんな敵に回すくらいうざいはじけたレスしまくってくださいよー!あとタカさんのトビはただスルーするだけじゃなく、セフレの一人でも作ってみろー!ピッコロさんのトピはいつのときもはじけるため!はじけこそが一番大事!だからこれはトピずれじゃないっすよ!いや、はじけが足りないのでトピずれかな?もっともっと〜(^^)  
Res.15 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/16 11:15:58

やっほーう!!!!一応俺はドラゴンボールのピッコロだでい!だからいつもいいとこでやられちゃうんだな。。。しかし俺は負けない!!!!かかってこいカカロット!!そうだ思い出した・・・いつから俺はこんな弱くなったんだ。俺は一人でもハジケてる!!!!きてる!!!めちゃめちゃきてる!!!みんな俺は今きてるよ!!!!!ああああああ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 15:00:51

もういいってば、無理してるのバレバレ。
うっといとかを通り越して、ちょっとかわいそうかも・・・  
Res.17 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/16 16:49:22

ささっ!逃げ!!!  
Res.18 by デンデ from 無回答 2005/06/16 19:23:57

ピッコロさん負けるな!JPの中でたぶん僕が最後の敵になるでしょう。JP全てを敵に回すまで頑張れ!キモい、ウザい、言われてもハジケ続けて!ピッコロさんならできる。もうこんな心配させないで!  
Res.19 by 界王 from バンクーバー 2005/06/16 20:09:43

デンデさん、策士ですね。  
Res.20 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/16 21:10:33

俺は出直す。しかしみんなに言いたい。ハジケることを恐れるな。  
Res.21 by タカ from バンクーバー 2005/06/17 00:13:54

がんばれよ RES15ちょっとおもしろかったぞ  
Res.22 by ブルマ from バンクーバー 2005/06/17 00:47:58

で、合コンはいつですか?
 
Res.23 by 無名のピンチヒッター from 無回答 2005/06/17 01:00:22

何ならピッコロさん抜きで合コンします?  
Res.24 by ポップ屋のおやじ from 無回答 2005/06/17 02:46:32

ピッコロ君まずは俺のとこでポップコーンをハジケさす修行したほーがいいんでねーか?しっかりはじけ方教えてやるから。やっぱ何事も基礎が大切だかんなー。もちろん無償で部屋もかしてやるから心配ねーだ。  
Res.25 by ブルマ from バンクーバー 2005/06/17 08:03:17

無名のピンチヒッター さん、どうぞ企画してください!^^  
Res.26 by 故ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/17 09:20:24

みんなハジケてるねぇ。俺はもう・・・。ああ。世は無常。思い出す。セルを倒した、あのご飯のパワーは凄かった。正直俺もあれに加わりたかった・・・。しかし俺の不甲斐なさときたら・・・。なぜいつも登場の仕方はバッチリなのに、失敗するんだ・・・・・。合コン??だいたいいつ計画してたんだよ笑  面白いこという人だな君らは。。ちゃんとハジケをわかってるじゃねか!!わかってるじゃねぇか!!え!?わかってるじゃねぇーか!?!?!あれ!!?!?!?わかって!?!  んなわけないか。俺にはもう自信がなくなった。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 10:49:14

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌  
Res.28 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/17 13:23:41

>ブルマさん
本当にやります?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 15:17:49

└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!  
Res.30 by ピッコロ2世 from バンクーバー 2005/06/17 17:10:30

僕の父親は旅に出ました。。。。生前、父は口癖のように言っておりました。「ハジケることを広めたい。しかし、私の至らなさで、それを人々に広めることができなかった。私は疲れた。一人孤独にハジケる。」と・・・。僕は父親の背中を見て育ったゆいいつの息子として皆さんに言いたいです。彼は紛れもなくハジケていました。人々が驚く姿をみて喜んでいました。人々の笑顔や驚く顔が大好きでした。父は優しい人でした。  
Res.31 by カカロット from 無回答 2005/06/17 18:02:21

いやピッコロさんおもしろいっすね、確かにいつもピッコロの不甲斐なさには同感ですよ。 てか誰か、そろそろまともなメールおくろうよ。  
Res.32 by 虚栄のZ戦士 天津飯 from 無回答 2005/06/17 19:13:37



     餃子!!お前だけに寂しい思いはさせないぞ!!!


 
Res.33 by ブルマ from バンクーバー 2005/06/17 22:12:20

合コン、賛成します!  
Res.34 by ベジータ from バンクーバー 2005/06/17 22:17:03

マジでするのか?  
Res.35 by 出席番号3番 from 日本 2005/06/17 23:29:36

>ブルマさん
こっそりメールくださいネ  
Res.36 by カカロット from 無回答 2005/06/17 23:47:14

おらに女をわけてくれ。  
Res.37 by ピッコロ直属の部下 from バンクーバー 2005/06/18 10:18:17

ピッコロ様が復活の時を大変待ち望んでおられる。  
Res.38 by 無名のピンチヒッター from 無回答 2005/06/18 11:04:58

ピッコロさん復活早すぎじゃね?もうちょい引っ張った方がいいんじゃん?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network