jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1789
愛のないセックスって。。。
by 無回答 from 無回答 2006/08/23 20:39:03

気持ちよくないんですね。男です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 20:51:47

え!!!しちゃったの????  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 21:54:35

その時は、すっきりするが後から絶対むなしくなる  
Res.3 by 出た後 from  2006/08/23 22:07:58

やっぱヤッた直後(出るもんでた後)でも、好きって言えるのが本物だよな〜

超ーヤリたくなるようなかわいい、または美人の子でも出た直後はホントどうでもよくなるからね。性欲抜きで好きって言えるのがホントの愛だな〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 22:12:57

その通り。プラスその時の己の精神状態にもよるけど。やっぱり男も気持ちが大事なんだよー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 09:17:33

よかった。男の人もそう考えてるんだぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 12:38:34

じゃぁ愛のないキスとかってしますか?
ほっぺたとか口とか・・・ディープなのも含め。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 13:32:57

>>よかった。男の人もそう考えてるんだぁ。

でも結局またやっちゃうんだから、大して何も良くないと思う。  
Res.8 by 女なので from 無回答 2006/08/24 14:56:24

便乗で質問させてください。男性はSEXの後、非常に脱力すると聞きますが、それではその脱力感中にする話は、真実であることが多いですか?何か真剣なことを聞かれて、適当につくろって答えたりする精神力ってあるのでしょうか?私のこと好き?って聞かれて好きだと言えるのは少なくとも好きという気持ちはあるってことですか?
以前、男の子が、本心を聞きたければSEXの後の脱力中に聞けと言っていたのを聞いたことがあるので・・。
後、男性は好きでもない人、少しも気持ちがなくてもSEXができるもんなんですか?女性はやっぱり無理だと思うんですが・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 18:30:52

いやいや、女でもできるやつなんかイッパイいるよ、だからイエローキャブだのなんだのって言葉があったり、この掲示板にだってセックスしたーーーぃみたいなのが結構出てるじゃん。私も女には無理〜!!って考えだったけどカナダに来てから変わった。ショックだったし・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network