jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1785
一体、私はどうすればいいのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 01:34:46

時々、デートする男の人がいますが、彼は妻子持ちです。自分としては友達以上恋人未満的な感情を抱いています。キスはしました。でも、やはり妻子がいるので、エッチはしていません。彼も要求してはきません。なぜなら、ほとんど昼間しか会えないからです。彼はお店のオーナーだから、昼間は都合がつくので1週間に5日間くらいは食事に連れて行ってくれます。夜は絶対家に帰ります。
これって不倫なのかな?と思いながらもこうゆう関係は続いています。
ある日、彼から彼の子供が昨晩泣いたと聞かされました。なぜなら、今年の夏にどこにも旅行に連れて行っていなかったかららしいです。毎年、3日間から5日間くらいいろんな所に連れて行っているらしいのですが、どうやら私と会いたいが為に今年は旅行に連れて行っていなかったから、子供が泣いたみたいです。
彼に別に私は平気だから、子供を旅行に連れて行ってあげなっていっているんですが、彼は今年の夏しか私と一緒にいれないからって(私はワーホリだから)、子供とは来年以降、旅行に何度も連れて行ってあげれるからって。確かにほとんどの友達が日本へ帰ってしまって、寂しいけど、そこまでして彼とは会いたくありません。何度も彼には家族を一番大事にしてって言っているのですが、どうやら逆効果なのでしょうか?(悲劇のヒロインっぽく聞こえてしまっているのか?)子供が泣いた話を聞かされたら私の気分だって悪いです。別れるも何もないのですが、しばらく会わない方がいいのかなって思っています。でも、電話とかとらないとなると、このまま一生会えないような気もして少し寂しいです。妻子がある人と友達って無理なんですかね。私の場合、キスをしてしまったから、やはりこれは不倫なんでしょうか?もう、会わない方がいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 02:18:54

キスはだめでしょ。 不倫していいことはないよ。
身をひいたほうがいい。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/08/22 06:05:29

不倫の始まりですね。
あなたが惨めになります。
今のうちにさよならしましょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 06:51:53

死ぬときに後悔しないように、とことん進みなさい、鼻血が出るまでセックスしましょう。ひょうたんから駒ということもある。
先のことなんて誰にも分からない。  
Res.4 by 答えは自分でしか出せないぞ! from バンクーバー 2006/08/22 06:54:17

申し訳ないが、途中で読むのがイヤになってしまいました。
胸糞悪い(言葉が悪くて失礼)話です。

あなた・・・というより、相手の♂が。
父親として、イヤ・・・ヒトとして最悪ではないですか?
この夏しか云々・・・って、自分の都合しか考えてない。
あなたにもまして実の子供に対しても。
そんなオトコのどこが好いんです?

全てはあなた次第。
一緒に最低最悪路線を進むのもまたよろしいのでは?
一歩離れて、コレを他者の事として、考えてみてください。
ドラマクイーン(悲劇のヒロイン?)ってのは、場を変えるとただのお笑い種です。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 08:51:24

>妻子がある人と友達って無理なんですかね。私の場合、キスをしてしまったから、やはりこれは不倫なんでしょうか?

友達とキスしますか?不倫かどうかは明白だと思います。
妻子がある人と友達関係が無理なのでなく、キスしてしまった人と友達関係が無理なのです。彼はもう彼氏だと思ってますよ。  
Res.6 by wonder from バンクーバー 2006/08/22 09:03:30

あなたがいつかとても好きな人と結婚して子供にも恵まれ、一生懸命働いてくれている彼がいて・・・
その彼が、キスだけ・・ってちょっと仲良くしている女がいても、大丈夫なわけですね。だって、キスだけだもん。友達関係ですからね・・・
逆の立場に立って、客観的に状況を判断してください。
自分のしていることは絶対将来自分に返ってきます。
こういうことを平気でできる女(自分)がいるのですから、自分の旦那になる人のことを心から信頼できるでしょうか。
結局、あなたのような人は幸せになれないパターンが多いと思いますよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 09:34:12

とりあえず、早く彼の奥さんに訴えられて、慰謝料でも払ってつぐないなさいな!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 13:57:08

一週間に五回も不倫ランチかよ。そりゃ、別れたらランチ代の自腹は高いもんね。うまく彼を利用して最後までご馳走してもらいながらとっとと日本に帰りなさい。彼には次のワーホリ女がいるんです。はい。毎年毎年たまらんよ、永住組にはさ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 17:01:34

彼はあなたを友達扱いしてないですよね。あなたが友達なら、貴重な夏休みは、あなたよりも家族を優先させて過ごすはず。
だから、これ以上、深入りしないことです。
だって、あなた、「妻子がある人と友達って無理なんですかね。」って書いてるってことは、友達でいたいんでしょ?
相手に愛人扱いされる前に、賢く、離れたほうが、自分のため。
もっとほかに、本当に自分だけを大事に思ってくれる人がいますよ。
ワーホリ、無駄にしないでくださいね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 17:20:51

レス6さんの「逆の立場に立って」って、私も同感です。

が。
ご自分のことを考えてくださいよ。
一生に一回しかできないカナダのワーホリですよ。

「妻子がいるからキスしかできない」
(そう言えば "恋人”としてキープできるとでも思ってる?)

「今年の夏しかいられないから、一緒にいたい」
(責任持つ気はないよ)

…なんて優柔不断! なんて自分勝手! なんて甲斐性無し!
妻も子も失いたくはない、でも後腐れが無い相手と
ちょっとだけ遊びたい。 
自分のこと思ってくれる人がいて、毎日が楽しいな♪
ワーホリって期間限定でなんて便利♪
…見え見えじゃないですか!?

カナダでのワーホリを振り返ったときに、
思い出にこんな男が潜んでるのは痛すぎます。
私だったら連絡しません。 他に友達見付けたほうが楽しいもの。
トピ主さん、そうは思いませんか?   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network