jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1781
彼氏とケンカ別れ
by いらいら・・・ from 無回答 2006/08/20 21:12:35

自分の気持ちがどうしようもなくて誰かに聞いてもらいたくて投稿します。

今日は彼氏とケンカをして、私から別れるといいました。
その原因は細かいことがつもって、私がもう限界にきたという感じです。私は彼のことが本気で好きだからこそ、本気でいらいらしてしまいました。

1つ1つを書き上げると本当にしょうもないことなのであえて書きませんが、私がなにを本気で訴えても、本気で答えてくれないんです。
ただ"ok"で済まされてしまうと、私がただ駄々をこねてるだけみたいな感じになってしまって。
で、結局"so what do u want?"なんて聞かれると腹が立ってしょうがありません。彼は私の気持ちは全部知ってるはずなのに。
もう付き合うのが嫌なら嫌っていってくれればいいのに、それでも彼はただ"dont ask stupid question"みたいに言って、付き合いたいのか、そうじゃないのかもはっきり言ってくれません。
私はちゃんと言葉にして言ってほしいだけなのに、それは欲張りなのかな。それとも男と女の考えが違うのかな。

それで私が今日、もう別れるって言ったんです。そうしたらさすがになにかいってくれるだろうと思って。
そしたらただわかったと言ってそのままです。

自分ばっかりこんな思いになるのがまず悔しいし、彼も真剣に考えてくれてるのかわかんないけど、そうには見えなくてこの差がほんとにいらいらします。

まとまってない文でごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。アドバイスもらえたら幸いです。

Res.1 by ? from バンクーバー 2006/08/20 23:39:32

わかったと言われたのなら、もう終わりでしょ。
早く見切りをほうがいいのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 23:49:22

うーん、1さんの言う通りかなぁ

でも、どんなことに対してイライラしていたのか、
それを言っても「ok」で済ませてた、というその内容によって
彼が別れて正解だった男だったと判明し
すっきり?する可能性はあるんじゃ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 17:56:10

私は彼に同情します。どんな不満が積もっているのかわかりませんが、私なら、もし相手に自分の性格や習慣に対してグチグチ言われたら、「あっそう・・・それでどうしたいの?」と言ってしまうし「俺の気持ちわかってるくせに」とか「本気で好きだからこそ、君のこういう部分を直してもらいたいんだ!」なんて言われたらマジでキレるし、その上、気を引くために「別れたい」と全く別れる気がないくせに口にだす相手には「わかった」としか言いようがありませんね。そんな相手の機嫌なんて絶対とりたくない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network