jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1780
カナダ人の愛情表現???
by 無回答 from 無回答 2006/08/19 23:09:20

Talk to you soon my little sexy kitten. I miss you.
って言われたのですが、普通にセクシーな女性だと言ってくれているのでしょうか?
それともモーションかけられているの??

彼は昔から気兼ねなく何でも話せるいい友達で、私はコモンローパートナーと来年結婚する身です。
私は普通に冗談で”じゃあね、また明日、アスホール!”とか
彼は私に”デブめ。俺のガソリンをいっぱい食って”とか普通に言います。
そんな仲でずっと友達なのですが、なんか最近ドキッとしました。
言葉のあやですよね?
ちなみに私の彼(コモンローなのでもちろん長い間同棲してきました)は、Beautifulとも、Sexyとも言いません。生活一緒だから当たり前か・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 11:50:48

直接カナダ人に聞いた方がいいのでは?

http://www.discovervancouver.com/forum/forum.asp?FORUM_ID=2  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/08/20 17:55:51

昔から気兼ねなくなんでも話せるいいお友達で、とぴさんも英語が流暢なようなので、ここできくより、直接本人に聞いてみたほうがはっきりわかると思います。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/08/20 18:20:02

>私は普通に冗談で”じゃあね、また明日、アスホール!”とか
彼は私に”デブめ。俺のガソリンをいっぱい食って”とか普通に言います。

こういう会話を普段からしてるんなら、冗談で言ったんじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 13:20:16

私も大親友のカナディアン(男性)が、よく冗談でBABYとかHOTO STUFFとかSEXYとか言ってきます。
彼自信も私の彼の事知っているし、なのでまったく冗談と受け取っています。
このトビを見て、一緒に住んで1年以上の今、私の彼もそんな素敵な言葉かけなくなってきたなと改めて思いました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 22:48:08

今日、本人に会ったので、Some ofみなさんがくださった意見のように、ハグしたときに聞いてみました。
『僕は君をOwnしたかったけど、君たちは既に一緒に暮らしていた。僕はもしRight oneが見つからないなら、君たちが離婚するまで待つ。D***』だと言っていました。

はっきりと聞いても、はっきりと答えられて、はっきりと私はD*** You ******と言うだけです。
でも少し、何もほめてくれないアジアンのパートナーと比較してしまった自分もいるのも確かです。

とぴ主でした・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 22:50:29

もう一回。
ちなみに私は、ママは日本人、パパは白人カナダです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network