jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1776
なんで!!!??
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:19:03

ぶさいくとかきもい奴にかぎって積極的だったりするのはなんでだ???私、出会い求めて(自分がアホだったんだけど)JPのでメールして、メール内容凄かったし(こんなことまでいっちゃうんだ〜ってくらい)、だからどんな人か気になったから合う事にしたんだけど・・・・もうびっくり!!!ちょーーーーきもい親父だった!!!それなのにおまんこぐちょぐちょにしてやるみたいなメールがきて・・・
風俗で働いてるひとってすごいね!!ちょーーーきもい親父がきてもやるんでしょ、風俗で働いたことある人いる???実際にくるお客さんって・・・やっぱきもいのが多いの????????

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:24:02

きっと相手も同じ事思って帰って行ったと思う。笑  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/18 23:50:53

いやいや、私正直かわいいから。学際でミスコン取ったし。ま、それなりにしっかり努力もしてますけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 00:22:37

親父って何歳くらい?
日本にいないないから自分の不細工さもわからないんじゃない?
で・・会って話したの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 00:24:03

学際?? 学祭だろ!

ミスコン??  ブスコンだろ?

しかも偏差値測定不能の高校ですか?  
Res.5 by 学祭 from 日本 2006/08/19 00:24:52

学際は意味が違いますよ。ミスコンってmisunderstand contest の間違いでしょ。だいたいここじゃあ何とでも言えるしね。自分で公言してる通り行いも言動もア○ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 00:39:37

よく偏差値をもちだしてくるやついるけど、それ何の役にたつの??っていうかさぁそんなこと持ち出さないと自分を示せないの??つまんない人間だね。
すいませんね、変換ミスに気付かなくて。
いくらカナダでもうそ言ったってつまんないでしょう。少なくとも私は嘘つくほど自分に自信がないわけでもないんで。
ただぶすって決め付けられるのが頭にきたから事実を返しただけで。
あんたらみたいに批判レスしか送れない人たちからのコメントほしくてのせたわけじゃないから。
ここにトピ出す殆どの人がそう思ってると思うけど??意見やアドバイスほしくて載せても大概批判レスがくるもんね、かわいそうな人間だね。  
Res.7 by 学祭 from 日本 2006/08/19 00:48:59

トピの内容見て頭のヨワいやっちゃなーって思ってるだけじゃろ?
ってかさぁ、こんな出会いの仕方じゃないと駄目なわけ?偏差値が高かろうが低かろうが確かに関係ないよ。みんな批判をしてるわけじゃない。程度がブスって言ってんの。そしてもうひとつ勘違い。これが全部批判ってことならこれこそが総意だろ?皆さんの普通の感覚の意見だろ?ミスコン取ったお美しいアナタ様の求めていらっしゃる?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/19 00:58:41

この人なにが言いたいの???・・・私はなかなかいろんな人と知り合うきかいないなーーーと思ってたからJPみてメールしただけだけど??そんなSEXなんてどこのだれかもわかんない人としたいなんて思わないし・・・単純に出会い求めてただけなのにきもい親父でしかもすごい内容のメールおくりつけられたからぐちったんだけど・・・
あなたまさか本人???  
Res.9 by ぴんぴん from バンクーバー 2006/08/19 01:00:40

この学祭って人、そのおやじなんじゃないの〜〜〜〜〜????きも〜〜〜〜〜?????文章も頭わるそ〜〜〜。日本に帰って道徳とは??国語とは??といったところから学びなおしたら!!!  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/08/19 01:07:17

トロントは蒸し暑いですよ〜〜〜。あの自信はどこからくるんでしょうね〜〜〜わけてほしいものです・・・
トピさんRESあらしなんか気にしないで頑張って〜〜〜何もなかったんでえしょ???オヤジと・・・よかったね!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 01:28:09

というより、ミスコンだったと言う程自分の外見に自信があるならなんでネットで探す必要あるわけ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 01:55:14

だからRES読んでもらいました??色んな人と出会いたいから。視野広げたいから。かわいい、きれいだけじゃやっていけないし。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 02:07:42

私もどうかーーーーーん!!なんでぶさいく、きも人間はあんなに積極的????わたしは自分の事かわいいなんて思えないからいつも恐縮しちゃう・・・。ある意味すごいよね〜〜〜〜でも自分はかかわりたくなーーーぃ!!だってうざいし、そんな人に言い寄られても哀れに思われるだけだし・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:46:21

でも、ホントにかわいかったらバーや町中でいっぱい声かけられるだろうし、出会いに不自由する事はないようにおもうんですけど。

ネット上の出会いも街中でも出会いも、意味合い的にそんなに変わらないですしね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:59:28

もちろんかけられますよ。でもナンパのもくてきは付き合うかセックスのような気がするけどネットはメールで話し合った上で会うのを選べるからそういうのを防げるかと思ったんだよ。
イヤミとか批判はやめてください  
Res.16 by ちょっと失礼 from 日本 2006/08/19 10:02:43

トピさん自分でコメント書いて、また別の人物装って擁護するような内容のコメント出しているのバレバレなんですけど・・・
書き方、それに時間帯をもうちょっと変えるべきだね!
アドバイスでした♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 10:16:49

すごい想像だね・・・どーでもいいけど・・・
このトピの数RES数みればそれだけの人がみてるか解るんじゃない???????????????????????????????????????

どーでもいいけどひがみってみにくいね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 10:25:39

ふ、その中にはひがみ女が多いってことさ・・・私もかわいくなりたい!!!!
トピさん、それなりのことをしてるって書いてあったけどどんな努力してるの〜〜〜???  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 10:55:41

かっこ悪くてその上消極的ときたら一生彼女できないからじゃない?
でも紳士な人のほうがチャンスあるのかな??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 11:28:32

トピ主 how old ?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 14:09:48

38歳です。ブスコンは20年前の話です。  
Res.22 by きもいおやじ from 無回答 2006/08/19 15:59:25

38歳?
いい感じですね。
僕とお付き合いしませんか?
取り合えず茶飲み友達って事で・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 20:44:38

やだ〜〜〜!!私トピ主だけど21になったばかりだよ〜〜!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 10:11:34

もう誰も貴方には興味がなく相手にしてもらってないようですね・・・
21歳性格ブスな感じが文面から伝わってくるんですよね(笑)
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 10:21:57

ほんと・・・頭悪いね、トピ主。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 10:53:27

しかたないよ。

だって、トピ主は「パリス」だから・・・。

また、荒らしにきているのね?

そんなにヒマなんだぁ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 11:20:38

RESを見るとひがみだらけだね。人のことを批判する人に限って性格もぶすなんだよね。なぜかっていうと自分と比べて劣ってる場合は応援できるけど自分より勝るものを持ってる人のことは応援できないからだよ。批判してけなして自分を慰めてる・・・みじめにならないの?・・・きっと気付きもしないんだろうね。
自分よりも恵まれてる、かわいい、もてる、彼氏がいて幸せ、そんな人が悩んでたとする・・・あなたは応援してあげられる??それができないんならトピを荒らすのをやめてまずは自分磨きをしたらどうだろうか。いろいろヒドイ内容の書き込みをしてなにか一つでも自分のためにプラスになって帰って来たことはある???  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 10:31:54

No.2043こいつにはだまされるな!!! 
トピ主同じ人?それとも最近の若い子はみんなこんなにバカな言い方しかできないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network