jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1775
エッチがしたい
by 無回答 from 無回答 2006/08/17 23:02:19

エッチがしたくてしたくてしかたありません!!!けどエッチする人もこっち来てみつけれてないのでどうすればいいと思いますか???教えてぇ〜!!!!!

Res.1 by yuuki from バンクーバー 2006/08/18 01:57:17

女性ですか?
もし俺でもよければまずはメールからでもしませんか?
それで気があったらエッチしない?
メール待ってます!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 16:02:02

pls mail me, if you want.  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2006/08/18 16:18:49

男です!でも、もう凄く誰かとしたいので同性でもいいです!楽しけりゃなんでもありでしょ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 16:59:18

掘られてもいいのか?楽しいよ。。。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/18 21:56:35

もうこうなったら掘られてもいいです!
マジで人肌恋しいし寂しいしタマってます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:03:42

ほんとこーゆーのばからしいっていうか、頭くるからこーゆートピあげないでほしい。レイプでもされちまえよ。こーゆー奴って痛い目に合わないと学べないのか?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/18 23:14:41

痛い目。。。。。と言いますと、やはりバックで掘られる事でしょうか?はい!是非学ばせてください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:52:54

このトピ主って頭わるいのかな・・・かわいそうに。痛い目の意味もちゃんとわからないんだ・・・さっさとわるい病気にでもかかって独り孤独に苦しんでみたら??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 01:35:56

電信柱にでも抱いとけ!穴の大きさ丁度いいじゃない。
感電でもして、いっちゃてくれ!!!

こうなったら刺激が強いほうがいいから、自分の尿道に木工用細い鋸でも出し入れしとけ!!きっと満足するよ!!!

お前には人肌の感触なんか感じる資格がない!  
Res.10 by トピ主2 from バンクーバー 2006/08/19 13:46:17

てか、これ真剣に書いたのに違う人がトピ主名乗って書いてるし!!最悪です!!!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 21:33:56

おまえが最悪だよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network