jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1774
男性の方に質問です
by 無回答 from 無回答 2006/08/17 17:25:30

色白好みの男って多いみたいですが、色黒だとOUTOF眼中
になっちゃうんでしょうか(容姿は後良くても)。 ご意見お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 17:46:06

んなもの人によるだろ。
 
Res.2 by from 無回答 2006/08/17 17:54:14

おれは バンバみたいに真っ黒いの好きだぜ。ただ あの反転パンダみたいな化粧はちょっと困るけどなぁ・・・。黒は白より 健康的だ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 20:01:27

私は彼氏にもっと黒くなれって言われます。夏なんだから日に焼けろ、とかね。
私もとくに、すんごい紫外線対策してるってわけじゃないけど、別にこんがり焼く機会もないのでこのまま。
ハワイにでも連れて行ってくれるなら自然とコンガリしちゃうと思うけどね〜

あ、女なのにレスしちゃってすみません  
Res.4 by 名無し@お腹いっぱい from 無回答 2006/08/17 20:51:47

まあ、人それぞれ、でも限度の問題じゃないっすかね。
あまり日に焼けると老けるのも早いらしいから後々のこと
考えたら色白キープが正解かも。
年取ったらシミやソバカスがすごい事になりますよ。
60歳でガングロってのも嫌だろうし・・

個人的には完璧な色白派です。
女らしいし色っぽいしやわらかそう。
色黒って、なんか硬そうだし、熱そうだし、筋肉浮き出てるし、
熱帯夜はちょっと勘弁って感じ・・・・
でも、俺はゴルフ好きなんでノーチョイスで焼けてます。
色白の男ってのも嫌でしょ?

あっ、これは同じ条件ならって事ね。

容姿的にほぼ同じ条件なら断然色白!
でも・・・色黒のほうが容姿的に圧倒しているなら
色黒のほうがいいです。たとえ熱帯夜でも・・・


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 23:08:29

紫外線が健康に悪いのは分かるけど、あまりに気にしすぎて真真真真っ白というのはちょっと・・・
あとガングロ?
極端すぎなければOK  
Res.6 by とぴ主 from 無回答 2006/08/18 08:25:11

皆さん返信ありがとうございます。えーともともと色黒なんです(色白のほうが女の子らしいので色白の人をうらやましかったりします)。好きな人が色白好みなので、アタックするのに、勇気がいるので、聞いてみたんです。色黒ですが、肌はすごくやわらかいほうだといわれます。。。しみとか心配なので近頃は日焼け止めしています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network