jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1773
どうしたものか・・・・
by koke from バンクーバー 2006/08/16 22:28:11

こっちにきてしばらく経つのですが(4ヶ月ほど)今日いつからか気になっていた女の子に告白されました。しかし日本の彼女の事が忘れられずいます。このまま中途半端なまま付き合ってしまうと、彼女を傷つけてしまいます。 どなたかいいアドバイスありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 23:43:20

っていうか、ふつーにどっちかを選べば良いんじゃないの?
好きなほうをさ。
ただし、海外ってなぜか相手が2割り増しに良く見えるから
よーーーーーーーーーく考えて選んだ方が良いよ。
どっちかに決めれないなら、どっちも振っちゃいましょう!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/08/17 10:15:18


上の方に同意します!二股はどうかと思うよ。日本の彼女の方が好きなんでしょ!告白してくれた方は断った方が良いと思うよ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 12:29:07

近くにいないと気持ち薄れたり、近くにいる人が気になったり、そんな状況ですか?日本にいる彼女を傷つけてまで、告白された子と付き合いたいと思ったら、そうすればいいんじゃないですか?誰が一番自分にとって大切なのか考えれば、答えはでると思います。

カナダにいる間楽しく過ごしたいからという理由で、付き合うのはどうかと思います。それでいいならそうすればいいと思います。

私の友達が二股していて、カナダライフを楽しんだ後、結局最後はカナダの彼と別れて、日本の彼に戻っていました。もちろん、二人の彼はお互いの存在知らないから、ハッピーエンドなのかな?日本で待ってる彼に同情してしまいました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 16:20:00

3P

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network