jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1770
復活愛って。。。
by from バンクーバー 2006/08/15 17:12:00

先日1年半付き合った彼氏と別れました。同棲していていつも一緒で空気のような存在でした。喧嘩が重なり、彼からきみのこと大好きだけど、これ以上喧嘩するのはつらいし疲れたと言われました。でもそれから数日して毎日のようにまた会い始めました。セックスもキスやハグも今まで通り。ただ泊まることはありません。君の事いつも恋しい。でもけんかして傷つくのはしんどいし、まだ元に戻る準備はできてないんだと。けれど、このきみを思う気持ちは乗り越えないといけないんだとも。。。私は困惑しています。お互いの大切さに気付いて戻れるように願う日々です。ただ誰かに聞いてもらいたくて書き込みしました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 17:25:13

↑使われてない??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 18:20:27

それ、二股されてますよ。  
Res.3 by 無回答男 from バンクーバー 2006/08/15 20:30:46

頭はやなんだけど
下は好きなんだよーー

しかたがないさ、男の生理は月に1回じゃないからさ
性格的にはかなりやなんだが、終わりも見えてるのだが、

あそこのしまりと、オッパイもでかい
フェらもうまいときてらーーー
ごめんね。  
Res.4 by 無回答男 from バンクーバー 2006/08/15 20:43:40

ついでに、
別れる前に後もう一回
もう一回
もう一回

やれなくなると思うともったいなくなってしまう動物です
もったいないお化けが出てしまう
そのためには優しくもなるし、嘘もつく
でも騙してないよね
やっぱりダメなんだけどまだ気持ちの整理がついていないとさ

そっちもそれ承知でやらしてくれてるんだから
後もう一回  
Res.5 by kana from トロント 2006/08/15 21:15:24

私も同棲していた彼と別れた後も、電話したり会ったりしてるけれど
キスやセックスはありません。し、もうありえないと思う。
そんなあやふやな関係ってよけい辛くないですか??
友達の関係ないし、ただのセックスフレンドに成り下がっていませんか??  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/08/16 05:52:03

彼も次の女とH出来るまで、トピさんの事SFとして使うんじゃない??トピさんも次が見つかるまで徹底的に使ってやればいいんじゃない??代替品として!?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/16 09:27:35

本当だSFに成り下がってるね。最低。
トピ主もう少し自分大切にしたら?
向こうにとっては都合の良い相手だよね。

私も似たような経験あるけど、
元彼は絶対キスとか寝たりする事しようともしてこないよ。
私もされそうになったら拒むけどね。

プライドなさ過ぎるよ。
あなたは振られたんです。
 
Res.8 by from バンクーバー 2006/08/16 17:21:49

みなさん、コメントありがとうございました。色々話し合ってやり直すことになりました。厳しい意見が多かったですが、参考になりました。振られたわけではなくてよかったです。彼のこと大切にします。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/08/16 17:51:56

よかったですね〜^^
2人の事は2人しか分からないから…
幸せにね^^

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 19:11:20

まぁ、2人のことは2人にしか分らない所もあるけど、戻って正解だったのかな?

分かれてからの経過・今回の復縁を考えると、どうも復縁した事に納得がいかないというか、少し不安です。

もしかしたら、お互い(特に相手が)今は付き合ってる人がいるわけでないし、1年半も一緒にいて、何だか慣れてるし、傍にいるから直ぐに寝れるしとか、安易に考えている気もします。

どちらにしても、一度は離れたわけだから、その経験から学んだことを生かして、もう一度1から慎重に。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 21:17:18

わたしは他の人とは違って、このトピ主さんが羨ましいな、と感じました。
普通チャンスは2度無いものです。
失ってみて初めて自分の非が分かることもあるんですよね。でもその時はすでに時遅しで。
これを機に少し相手を思いやる気持ちが持てると良いですね。他人には優しく寛大になれることが、恋人や旦那には文句を言ってしまうことは当然あることです。これからは何でも話し合えると良いですね。
頑張ってね!  
Res.12 by ととろ from 無回答 2006/09/03 07:20:18

そんなに愛し合っているなら、きっと問題など解決できるさ。
それが愛!
とほほー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network