jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
研究結果
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 17:05:44

心許せば股開くってやっぱり本当だよね。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/08/17 10:22:06

これは間違いない研究結果ですね!一回女の悩みでも真剣に聞いてるふりして優しくすれば、大体馬鹿はすぐですね!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 23:58:08

そーかなー
私は女だけど逆に、体の関係持てばあとだんだん自然と心も開いていっちゃうけど。
最初べつにそんなに好きじゃなくても、してるうちに好きになっちゃったりね。
私は、エッチするかしないかの基準に、相手の男に心を開いてるか開いてないかって関係ないけどな〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:36:08

心許さなくてもまた開きますが?
心許していてもまた開かない相手もいますが?
ひとくくりにできません。っていうかほぼ関係ないよ。
この研究された方、賛同されてるお方がたは自分にうぬぼれているのでしょうか?
心許したふりしてストレス発散のため、あなたがたの肉棒を利用しただけです。
バカなのは、、、のほうだと感じました。  
Res.4 by アルカイダ? from バンクーバー 2006/08/18 22:48:04

上のレスさんに賛成〜!!だって女の子から誘うのってハズかしいし〜!だから相談してるフリして狙ってるのよ〜ん!それも1回きりとか相談しててショックだからHしちゃった〜って逃げれるしィ〜!笑
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:20:48

男は単純だね。自分の力でひらかしたとでも思ってるの??女は頭でこいつとだったらいいかなーってちゃんと考えてからひらくんだよ。何事も計算済みなんだよ。ま、もてない子はどーかしらないけどね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 16:08:57

>女は頭でこいつとだったらいいかなーってちゃんと考えてから
>ひらくんだよ。

馬鹿だなあ(笑)
賢い男なら女にそう思わせる様に仕組んでるのに・・・
女も仕事のディールも無理してもうまくいかないんでね。
相手も考えを読んで相手がそうなるように、そうせざるを
得ないようにしていくのがゲームなんじゃないか。
相手が気がついたときにはすべては終わってるんだよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 16:28:02

>女も仕事のディールも無理してもうまくいかないんでね。

すでに負け犬君ですね。

>相手も考えを読んで相手がそうなるように、そうせざるを
得ないようにしていくのがゲームなんじゃないか。

へーそうなんだー
あまり利用されないようにね
がんばってがんばって自分がうまいと思わせ、それにはまってく女が多いと思いがちな御めでたい貢君が多いんだよね。

金もない、うーん、本人に金があるかどうかなんてこっちの知ったこっちゃないけど、金ずかいが荒い

車もち

尻が軽いから金かけてわざわざ会いに来てエッチして、しかもがんばっちゃってね。 ご飯までご馳走

利用価値のある男はチョッとキープと思わせぶってゲームするけど
ヤキモチ焼きの奥さん、女がいる時点で利用価値なし

恨まれたくないっすからね

頭の悪い女周りにはびこらせてゲームとか言ってる貢君へ
早く結婚しな
それからでもあそべるよーー
頭の悪い女は結婚に負わせないとついてこないし、浮気もばれちゃうし、ゲームどころじゃないからね。
手を打つべし

人生おわりーーーーー。。。。。
ご愁傷さま  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 20:42:04

ほんと。ゲームとかいちゃって・・・ぷぷ。
ご愁傷様!^▽^!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 17:57:37

昔は、浮気や不倫といえば、成人してる日本の男性でしたけども、今では、成人してる日本の女性のほうが好んでします。特に主婦になります。また、その成人してる日本の女性の内の七割ほどは、それらを好んでまでも、当たり前のように経験してます。そして、大概の成人してる日本の女性の場合では、自分の父親と同年代の日本の男性と、浮気や不倫をする傾向があります。さらに、略奪結婚に至る可能性が非常に高いです。今は、そういう時代です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 18:02:39

不倫や浮気をする人は、男女ともに限らずに、その人の生まれ育ってきた、家庭内の環境に全ての原因があります。また、彼や彼女とか夫や妻は、その原因には何も関係ありません。それをされたからといって、そこで人の所為にしている人は、はっきりいって、言い訳に過ぎません。そういう人は、社会では通用しない人です。そういう人は、馬鹿という言葉だけで、簡単に、かたずけることが出来ます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 19:21:35

>不倫や浮気をする人は、男女ともに限らずに、その人の生まれ育ってきた、家庭内の環境に全ての原因があります

でも私の両親はとても仲が良くて、私もぜんぜん問題ない家庭で育ったけど、やっぱり浮気しました。 あなたの論理は心理学の本の受け売りで、ぜんぜん自分の論理じゃない。  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/08/26 19:27:04

>不倫や浮気をする人は、男女ともに限らずに、その人の生まれ育ってきた、家庭内の環境に全ての原因があります


>でも私の両親はとても仲が良くて、私もぜんぜん問題ない家庭で育ったけど、やっぱり浮気しました。 あなたの論理は心理学の本の受け売りで、ぜんぜん自分の論理じゃない。  →返信


それは貴方がただの男好きだったって事じゃない?(笑)
上の人は(不倫や浮気をする一部の人が〜とか大半の人が〜とか書いた方が良かったわね)これじゃ決め付けだもんね。

そりゃただの男好きが怒る訳ね(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 20:28:16

↑ あんたの文章いちいち (笑) がついてるね。それって自分に対する嘲笑?   
Res.14 by パリス from 無回答 2006/08/26 22:04:29

こんどは自分がモテない研究結果を発表した方がいいわね(笑)  
Res.15 by 元金子会 from 日本 2006/08/27 03:05:37

>>Res.11
>>でも私の両親はとても仲が良くて、私もぜんぜん問題ない家庭で育ったけど、やっぱり浮気しました。 あなたの論理は心理学の本の受け売りで、ぜんぜん自分の論理じゃない。



お前が、そう勝手に思い込んでるだけだ。お前は、相変わらず低知能で馬鹿な奴だ。一々つっかかってくんな。言い訳が大好きな社会に不適合者な、Res.11(ゴキブリ)ちゃん。敬語ぐらい使える大人になれよ。

秘伝!
Res.11の鍋料理の作り方

材料(1人分)
Res.11 1人

作り方
1、Res.11の頭は切り取り捨てる。陰毛を剥ぎ取り内臓を毟り取り、中を綺麗に良く洗う。

2、Res.11の腹の中に餅米を入れ、手足をクロスさせ、中の物が出てこないように止める。

3、Res.11を寸胴の中に入れ、銀杏、栗、高麗人参、ニンニク、ナツメを入れる。そこに、ヒタヒタになるぐらいの水を入れ、約30分ぐらい、Res.11を引っくり返しながら煮込む。

4、出来上がったら、別の土鍋にRes.11を移し、ぐつぐつ煮え立ってる状態で、Res.11を食卓に上げる。容器に葱を入れ、塩コショウに付けながら、Res.11を食べる。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 07:24:57

↑ あ、逆切れしてる。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 16:30:43

なぜJPCANADAの管理人が、このパリスという人を自由にさせているのですか?
この人の楽しみのおかげで傷付いている人もいるのに、JPCANADAのどの掲示板も信用出来ない。
どれも嘘に感じるようになった。
今まで利用させて頂いて、とても助かったことが沢山あります。
だから私も何かお役に立てればと思ってレスしても、嘘や個人の楽しみの為に時間を費やし、考えていたことが馬鹿らしいです。
パリスと名乗っている人が個人でもグループでも構いませんが、この人が今まで自由にJPCANADA自体を楽しみのために利用し、沢山の人達からの信用をなくしたことをJACANADA管理者も自覚してほしい。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 16:31:34

賛成! みんなで管理者に抗議しよう!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 17:09:44

基本的に男って浮気するものだと思ってた方がいいと思います。

そういう動物なんですよ。

女もそういう人勿論居ますけど、全体の割合からは少ないと思います。

別に浮気しても良いじゃない?浮気なんだし、本気はまずいけど浮気なら良いでしょう?そんなのに目くじら立てるようじゃ貴方はまだまだ。

本当の男の世界を知らないだけです。
私は、旦那にも浮気しても良いよ。と言っています。
ただ私には絶対に分からないように出来る自信と家の経済に負担をかけない事が出来るんだったらドアはオープンだと言っています。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 18:43:01

基本的に女って浮気するものだと思ってた方がいいと思います。

そういう動物なんですよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 19:33:00

>旦那にも浮気しても良いよ。と言っています

そんなこと言ったらご主人悲しみませんか? 前にそういう言うことチラッといったことあるんですが、悲しそうに「そんなこといわないで。君が一番だよ」といってくれました。 多分私に気を使ってるんだと思いますが、すごくうれしかったです。

浮気を許すから男の世界を知っているというのはちょっと短絡的だと思います。所詮男と女は違いますから。

なんか理解のある妻を演じてるみたいで、無理がありますよね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 19:55:40

ちょっと私もそう思いました。

「こちらにわからないように、そして経済的に迷惑をかけないなら」
気持ちはわかるのですが、あえてご主人に言うことでもないような。
逆に変な風にとられません?
お互いそうなわけ?って開きなおられそうな。

こういうことあえて言っちゃうとどんどん家庭の中が冷えていきそうじゃないですか??
男と女違うのは当り前だからこそ、お互い思いやらなければ。
その思いやりを取り違えてるような気がします。

トピにもどると、こういうことを言うトピ主さんって
思いやりがないんだろうなー。
まだ若い方だと思いますが、もっと愛情を持って人に接しないと
あなたも誰からも愛情を受け取ることができなくなると思います。  
Res.23 by レス19です。 from 無回答 2006/08/29 23:03:28

皆様の言うとおりかも知れませんが、私は、男の本質をまじかで見れる仕事についていた関係上、この考えは変えられないんです。

昔その会社に入った頃は、その現実に目を向ける事がすごくショックでこのサイトで、よく色々嫉妬とか、浮気についての熱くレスを書かれている方の様でした。若くて純だった頃が懐かしく、戻れるなら戻りたいくらいです。

しかし、実際現実は、そうではないんですよ。
男の人は、基本的な脳の中身が90%はいつもセックスの事を考えています。そういう動物なんです。 逆に女は30%あるいは以下です。

作りが基本的に違うんですよね。 勿論これもみんながそれに当てはまるわけではないんですが。

だから、オープンに逆に私の様に言ってみると、意外と浮気は出来ないものですし、どんな場合も奥様というのは、やはり立場は強いんですよ。

それに男の人は、よっぽどではないと、家庭を捨てる気なんて基本的にはない場合が殆どです。特に子供が居る家庭は。これはその会社で勤めてる時、浮気してる人にインタービュー済みです。多数かなりの数。 中には、本妻と別れて、次の人と結婚した人も居ますがやはりごく少数派でした。

勿論これはいい切りではなく、殆どの場合ですね。

後もう一つ言ってる事がありました。外に子供を作ってこない。

私は、現実を静かな目で見て来た、短い人生経験をココで少し披露しただけです。

追えば逃げる逃げれば追うって昔からいいますが、本当です。

問い詰めたり、熱くなりすぎて追い詰めれば、追い詰めると、逃げていくことが多いです。 知ってても知らぬ顔いつ止めるつもりなんだろう?位の余裕があれば、問題ないです。 

それと貴方に自信があれば、絶対に貴方のところへ戻ってくるはずです!

私は皆さんを困惑しようとか落としいれようとかそう言った意思でここにレスをしたわけではないことだけは理解して頂きたくまた出てきました。

最後までお読みいただきお疲れ様でした。ありがとう!

貴方の家も幸福が続きます事心より祈っています。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 07:15:07

女の人は、基本的な脳の中身が90%はいつもセックスの事を考えています。そういう動物なんです。 逆に男は30%あるいは以下です。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2006/08/30 09:23:29

19さん
旦那がエイズもらってきたらどうする?
それでも浮気はOKなの?

 
Res.26 by 無回答 from トロント 2006/08/30 09:29:56

レス19へ。
私も何年か水商売したことあるけど、一概にそうとは言えないぞ〜。
やっぱり男でも浮気しない人もいるし、女でも浮気してる人たくさんいるし。
ただ人間って似たものを引き寄せちゃうから、
多分あなたの周りにはそういう人しか寄って来なかったんじゃ…
(いじわるで言ってるわけじゃないですよ!)
けっこう↑こういう人って浮気症の人ばっかりに言い寄られて
それで世の中を見た気になってたり、人より恋愛経験豊富みたい
に思ってる女の人が店にもたくさんいたけど、ただ男の人にとっては
「都合のいいオンナ」だけだったり、
でも本人は自分のことを「人生経験豊富なオンナ」って思ってたり…
男の人の本質が見れるところってよく分かんないけど、
そこにいる男の人が全員じゃないだろうし。
水してても、意外に硬い仕事ついてるいい感じの人が
浮気がひどかったり、「え?!」って思うことがあったりしたけど
その反面いい人も存在するのです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 10:16:37

↑でもやっぱ自分が浮気されたらいやでしょ? 人のことだからそんなこと言えるんだよ。  
Res.28 by パリス from 無回答 2006/08/31 13:37:23

面白いわね(笑)

あのね、浮気してもいいわよ?それなりの甲斐性と私にバレなければね!って人のレス。

その人の旦那は確実に浮気してると思うわ(笑)
それでも旦那の中では浮気だからOK、浮気だからOK、と自分に言い聞かせて罪悪感もないかもね?バレなきゃOKって言ってるのは貴方だし(笑)

貴方は本当は絶対に浮気をして欲しくないタイプ。
弱い者ほどよく吠える〜って言うでしょ?いつも強気でいても、いざ旦那が浮気してた!って分かったら鬱とかに入るタイプね(笑)
口で強い感じに見せてるけど、心が弱いから口で防御してるのね。

きっと、その人は自分のプライドが高すぎて「浮気しないで〜」って言えないのね(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network