jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1767
援助交際希望
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 12:41:34

お金に困ってます。援助交際できる男性いますか?

Res.1 by ??? from バンクーバー 2006/08/15 12:55:22

???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 13:14:43

商品も見てないのに買い物はできないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 13:43:56

いくら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 15:02:14

できます。メール下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 17:28:49

一度メールください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 20:41:58

メール下さい
宜しく  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 10:07:58

みんないくら払って援助交際するか知りたい。$300くらい?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 10:16:55

$2で手こき、$5でSUCK、$10素股、$20ゴムあり、ワーホリや留学前時の3ヶ月前までの血液検査、健康診断持参の人$30マナOKです。


 
Res.9 by tetuya from バンクーバー 2006/08/17 22:55:54

一度メール下さい。プロヒールとか、教えて。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 22:58:04

プロヒールて・・・興奮しすぎでしょ。ちゃんと喋って(書いて)ください。  
Res.11 by ヨッシー from バンクーバー 2006/08/18 02:17:09

はじめまして!興味があります!メールください!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 09:30:24

いやー、この間はご馳走様でした。なかなかかわいかったよ。またよろしくね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 11:05:32

モラルのかけらのない下等な人間の集まりだな。  
Res.14 by ? from バンクーバー 2006/08/18 11:26:31

これ売春の広告じゃないですか?JPさん消してください。  
Res.15 by 坊や from 素朴な疑問 2006/08/18 13:14:28

売春とAVの違いがよくわかりません。売春は何が違って、いけないの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 14:49:52

売春と援助交際って同じじゃないんじゃない?援助交際って、お互い了解してするもんでしょ。AVと売春は違うと思う。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 16:34:52

East Hastingにでも行きなさい!買ってくれる人がいっぱいいるよ、君みたいな人はきっと稼げるよ。こんなとこで何をしてるのよー

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 16:38:26

買いたい人も↑に行きなさい。
 
Res.19 by ? from バンクーバー 2006/08/18 17:08:01

援助交際と売春は同じですよ。
れっきとした売春です。

 
Res.20 by ? from バンクーバー 2006/08/18 17:08:35

援助交際と売春は同じですよ。
肉体関係をお金で売るんですから。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 18:43:22

お前ら何しにカナダに着たんだよ。
ここの管理人はあほなんだから、
載せてるのをいいことに、
俺も援助交際に興味がありますなんて
人間としてくずだな。
こんなトピ無視しろよ。
類は友を呼ぶって言うけど、
くずはくずしか寄せ付けないんだな。
 
Res.22 by ない from バンクーバー 2006/08/19 19:02:06

$20ゴムつきでおねがいっします。  
Res.23 by こいる from バンクーバー 2006/08/23 03:58:08

もし、まだ受け付けてるなら、メールください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network