jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
コンビニ屋のあの人って。
by pekoたん from バンクーバー 2006/08/14 14:09:14

コンビニ屋の一階で働いている若くてかっこいいお兄さん知ってる?
茶髪でロン毛でちょっとひょろいけどいい男なの。
毎日居るからみんなもわかるでしょ?
彼についてどう思う??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 15:19:14

 個人が特定できそうな内容のトピというのはいかがなものでしょう。御本人の了承があるのなら別ですが、勝手に乗せてるんですよね。コンビニ屋に行った人ならどの人のことか見れば分かりそうなんでしょ。その人にとってはいい迷惑では?早く削除依頼を出した方がいいですよ。
 あなたがいいと思っても、そう思わない人や心無い人がレスを残すとは考えませんか?そうなったらあなたがトピを立てたせいでその人が嫌な思いをするんです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 15:25:05

本人からのトピックありがとうございました。  
Res.3 by res1 from バンクーバー 2006/08/14 15:34:14

ええっ、自作自演だったの?このトピって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 17:23:52

レス2 ウケた  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 11:01:18

Res.1=不細工  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 14:12:30

あの人ちゃんとオフロ入ってるのかな?
見た目汚いし、近くに寄ると臭かったんですけど・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 02:40:30

笑うぜ 
by 無 from バンクーバー 2006/08/26 19:19:46 CA


コンビニ屋の○○めがねの誰それさんとか、
お前のスポンサーだろうが!散々荒らされてるのに野放し!!
俺もお前に散々やられたさ、てめ〜のバカンカナダサイトのバカの
ために仕返ししてやる!!当然だぜ!
人の気持ち分からん管理人やのお、お前人間的に駄目だわな、そんじゃあ、お前の行き着く先もわかってるし
ふふ。このサイトによりつくな!ふざけんなや、お礼参りまだすませてまへんがな!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 06:39:40

確かにあのめがねのおっさんは気が短い
PCの修理を頼んだがふっかけられた  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 09:14:48

内容が変わってるけど、あのおっさんは感じが悪い!
以前PCの修理を頼んで、ファイルなどを消さないでって言ったら、わかったわかったって言って、それで、修理が終わりPCを立ち上げたら全部消えてて、電話をかけ文句を言うと、僕はちゃんとファイルを残した!って逆切れされ電話を切られました。  
Res.10 by サト from バンクーバー 2006/08/27 09:42:21

その人ってちょっとGAL男っぽい人?
あの人最近私たちの周りでもかっこいいって評判ですよー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 16:10:24

あの親父 昔はナンパの名人で大阪の引っかけ橋で1000人ひっかけて1000人とやったらしい、そこでついたあだ名が南の帝王 竹内力も驚き

あの顔でやるじゃないか!! またあの親父はモロッコの辰と呼ばれる程のプレーボーイと言うことだ。

以前ジャーニーズ事務所にいてキムタクよりもてたらしい、現在浜崎あゆみがあのおっさんに夢中らしいぜ さすがモロッコの辰

パリスヒルトンもあのおっさんと交際していたが、あのおっさんが途中で嫌になって捨てたらしい すごーーーーーい トムクルーズもあのおっさんには勝てないと言ったらしい  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 12:47:17

おっさんやるじゃないか  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 21:12:12

つまんないね  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 06:52:28

あのおっさん昨日スペイン語と英語を両方話してたぞ。さすがパンクーバーのドン
ヨメハンとは日本語 三国語を話す 雅子様もびっくりだ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network