jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1763
オナニーがやめられない><
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 09:34:41

彼氏と遠距離中です。最近は毎日しちゃいます・・・わたしっておかしいのかな・・・不安です。

Res.1 by 私も。。 from バンクーバー 2006/08/14 16:37:38

実は私もです。ここ最近毎日しています(>_<)彼氏に会いたくてしょうがないです。。
でもHをしたいと思うことは自然なことで、彼氏がいるのにできないってなるとやっぱり自分でするしかないんじゃないでしょうか?
私の彼は、私が彼とHができなくても我慢できるようにおもちゃをくれました(>v<)  
Res.2 by kj from バンクーバー 2006/08/14 16:59:51

だいじょうぶ

もうオナニーなんかしなくていいよ

mailして
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 20:30:41

みんなしてるんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 21:00:15

私の友達、32で独身、男と手もつないだことがない子がいるの。
その子の前では、エッチな話は厳禁、
とっても固い女の子なの、
その子もしてるのかな〜?
想像できないけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 22:32:48

RES1さん!!よかった〜!!私一人じゃないってなんて気が楽になるんだろ・・・私の彼氏はとっても真面目だからな・・・おもちゃうらやましい!!このムラムラ早くなくなって!誰とでもしたいわけじゃないんだ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/08/15 08:15:29

普段からもててる男の人って女の人に困らないから
res2みたいな男の人って、きっともてない人なんでしょうね。
多分女から見て、この人とするくらいだったら、
一人でした方がいい!!って感じの。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/15 10:11:28

男友達にオナニーした事ある?
って聞かれて
あるよ
って言ったら
認めたお前は偉いって言われちゃった。
まあその友達とは長い知り合いだから恥ずかしくも無く本当の事言ったけど、、、。
私も殆ど毎晩してます。(笑)
気持ち良いもんね。
でもあまりしすぎると、おなか痛くなる事無い?
私だけかな。



 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 12:18:59

お腹はまだ痛くなった事なぃかな(笑)自分ですると加減がちょうどよくできるからしてしう・・・。SEXだとなかなかいけないことも多くて・・・うううううう  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 15:43:00

ねたですね〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network