jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1761
Hを拒否したら…
by イルボンサラミ from バンクーバー 2006/08/13 18:34:01

半年くらい友人関係だった韓国人の男の子と
酔った弾みでキスをしてしまいました。
それがエスカレートして彼はHを求めてきました。
私は拒否しました…酔った弾みでHしたくなかったから。
それ以来彼から連絡はないし、こちらから電話しても拒否されてます。
ずっと彼に片思いしていました。友人として信用してました。
こんなにもあっけなく終わっちゃって
食欲はなくなり、何も手がつかないし、
ショックのあまり泣きたいのに泣けない。

バカな事かもしれないけど、今日彼にさよならのメールを送りました。
自分の気持ちにピリオドを打ちたかったから。
明日から笑顔の私になりたい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/08/13 18:36:47

それでよかったんだよ。
それだけの男だったんだから。

次行こうっ!  
Res.2 by nana from 日本 2006/08/13 18:41:25

前向きに考えて、早い段階でこんなとんでも野郎だった事が
発覚してよかったですよ!これでもし付き合ってたら、、、
よかったですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 20:29:04

私もそう思います!サヨナラでよかったと。
同じような経験があったので・・・でもせっかく(私の場合は)ワーホリで来ていたので、短い時間、楽しく行こう!と決めました。
韓国の男の子がみんなH目当てだとは思わないけど、そういう人が多いのは残念ながら事実のよう・・・。
吹っ切って頑張りましょうね☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 23:20:51

全く同じ経験を私もしました。
振られて数ヶ月経ちますが、今でもつらいです。
しばらくはつらい思いをするかと思いますが、頑張って下さい。
きっと時が癒してくれると思います。  
Res.5 by yuta from バンクーバー 2006/08/14 03:55:52

そんな男を選ばなくて良かったね。
次はもっといい男に出会えるさ^^
 
Res.6 by そう from 無回答 2006/08/14 05:50:17

断られて恥ずかしかった、拒否されたのがプライドに応えた、
理由はなんでもいいですが、きちんと対応できなかった彼は、
大人ではなかったですね。
早く前を向いて歩けるといいですね。がんばって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 08:10:32

残念ながら、悪い韓国人は多いです。
あなたに優しくするのは、それが目的である事を頭のどこかにおいて接しましょう。
ほとんどの人が、「この人はちがう。私はそんな目にあわない。」と思いながら被害に合います。注意してくださいね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 10:36:27

ホントニ貴方の事が好きな男って貴方の気持が何よりも優先されるはず。

それが、本気かどうかの見極めです。
Hしてしまえば終わりの男は世の中にたんと居ます。
そんな人かどうかは、ある程度お付き合いの中で分かってくるはずです。

私は、安売りは大嫌いですし、女の価値を落とします。

次はそのことをしっかりと貴方なりに調査しながら男の方とお付き合いしましょう。

Hをしなかっただけで怒り、別れを告げるような奴は、本気ではないです。

さよならはこちらから願い下げです。

元気出してくださいね! 日本の歌でも聴いて!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 11:18:55

ある韓国人女性に韓国人男性が理性を抑えられない時はどうするの?と聞いたら、彼女は二の腕の柔らかいところをオッパイ代わりに揉ませたと言っていました。それで済むのかね〜!?しかし、国外を出ると歯止めが利かなくなる、韓国社会もけっこうゆがんでますね。
 
Res.10 by みか from バンクーバー 2006/08/14 14:29:07

私はこう思う!!

まず韓国人は君に興味は全く興味は無かった!!むしろうざがってたくらいだ。

でも酔っ払って気分もいいし、溜まってるし、まぁあとは日本人だから!?ってのがあってやりたくなちゃたんだろうね。

だからそんなメールもらった今は死ぬほど喜んでるんじゃない!?
 
Res.11 by イルボンサラミ from バンクーバー 2006/08/14 20:40:34

トピ主です。いろんなコメントありがとうございました。
彼と過ごした半年を思い起こすとまだ平気になれないですけど、
この事があってから新居に引越ししたし、新しい学校にも今日から
行き始め、彼と関わりのない環境にいるので気分は落ち着いてます。
バンクーバーは狭いからどこで彼に会うか分らないですけど、
下を向かないで歩いていこうと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 21:25:53

それでいいと思うよ。
くれぐれも、万が一彼が再度言い寄ってきても、心揺らぐ事のないようにね。
過ちは2度と起こさないようにしましょう。じゃないと、又騙されると、今度の落ち込みは更に大きいものになっちゃうので。  
Res.13 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/14 21:40:34

未遂でよかったね、
病気もらうところだったかも、、、  
Res.14 by サイテー。そんな奴! from 無回答 2006/08/14 23:34:19

ほんと、未遂で終わってよかったと思います。
私の場合はホント、サイテーだったから。。。
言い方はきついですが、結局やりたかっただけなんだと思う。
だから、早くに気づいてよかったと思います。
しばらくはつらいと思いますけど、他にいい男がみつかると思います。笑顔をつくるのはつらいかもしれませんが。  
Res.15 by 最低!! from バンクーバー 2006/08/21 15:00:57

結局こっち来てる韓国人の男なんてみんなそんなもんなのかな。
私も経験あります。彼と出会う前から韓国人の悪い評判はたくさん耳にしてました。でも、この人だけは違う、なんて思ってた。でもやっぱりそうでした。Hするまでは一生懸命頑張るのに、許しちゃった後は態度が急変。もうお前なんか興味ないよといわんばかりの変わりよう。
みんな言ってますよね「この人だけは」なんて思うなって。
私がバカだったのかな。

トピ主さん元気だして!!韓国人なんかのために心痛めてちゃダメだよ!!
あいつら本当最低!!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 16:00:51

↑未遂でよかったね未遂でよかったね・・・ってか。。。腐れ根性のクソ女ともが!!相手を攻めて自分を顧みることは知らんのか!!俺やったらお前らみたいな腐ったやつら絶対彼女になんかしたくないな!クズじゃ!
見極める力が無いあんたらは一生そうやって遊ばれるだけ。。。一生やってろ!
俺のまわりには日韓の2カップルが結婚するわ!
どう思う??要するにお前らみたいなおつむのやつらでは、たとえ日本人であってもいい恋愛はできません!!
トピ主さん こやつらの意見は聞いたら同じ道たどるぞ!
 
Res.17 by 昆虫博士 from 日本 2006/08/21 20:24:07

ホントだ。笑えるね、このトピ。ギャーギャー韓国人がワルモンなっとるけど友達の間柄で酔った弾みでキスしたってことは誰もが素通り。がんばってとか励ましとるけど滑稽なことこの上なし。普通は酔ったはずみでキスされそうなのを拒んでこそ良かったねと言われるべきなんじゃないかい?ここでこんなようなトピを擁護してる連中ってどこかズレてるよね。普通の考え方と。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/08/21 22:06:19

片思いしてたって書いてあるじゃん。何でキスを拒まなきゃいけなかったの?昆虫博士ってキモイおたく。。。
 
Res.19 by 蘭菊 from 無回答 2006/08/21 22:37:49

わたしは片思いしてようと自制するけどね。付き合ってるわけじゃないし。上の人は片思いしてるならキスはするんだ?そのほうがよっぽどキモいよ。トピに出てきた韓国人とかわらないじゃん。  
Res.20 by さっこん from 日本 2006/08/22 17:38:43

レス18さんは友人関係でも自分が片思いしてようものならキスは拒まないんですか?破廉恥ズムまっしぐらですね。最近の女性はこんなんばっかですか?ずーーーーーーーん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network