jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1757
「淫乱なもう一人の私」
by 新婚ホヤホヤ from バンクーバー 2006/08/12 02:52:26

私は昔から恋愛にしか興味がなくて高校時代からイイ男を捕まえる事だけを生きがいにして来ました。

そんな私も結婚適齢期を迎えて今まで付き合った人の中で最高の人と結婚する事ができました。彼は真面目で働き者、浮気も無し、タバコ、ギャンブルも全くない人です。私に取って本当にこれ以上イイ人はいない!と他人からも言われ自分でも、そう思うのですが.......

昔、男探しに夢中な尻軽で遊びまくった自分が隠す事は出来ても消す事が出来ないのです。
今まで簡単に寝ていた私。男の人のモノが大好き。最近では通りすがりの男の人の股間を見てしまいます。

自分では本当に淫乱だと思うし、こんなイイ旦那に本当に申し訳ないと思うのですが、日々浮気に対しての興味や、レイプみたいに抱かれたいと思う本能が止められないのです。

それに今まで週末はクラブで男探し、平日はデートと多忙な男三昧な日々を過ごしていた私は結婚してしまったので、そうもいかず他に興味をそそられる事もなく趣味=男だった私は本当に退屈しています。

旦那の事は愛してます。別れる気も全くありません。
だからこそ.........本気で悩んでます。

それに夫婦でも時間の過ごし方もイマイチ分かりません。
旦那は映画に行こう!ハイキングに行こう!ここに行きたい!と計画を色々立てて楽しそうなのですが、私は今まで、どうやってこの男を落とすか?がテーマで生きてきて興味の無い男ですら自分の事を好きにさせてゲーム感覚で遊んでいたので、旦那=一人の同じ男の人と長く過ごすのが面倒臭く感じて、いつも旦那の誘いを断ってしまいます。

こんな私は駄目だと思っているのですが.......止める事が本当に難しいです。どうしたら旦那と幸せな家庭を作れるのでしょうか?

みなさん良いアドバイスがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 04:06:52

一度失った信用は取り戻せません。

それでも、
・旦那を取るか
・一生、男遊びにフケるか
(年を取ったときには男には相手にされない時期が絶対来ます)

これを念頭に考えて自分の欲求だけで生きてもいいかどうか考えてくださいね。

いいますが、ばれなければいいというは間違っています。
いつかはバレマスシ、再度言いますが

失った信用は100%戻りません。

これだけは忘れないでください。

Res.2 by TM from カナダ 2006/08/12 04:44:18

トピ主さんが言うように、過去は隠すことはできても
消すことはできないのです。それゆえに、過去の
セックスを楽しんでいた自分を忘れられずに、
そこに想像が膨らんでしまい、逆に旦那のことがよく
見えなくなっているということでしょうか?

長い将来の視野からいつも考えてください。
セックスはドラッグと同じ。
そういう過去を克服していくには、
旦那との生活しているうちに、長い時間を
かけてゆっくりと変わっていくものです。
旦那色に染まってみてはもう少し?
逆に自分の過去の快楽や考えに今も
固辞しているようでは現在、未来は何も
変わりませんよ。
自分を変える最良の方法の一つに
環境をかえるということがあります。
旦那が薦めることにまず付き合うことから
始めてみては?
長い期間の関係を続けていくには、惚れている部分
だけではなく、お互いの価値観をどれだけ尊重でき
るかにもよると思います。自分が面白くないと最初
から決め付けるのではなくて、まずいっしょに付き合って
その中から彼の新しい側面や、自分が興味を持てる部分
を探しましょう。それを繰り返しているうちに、
少しずつ彼の存在が自分にとって真に特別になり、
快楽だけの自分に流されない関係を彼と作れるのでは?
話を聞いてるとあなたはまだまだ旦那のことを
何も知らないように思います。
もし旦那の趣味や考えを尊重できないなら、
関係は長続きしないでしょう。男は特に敏感だからその辺。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 10:42:45

上の2人、ネカマの言うことにマジレスしないで。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 11:17:18

パリスの新しいねた?別の人格で登場?文章がとっても物語的。  
Res.5 by 新婚ホヤホヤ from バンクーバー 2006/08/12 12:27:31

レス1,2お返事ありがとうございました。

私自身、止められない自分がいて怖いです。旦那は少しでも私の為に頑張って働いてくれる人です。それなのに旦那が私の為に働いてる時間に私はこんな事を考えてしまうなんて........

言われてみると私の人生は自分の欲求や快楽を満たすだけの為に生きてきた様なものなのかもしれません。
でも、そんな私自身が大嫌いで自分自身も変えたい!と思い旦那とも結婚して落ち着いた生活を望んでいたのに......

それに私も分かっています。いずれ男の人から相手にされなくなる時がくると......実際もう若くもないので理解もしてるつもりなのですが、買い物やジムなどで相手を探している様な自分自身に恥ずかしさを感じでいます。

今の私は誰かに誘われれば間違いなくついて行ってしまう。
コーヒーだけなら....部屋に行くだけなら.....キスは浮気じゃないよね.....みたいに段々エスカレートしてしまうと思います。

もう少し他に興味がある事でもあればいいのですが........
私の母親は父親の浮気で苦労して泣いていました。だからこそ私は結婚したら絶対に浮気はしないし、離婚もしない!って決めていたのに.......

正直、辛いです。旦那が毎日笑顔で帰ってきて私と話をするのを楽しみにしているのに、私はどこでも淫乱な事を考えてしまっています。

一度、ハイキングにも行ったり映画も見たりビーチにも行きましたが、ハイキングや映画では物足りなく、ビーチでは他の人に目が行ってしまい止められない自分が怖いです.........

Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 14:02:02

You should talk to your husband before it’s too late. Tell him " I cannot stop thinking about having sex with other guys."

You might need a counselling since you seem to have traumatic experience with your parents.

Res.7 by 性欲低下 from 無回答 2006/08/12 22:05:39

ところで、旦那さんとの夜の営み具合はどうでしょうか?そっちに興味があります。私、決まった相手とやる気なしになってしまうタイプなんですが、淫乱になれないのでガス穴ありません。  
Res.8 by 正直 from バンクーバー 2006/08/14 03:35:55

新婚ホヤホヤさん、正直いって これは大問題ですね。 今から、これじゃ〜。先が思いやられます。
正直に旦那さんに話すか、どうかしないと
だんだん気持ちが積もって問題になります。性関係の不一致は 今は 我慢が出来ても 先に行って 出来なくなると思う。俺の場合いもそうでした。結局セフレでも作ってやれば良いかな何て考えた。。中にはそうゆうオープンな性生活するカップルもいるし それで夫婦円満のところもある。ホヤホヤさん自身か旦那さんと決めるものだと思います。後で子供さんが出来てからは もっと問題になりますから。 相談になりましょうか。  
Res.9 by yuta from バンクーバー 2006/08/14 03:52:48

刺激ほしいなら旦那の他に彼氏つくればいいじゃん?
もっと自然にいきなよ
あなたを選んだのは夫だから別にいいと思う。
見る目がなかったということで。  
Res.10 by トピ from バンクーバー 2006/08/16 06:14:04

みなさん。ありがとうございます。
正直さん、私の場合そうだんと言うより.......強く激しく抱いて欲しいのです。彼氏を作るというのも頭の中をチラチラ過ぎるのですが、なにせ旦那は私の為に休日出勤までして毎日働いているので。。。。もうしわけなくて。。。  
Res.11 by K from バンクーバー 2006/08/16 07:49:54

トピ主さん、気がむいたらメールして

強く激しく抱いてあげる  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 08:50:41

普通にダンナ様に激しく強く抱いてもらえばいいじゃん!何言ってんだこの贅沢おばはん。旦那さんも喜ぶと思うけど??大切なものを失わない事を願います。とにかくダンナに求めろ〜  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 10:40:31

だからー、男が書いたネタだってー!!  
Res.14 by from 無回答 2006/08/16 13:27:20

もしも、あなたのために休日出勤していると信用している旦那様が、実は他の女性と休日をともに過ごしているとしたら、あなたはどう思いますか?
激しく嫉妬で怒りを覚えますか?もしそうでないとしたら(逆に刺激されるとか。。)、たぶん平穏な夫婦としてやっていくのはすごく難しいことだと思います。  
Res.15 by トピ from バンクーバー 2006/08/16 13:59:48

そうですね......旦那のセックスは優しすぎて物足りない気がするんです。

愛されているセックスなのは充分分かっているんですけど、昔の1夜きりの様なテクニックを競い合う様な燃え上がる気持ちはありません。

アドレナリンが出ないとでも言うのでしょうか?昨日は旦那とTVを見ていて浮気したくないの?他の人に興味はないの?と聞くと反対に怒られました。

冗談のつもりで旦那が浮気していそうなら私も気にする事ないと思って苦しみから解放される気持ちで聞いたんですが......

男性は浮気は付き物と、みなさん言いますが女性はどうでしょうか?本当に浮気は男性だけの物なのでしょうか?例えば、旦那が仕事で忙しく夜の生活が満足できていない女性は我慢する他ないのでしょうか?私は普通の人より精力と言うかセックスに対しての気持ちが強いです。

それはもしセックスフレンドな様な関係で後腐れないお互いの家庭に支障のない場合なら成立してもいいのでしょうか?

レスにもありましたが、旦那が休日出勤だと言って出ていくのに実は他の人と浮気をしていたならば気分は悪いですね。

そう言う事を考えてようやく自分に歯止めをかけているのですが、どうしても自分自身苛々した時とかストレス発散とかには激しいセックスがしたくなります。

正直病気ですよね.....私自身も幸せになりたいのに.......
だから結婚したのに......  
Res.16 by TM from カナダ 2006/08/16 15:00:30

結婚をすることで、突然一人の人に
限定されて、そのセックスのみで生涯
をすごさなければいけなくなる。
また家庭の生活に入って、余計自分が保守的に
なり、余計刺激を求めるけど、前のような刺激
が手に入らない。だから何とかしたい。。。
強い衝動が押しよせてくる。。。

これは病気ではありませんよ。
新婚ほやほやなので、生活の変化と結婚をする
ことでついてくる責任など慣れてない部分が多々
あるからだと思います。
重要なのは今のポジションで何が自分ができるのか
を考えて、行動できるものを探すことだと思います。
つまり自分がもっと活躍できる場を探すことが
必要ではないでしょうか。今のように自分の性の世界
だけに埋没していては、余計浮気をするかしないかだけに
とらわれて、いずれ浮気してしまいますよ。
学校で何かを勉強しなおすとか、何か興味があることを
積極的に探すことが大切でしょう。この類の衝動は
頭で考えても解決しませんよ。

せっかく結婚したんだから、その生活を大切にしてください。

Res.17 by NORI from バンクーバー 2006/08/18 01:52:22

腰がくだけて立てなくなるまでSEXしませんか?

通常の生活を保ちたいのであれば、

性的な欲求を我慢していたらダメですよ。

私も既婚者です、

メールお待ちしていますね。  
Res.18 by NORI from バンクーバー 2006/08/19 19:33:37

PCの前で想像ばっかりしていたら変になっちゃいますよ。

旦那が休日出勤している間にお会いしましょう。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 23:18:56

トピさん頭おかしいんじゃないの?  
Res.20 by 何故? from バンクーバー 2006/08/20 14:58:47

とびさんは、何故結婚したんですか?カナダに居たいから?カナダ人の男性と遊ぶため、とりあえず結婚して、滞在できる形を取って、パートナーに養ってもらいながら、自分は性欲を探すため?

色々付き合った中で、一番・最高のパートナーと結婚したって言う割には、結局満足言った無いわけですよね?ってことは、あなたにとって最高のパートナーではなかったとも思います。

誤解しないで下さい。別れた方が良いとか、非難してるわけではありません。

勿論100%の相手を見つけることは、難しいと思います。誰だって、完璧な人は居ません。でも、夫婦や結婚って、同じ価値観や趣味などのもと、お互いが寄り添いながら、協力しながら日々家庭を愛を培っていくものですよね、

仮に、とび主さんにとって、相手が浮気しないとか誠実という前に、相手も非常に性欲の強い人であれば、まだ良かったのかもしれませんね。あの手、この手で情熱的に色々トライしてくれるような。

一度、ご主人と真っ向から話したら如何ですか?

性欲というか、セックス以外に関しては、とびさんはご主人に満足されてるんですか?

Res.21 by NORI from バンクーバー 2006/08/21 11:42:03

トピ主さんは別に病気でもなければ、
変でもないですよ。
いろんなSEXを経験すると普通に出てくる欲求だと思います。

そう言う女性はたくさん居ますし、
今までもお付き合いしてきました。
本当のSEXの気持ち良さを経験した人にしか解かりずらい悩みだと思いますよ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 13:16:13

Noriさん、あなたは既婚者のようだけど、あなたの奥さんと話を
してみたいものだね。あなたの言う「本当のSEXの気持ち良さ」を
日々体験しているはずだから、どんなコメントが聞けるのか
興味深いね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 16:09:10

結婚前のカップルでもご結婚されてるカップルでもSEXはとても大事なことだと思いますし、軽視してはいけないことだと思います。
特にご結婚されているのであれば、両方がHappyな性生活を送ることはとても重要な意味を持つことだと考えます。

相手によっては、最高の相性で何をしても満足のいく性生活を遅れる場合もあるし、反対にそうでない場合は色々お互いのことを話して、相手を理解し、また自分の事に関しても理解してもらう必要があるとおもいます。

今まで旦那様とSEXについてお話し合いをされたことがありますか?個人それぞれの好み、また反対に嫌な事、ファンタジーなどについてお話されてみると良いのではないですか?
ご自身が、ちょっと乱暴にされるほうが好きだとか、どのようにされるとTurn Onするとか相手に知らせることにより、直ぐには思い通りにはならないかもしれませんが、お互いが愛し合っていれば、相手に喜んでもらいたいと気持ちから、自然に相手が喜ぶことをしてあげたくなると思うので、時間をかけてゆっくりと向上させていけばよいと思います。

一緒にHな映画を見たり、お店でお互いの興味のあるToyを買って試してみたり、2人の時間を楽しめるようにしていくと良いと思います。
他にも方法はあると思いますが、まずはお互いの時間が満足できるようにすることが大切だと思います。

通りすがりの人の場合は、確かに一瞬の情熱とかはあるかもしれませんが、テンポラリーの相手よりも自分の愛する人が自分を喜ばせるためにがんばっているのを見る程嬉しいものはないですし、美しいものはないと思います。

がんばってください。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 23:49:10

淫乱なのを自覚しておきながら自分の安定した生活を確保するため善意な人の気持ちを利用した。簡単に書くとこういう事だよ。その神経が病気。淫乱なのは否定しないが、最高に気持ちいい相手と結婚するか枯れるまで独身を選ぶべきだったでしょ?旦那さんほんと可愛そう。
上にも何個か勘違いトピあるけど最高のセックスって最高に心から愛してる人としか味わえないの知ってるのか?!
俗に言う心と体は別って精神的に子供の発言です。以上  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 00:07:17

私もそう思います!!!うあたらセフレ募集〜〜みたいなトピみるけど、セックスって本当に好きな人としてこそ心も体も満たされると思う。セフレとかきもすぎ!!!!!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 17:01:54

もちろん一番愛する人と最高の性生活が送れればそれが一番です。
但し、人それぞれ性生活についての経験や好みが違うのは当然のことでその違いが大きければ、その間をどのように埋めなくてはならないか。というのが問題になってくると思います。

トピ主さんもご主人との性生活が満足のいくものであれば、他に目も向かなくなってくると思います。浮気に対してやレイプみたいに抱かれたいとありますが、何も実践しなくても彼にそのように演じてもらうとかすることによってその欲求が埋められると思います。
まずは、ご本人がどのようなものを求めているのかをご主人に伝えるべきです。

セフレについては、もちろん愛する相手がいれば一番ですが、いない場合にそのように募集される方がいらっしゃるのだと思います。
欲求が起きるのは人間として自然のことですし、但し行き過ぎは困りますが、当人同士がお互いのニーズによってその関係が成り立つのであれば、(他人を傷つけたり、迷惑をかけないのであれば)それはそれで他人がどうこう言うことではないと思います。

別にセフレを支援しているわけではありません。
SEXは愛する2人がお互いの愛を表現する素敵な行為だと思うので、もちろんそれが一番です!  
Res.27 by 村西とおる from 無回答 2006/08/22 20:21:26

最近、日本のアダルトビデオを何本か見たけど、もう凄杉。
ホントに凄かった。もう洋物の比じゃないね。
ここまでやるかって感じで日本の女も立派になったもんだな。
盗撮素人もの観るもの観るもの驚愕シーンのオンパレード。
あまりにも凄くて普通のセックスが普通すぎて詰まらなく見える。
あんなの経験した女ならまともな結婚生活(性生活)は絶対不可能
だと思うね。
見ている俺だけじゃなくやってる男優もあきれ返っている様子(笑)
これじゃあトピ主のような淫乱が出てきても全然おかしくないぞ。
日本の女は変わったと思う。
やっぱり男よりも女の方が性欲もあるし性について貪欲だね。
ナイスですね〜の時代が懐かしいぞ。  
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/24 01:31:17

Res.29 by N from バンクーバー 2006/08/24 01:33:04

ス?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 15:31:46

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2342&sort=0&cat=0&dummy=25

やっぱり、こらはパリスの空想でした。  
Res.31 by NORI from バンクーバー 2006/08/24 19:27:35

メール有難う御座います。

返信しましたのでご確認くださいね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network