jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1755
彼が免停に、、、自業自得でしょう!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 16:22:28

日本で彼がスピード違反で免停になってしまいました。でも彼は「スピードそんなにだしてない」と反論してましたがやはり免停処分をうけました。それでもしつこく食いつき「裁判おこす」とかいってます。しかも「お前のお父さん医者でしょう。知り合いの弁護士いないか」と聞いてきます。なんでうちの父に、、、。いい加減悪あがきはやめてほしいです。ぐちってしまってすみません。

Res.1 by ばかばかしい話 from バンクーバー 2006/08/12 00:32:34

裁判するといきまいてのに自分で弁護士も探せないなんて裁判するイミなし。裁判したって負けます。
だいたい弁護士に払う費用を考えたら免停のほうがまし。よっぽど暇な仕事ない弁護士なら引き受けるかもしれないけどね。
かかわりあいになるとストレスのもと、無視が一番。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 00:55:06

え〜と、もう免停処分受けた?それとも、免停逃れたくてごねてる?免停逃れたくてごねてるんだったら、裁判起こすって騒いでも無駄だって教えてやってください。行政処分と刑罰は切り離して行われますので。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network