jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1754
遊びがやめれない
by 60 from バンクーバー 2006/08/11 13:08:55

57さん、アドバイスありがとうございます。(別トピからの移動です)

>後、奥さんとセックスについて話し合ってはどうですか?
 きっと刺激が必要なのではないでしょうか?

ん〜、そうかもしれませんね。妻とのセックスは可もなく不可もなく(笑)という感じですが、特に強い不満はないのですよ。確かに新鮮さはありませんが。

何か問題はほかの所にある気がするんですよ・・

(これを機会に真剣に更正していきたいです)

Res.1 by 57 from バンクーバー 2006/08/11 15:46:25

別トピたてられたんですね。

どうなんでしょうか?
私は女なので男が浮気したい気持ち、というのは
今ひとつはっきりと分かりかねます。
でも女性と違い、男性は愛がなくてもセックスが
出来るというのは、なんとなくですが
感覚的に理解しているつもりです。

>何か問題はほかの所にある気がするんですよ・・

きっとそれが分かると解決方法も見えてくると思いますよ。

私たちの場合ですが、セックスのときはマンネリ化を
防ぐため、その前にちょっとよい雰囲気を作ります。
もちろん私はセクシーな服を着て、ワイン片手に、
っていうのを毎回しています。
(かなり大変ですが、夫が喜ぶので)

ぜひぜひこれを機会に頑張ってください。
まだばれていないとしても、
いつかばれると、いろんな人を傷つけちゃうし。
それにもしばれた後、奥さんが許してくれたとしても
奥さんの怒りや苦しみは、きっと
長く奥さんを苦しめることになると思いますよ。

ちなみに、相手の方は特定のかたですか?
それとも商売されているかたですか?
 
Res.2 by 60 from バンクーバー 2006/08/11 20:33:22

57さん、私の個人的な相談にのって頂きありがとうございます。


結婚を決めたときには、「結婚して家族を持つということは、
大きな責任を背負うという事。ちゃらちゃら遊ぶのはやめて、
しっかりしよう。」と真剣に思いました。
でもだめだったんです。情けないけど、自分でも何でだかわかりません・・

こんなことを言うと笑われるかもしれませんが、
一時期は本当に心の病気なんじゃないだろうか?
と考えた時もありました。

ばれたときのことを考えると、妻の苦しみや子供の悲しみ、
色んなことが頭の中をめぐります。
(まあ、その前に刺されると思いますがw)
その都度、もう止めよう、とおもうのですが・・・

>セクシーな服を着て、ワイン片手に、

うちではセックスのときに、このような雰囲気作りって
全くといってよいほどしないんですよ。
でもこういうのって、大切ですよね。今度頼んでみます(笑)

ちなみに相手なんですが、以前はすえぜん食わぬはなんとやら、
ではないですが、本当に不特定多数(
さすがに今はそんなことありませんが)と、
そして今は・・特定の子がいます。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 20:56:38

関係ない者ですがひと言いわせてください。

父の浮気が発覚したとき母はほんとに苦しみました。ここでは書けないけどその苦しみようは尋常じゃなく、10代だった私の心に暗い影を落としました。
18のときに彼氏ができて以来いろんな人と付き合ってきましたが、その度に疑心暗鬼に苛まれました。ほんとにほんとに苦しかった。
その後やっと信用できる人に会いましたが、別の理由でその人と別れることに。そして今30代ですが、20代のころよりはましになったもののやはり男性を100%は信用できません。

母はいまだに父を憎んでいますし、男性不信になってしまって新しい人を見つけようとする気力も起きないようです。あれから20年も経っているのに。

浮気がやめられないこと自体を悩まれているのはそれだけでまだ救いがあるとは思います。だけど、本気で悩んでいるなら本気でセラピストに会うなり何なりしてほしいなと思います。

辛口でごめんなさい。  
Res.4 by 57 from バンクーバー 2006/08/11 21:19:18

実はね、
私もレス3さんと同じような境遇で育ちました。
私が物心ついた頃には父の浮気は始まってました。
不特定多数だったと思います。
私もその後男性不振になり
7歳の女の子だった私は
「愛はいつか冷めるもの、結婚は喧嘩するもの」って
悟ってしまいました。
その後、もちろん男性と付き合うことができませんでした。
浮気をする男は全て敵に見えたり。
父が数年前に他界し、浮気を繰り返した父を
愛していた母は、最期まで添い遂げました。
でも母がお酒を飲むと、
未だに30年も前のことで苦しんでいます。
泣いたり怒ったりして、まるで昨日のことのように
話します。
でも、もうこの世に父が居ないので、
母は憤りのない寂しさに悩んでいます。
そんな母をみるのはとても辛いです。
そんな父でも子供には優しい父でしたが、、。

レス3さん、
いつかきっと信用できる男性が現れますよ。
その考え方で男性を見極めれば、絶対良い人に
出会えますよ。頑張ってください。

私の場合は、今の主人が全てを変えてくれました。
「愛というのは永遠で、結婚というものは思いやり
一緒に年をとっていくこと、」を
諭してくれました。  
Res.5 by 同感です。 from バンクーバー 2006/08/11 22:14:14

トピずれしますが、レス3さん、4さん、同感です。家族の浮気、本当に苦しいですよね。本人は遊びのつもりでも家庭がめちゃくちゃです。子供も小さかったり思春期だったり、受験生だったり!人生を狂わされることもありますよね。そういう環境で育つと、より、人の痛みのわかる思いやりのある人間に成長するでしょうけど。逆にものすごくグレちゃったり?よく、父親が浮気をしていて子供時代、母の泣く姿を見ながら育って、絶対に浮気だけはしない!と思っていたのに、いざ大人になってみるとちゃっかり?上司と不倫してみたり?と自己嫌悪の友人がいましたよ。相手の奥様より、自分の母に顔向けできない!と言ってましたねー。
どうぞ幸せになってください!きっと心の優しい方でしょうね。文面からもしのばれますよ。  
Res.6 by 60 from バンクーバー 2006/08/12 02:23:54

>res3さん,res5さんコメントありがとうございます。

辛口コメント、構いません。
(これを機会に変われればかわりたいので、
どんなコメントでもありがたいです、
でも正直なところ、今はあまり自信はありません・・)

でも、57さん、
>7歳の女の子だった私は
 「愛はいつか冷めるもの、結婚は喧嘩するもの」って
 悟ってしまいました。

これには、グッときました。

もちろん妻を苦しませたくないという気持ちはありますが、
それ以上に子供を悲しませたくはありません。

 
Res.7 by 57 from バンクーバー 2006/08/12 09:30:31

そうですね、
私が5歳の時に、父と母が夜中に喧嘩していたのを
覚えていますよ。
父と母の間に寝ていた私は、間に挟まれていたような
状態でした。もちろん怖くて寝た振りしていましたが、
そのときの光景、母と父が怒鳴りあう声は未だに
はっきりと覚えています。
小さい子供だと思っていても、
ちゃんとお子さんも分かるってことを
頭において置いたほうがいいですよ。

人が好きになる気持ちって誰にもコントロールできないんですよね。
レス5さんのお友達のように、
母親に顔向けできない、、といっても止められないんだと
思います。

要は本人がどれだけ固い意志で、
自分の意思を貫き通すかだと思います。

トピさん、特定の彼女なんですね、
これってきついですね、、、。
まだ御商売されている方のほうが奥さんにとっては
よかったかも、、、。

 
Res.8 by 辛口 from 無回答 2006/08/12 09:41:07

遊びがやめられない、なんて甘えるのは止めてください!
あなたはもう1家の主なんですよ?

それにあなたは誰も幸せにしていません。
止められないと悩むあなたも、
あなたに少しの望みをかけて待っている浮気相手も、
奥さん、子供も・・・

あなたの欲望のためにみんなを不幸にしてもいいのですか?
 
Res.9 by 60 from バンクーバー 2006/08/12 11:24:02

>私が5歳の時に、父と母が夜中に喧嘩していたのを
 覚えていますよ。
 父と母の間に寝ていた私は、間に挟まれていたような
 状態でした。もちろん怖くて寝た振りしていましたが、
 そのときの光景、母と父が怒鳴りあう声は未だに
 はっきりと覚えています。


ショックです・・うちの子供もちょうどおなじくらいの年齢なんです。

妻との仲は悪くはない、どちらかというと良いほう
じゃないかと思うのですが、それでも定期的に
ケンカするんです。(必ず妻の生理前なんですが・・)

ものすごく理不尽なことを言ったりするんですよ。
ただそのときに、子供の前でも構わず怒鳴りあうのです。
時には "F" ワードを交えて・・

今までは、良くないと思いつつも「まだ小さいし、覚えていないだろう」
と思っていたのですが、違ったのですね。

妻と話し合い、二度と子供の前では怒鳴りあわないようにします。
一番つらい思いをするのは本人達でなく、子供ですものね。

ちなみに57さんは、旦那様とはけんかされる事(激しく)はありますか?
そしてもしそうであれば、どうやって収まりをつけていますか?
(うちは私がどんなに理不尽に感じても、私から誤らないと
収まりません、これが結構ストレスなんです・・)

>辛口さん、
コメントありがとうございます。

>遊びがやめられない、なんて甘えるのは止めてください!
あなたはもう1家の主なんですよ?

もちろん理解はしています。そしていつも「何やってるんだろう・・」
という気持ちになり、別れるんです。
でもまた1年もすると別の相手と・・なってしまうのです。
 
Res.10 by 57 from バンクーバー 2006/08/13 23:42:07

>妻との仲は悪くはない、どちらかというと良いほう
じゃないかと思うのですが、それでも定期的に
ケンカするんです。(必ず妻の生理前なんですが・・)

わかりますよ、この状況。
生理前っていらいらします、で、
夫に当たったりするときもあります。
最近は、自分がいらいらしたりすると
一人になります。
結局身近な人に当たってしまうのが自分でもわかっていて、
夫に当たった後、夫が嫌な思いをするのも分かるし、
いらいらするときは、自分が夢中になれることをはじめます。
(編み物、本を読む、などなど)

>ものすごく理不尽なことを言ったりするんですよ。
ただそのときに、子供の前でも構わず怒鳴りあうのです。
時には "F" ワードを交えて・・

絶対止めた方がいいですよ、子供の前での喧嘩は。
子供にとっては地獄に突き落とされたような
感覚になります。
私も今思い出してもあのときの気持ちはとてもとても
辛いです。

>今までは、良くないと思いつつも「まだ小さいし、覚えていないだろう」
と思っていたのですが、違ったのですね。

そうですね、5歳なら絶対覚えてると思いますよ、
特に嫌な経験とかなら。
私の場合ははっきりと声とか情景まで覚えてます。
そのほかの楽しかったことっておぼろげで忘れていることとか
いっぱいあるのに、そのことだけははっきりと思い出せるんです(涙

>妻と話し合い、二度と子供の前では怒鳴りあわないようにします。
一番つらい思いをするのは本人達でなく、子供ですものね。

絶対に奥さんと話し合った方がいいですよ、絶対。
子供のためはもちろんですが、
あなたのためにも良くないと思います。
もし奥さんが理不尽なことであなたを責めるなら、
そしていつもあなたが誤らないといけない状況なら
絶対話し合った方がいいです。
あなたも一人の人間だし、色々言われて傷つくこともあるし、
いつも謝らないといけないというのも、
すごくストレスがあると思います。
そういうことが「遊びが止められない」原因かもしれませんね。
もし私が男だったら、
理不尽になじられて、そして私が謝らないといけない状況に
いつも持っていかれたら、
私は家庭で安らぐことが出来ないし、
きっと奥さんに対しても興味はうせるような気がします。

>ちなみに57さんは、旦那様とはけんかされる事(激しく)はありますか?

激しく喧嘩したことは結婚前に一度だけあります。
その後は一切ありません。
お互い喧嘩は好きじゃないし、
なんかあったときはとことん話し合います。
喧嘩したらお互い嫌な気分になって時間が台無しになるし。
喧嘩の元となった問題を話し合います。
同じ時間が流れる中、
怒って時間がすぎるのと、笑って時間がすぎるのとじゃ、
笑って過ごしたいし。

>そしてもしそうであれば、どうやって収まりをつけていますか?
(うちは私がどんなに理不尽に感じても、私から誤らないと
収まりません、これが結構ストレスなんです・・)

奥さんといちどとことん話し合われてはどうですか?
もしお互い愛し合っているなら、
基本的に相手にいつも幸せで居て欲しいと願いますよね。
奥さんもきっとそう願っているはず。
例えばいらいらしてきたら、奥さんに事前に告げてもらい、
その日は二人で美味しいものを食べに行くとか、
後、お花を買って帰るとか。
自分もいっぱい頑張るから、奥さんもいっぱい頑張って欲しい、
いつも仲良しの夫婦でいたいから、
と、言ってみてはどうですか?

結婚して夫婦になって、でもやはりいつも幸せで居るには
いっぱいのメンテナンスが必要だと思います。
そのメンテナンスもお互いの協力がなければ成り立たないし。

喧嘩の元になることを避けるため、
いらいらしたときにその感情を和らげるため、
お互いにどういう風にすればいいのか
はっきりと自分のして欲しいことをお互いにいいあうのが
いいと思います。

私は夫とセックスのことについてよく話し合います。
夫は「セックスはとても大事」という人なので、
私は色々頑張ってますよ(笑

夫婦が永遠に円満でいるには、
お互いの状況を理解しあうのが一番だと思います。

色々と偉そうなことを書きましたが、
頑張ってください。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 00:59:37



はあぁー
なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ  
Res.12 by 60 from バンクーバー 2006/08/14 09:20:52

>私の場合ははっきりと声とか情景まで覚えてます。
 そのほかの楽しかったことっておぼろげで忘れていることとか
 いっぱいあるのに、そのことだけははっきりと思い出せるんです

そうなんですね・・またまたショックです・・・

子供の前でケンカが始まると、やはり気になるのか
違う話題で二人の間に入ってこようとするんですね。
最初は単にかまってほしいのかと思っていたんですが、
どうやら二人の気をほかの話題にそらそうとしていたみたいで・・

昨日夫婦でじっくり話してみました。
そして子供の前で怒鳴りあうのは絶対やめよう、
と決めました。(なるべくケンカも)

>色々と偉そうなことを書きましたが、

いえいえ、とんでもない、私のほうこそ色々と相談に
乗ってもらい、とても助かってます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network