jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1746
真剣な話です。
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 23:37:13

当方は日本人とジャマイカ人のカップルです。彼は3Pに興味があり、私は相手を探してくるように頼まれています。
そんなことを言われて”私で満足できないのか”と最初は抵抗があったけど、性的関係に対するお互いの正直な気持ちを伝え合うのは大事だと思ってます。実際私も興味があるし、彼とのセックスで満足できないのに一緒にいて、このまま一生終わっていくのかと思ったら悲しくなりませんか?だから今は彼の告白を素直に受け止めてます。
彼は、男だから他の女の子に興味がある気持ちは隠せないし、あちこちで浮気をしてそれを彼女に隠すよりは、私を含めて他の女の人と楽しみたいと言っています。もちろん私が他の男の人に興味があるなら、逆3Pにも同意してます。
昔の私なら、こんな人とは一緒にいられない・・・と思ったかもしれません。でも恋愛を重ねてきて、フィーリングがピッタリ会う人を見つけるのは難しいことはわかってるからこそ、そういう彼に出会った今、この関係をもう一段階進めたいと思ってるわけです。
もし興味のある方がいたら、連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 23:50:07

は?                                                                                           
















































































































                
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 00:01:22

>でも恋愛を重ねてきて、フィーリングがピッタリ会う人を見つけるのは難しいことはわかってるからこそ、そういう彼に出会った今、この関係をもう一段階進めたいと思ってるわけです。                                           それってその相手が方が自分の理想じゃないから自分が変わるってことですか?男の人は星の数ほどいます、、何でそんな方と一緒にいるかわからないです、、もっと真剣に冷静に考え直したほうがいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 00:54:41

同じく、「は?」って感じ。

そんなことで相手を募るな、バカタレ。
しかも体でつながってるんだね二人は。
きっとお二人別れますねー。

そんなことで「一生終わる」とか言えてるだけ幸せですよねー仕事もしないで、恋愛ばっかでしょ?
国際恋愛してる日本人女の典型的なパターン。

とにかくバカ女ですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 07:33:17

レス1、スペース ウザ過ぎ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 07:38:26

とぴ主さんへ。冷静になってください。この僅かな内容からでもおかしさ満載ですよ。フィーリングが合っているというのは盾みたいなもので、その後ろが全く見えてません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 09:06:37

職場のとてもオープンな男性も、お子さんが旅行でいない時はゆっくり奥さんとお風呂に入ったりエッチを楽しむそうです。そして、もっと特別な時には、3Pをするそうです。その人家族は多趣味で、アウトドアや音楽も一緒にしていて、奥さんの事も本当に愛していて 彼もいいパパですよ。
私には ちょっと理解できない世界なんですけれどね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 09:26:21

>彼とのセックスで満足できないのに一緒にいて、このまま一生終わっていくのかと思ったら悲しくなりませんか?

>とぴ主さんと彼は夫婦ですか?
彼氏彼女の関係だったら一生なんて思わない方がいいですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 10:58:19

日本人の女性で3Pに同意する人は少ないと思います。
そこまで、性に対する考えがオープンではないので。
日本人以外の女性に聞いたほうが良いと思います。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/08/10 13:45:21

私も同じような経験あります。
彼にセックスの相性は良いけど、もっと刺激が欲しい。
僕に浮気して欲しくないでしょう?だったら他の女の子を交えて楽しもう。と。
彼は他の男性に私を触られているのを見るのは我慢できないので、女の子限定でと言われました。
その子には僕のあそこは入れないと言う条件付で、、、。

私は
私にとってのセックスと言うのは2人だけの特別な物。
だからそれには同意できないと言いました。そしたら彼が勝手にぶち切れました。
その後彼とは話をしてません。

今でも私は間違っていないと思ってるし、これで良かったんだと後悔も何も無しです。
嫌な物は嫌だあ〜!!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 19:34:12

私も元彼に他の人を交えてしたいと言われました。
性的好みと言うのは人それぞれです。
だから、彼を責めませんでしたが、私には出来ませんでした。

性的関係で、お互いが我慢をしてはいけないと思いますが、
彼が3Pを望んでい、受け止めたい気持ちは分かります。
でも、自分が望んでいない事はやっぱり出来ません。

トピ主さんは、本当に3Pを望んでいますか?
浮気をされたくないから、彼に合わせようとしてませんか?
セックスに不満足のまま一生終わるのは嫌かもしれませんが、
相手の好みに合わせたまま、性生活を送るのも嫌じゃないですか?

フィーリングが合う彼を大事にしたい気持ちは分かります。
男と女の関係で、セックスは大事な事ですが、
セックスだけでもないはずです。

同じような好みを持っている人が見付かれば良いですけどね。
でも、ここで見つけるのは難しいと思いますよ。
 
Res.11 by K from トロント 2006/08/11 12:21:56

あなたは正しいよ。  
Res.12 by K from トロント 2006/08/11 12:23:57

さっきの回答は、レス9さんへの回答です。  
Res.13 by res9 from トロント 2006/08/11 17:10:07

Thank you!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network