jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1740
辛いことですよね?
by R from 無回答 2006/08/08 17:21:20

みなさん、別れが見えている付き合いってどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 18:39:46

それって、カナダ滞在期間限定と割り切って付き合ってるってことですか?それとも、スキだけど性格の不一致とか何かで長くは一緒に居られなそうとか、そういうことですか?
後者だったら辛いけど、前者だったら自分で決めたことじゃない、と言いたいです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 19:13:06

私もトピ主さんの気持ち分かります。 私には日本人じゃない彼氏がいるんですが、(帰国してカナダにはいません)そんなに付き合って長くはないんですが、彼氏の親に反対されています。 彼氏の親の言うことは絶対らしく、国柄なのか分からないのですが、今は遠距離恋愛を続けてますがいずれは分かれなくてはなりません。結婚はありえないです。だから今は続けてますが将来がない恋愛はかなりつらいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 21:38:04

ここカナダでは彼氏は作らないでいようと決めて来たのに
すごく好きな人に出会い、付き合いましたが、
私はいずれ帰らなければならないし、
遠距離できる自信がありません。
つらいです。  
Res.4 by I from バンクーバー 2006/08/08 21:44:15

私も今月帰国しないといけないのに好きな人が出来てしまいました。数ヶ月前に知り合っていい友達だったのですが最近お互いの家を行き来する仲になってしまいました。彼の気持ちは怖くて聞けませんが私は明らかに彼が好きです。私が帰ることに対しては淋しいって言ってくれるけど言葉で言うのは簡単ですよね。二人でいる時はよく写真を撮るんですが単なる思い出として終ってしまうんだなーって写真を見るたび悲しさが増すんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 23:00:55

今まで3回ほどお互いのためにも友達に戻ろうと話し合い別れましたが1週間もたずにモトサヤに。結婚は考えられないけれど、別れることはもっと考えられませんでした。別れがみえていても、とりあえず今一緒にいられるので幸せです。  
Res.6 by 優美 from 無回答 2006/08/09 00:49:22

辛いと思います・・・。私もお互いのためにさよならをしました。
私の彼(カナディアン)は仕事人間で私は一緒にずっといたい人だったので私たちは合わなかったところがもともとあったかもしれません。喧嘩もたくさんしました。
その度に嫌い!好きじゃない!など言ったりもしたけどやっぱり離れられませんでした・・・・。不思議なもので近くにいると腹が立ったりつまらないことで言い争ったりしちゃうんですよね☆
でも遠くはなれると愛しくてたまらないんです。
いろんな出来事があって泣いたり笑ったり、本当に一瞬一瞬がとても大切でした。少し話がずれましたが、タイムリミットのある恋愛はつらいと思います。結局彼と1年間付き合いましたが、最後の2ヶ月は常に「もうすぐ別れなきゃいけないんだ。。。」という思いで一緒にいてもわらってても気づいたら涙がでていたとゆう状況でした。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network