jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.174
恋煩い!
by ラブ from バンクーバー 2005/06/12 00:50:04

最近始めたヨガの先生に一目ぼれしました。
先生に会いたくて、毎日通ってます。ああ〜、この年で恋煩いなんて。
煩わしい事は避けたいので、告白はしないけど、会うたびに好きになっていく〜。
みなさんもこんな経験ありますか?

Res.1 by mark from 無回答 2005/06/12 01:06:09

boku wa nihon jin ja nainode, 100% wa wakaranai.
demo, [wazurai] no kanji, machigatte iru to
omou. tigattetara gomen nasai.  
Res.2 by ラブ from バンクーバー 2005/06/12 01:12:10

そうですね、わずらわしいは、平仮名でいいのかな?
ありがとう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 05:15:07

Markさん、恋煩いでも、恋患いでも、どちらでも、
「恋の病」「Lovesickness」の意味でOKですよ。  
Res.4 by ラブ from バンクーバー 2005/06/16 22:12:48

今日やっと先生に会えました。見ただけでドキドキしてしまいました。いつか話しとかできたらいいなあ。  
Res.5 by んー from トロント 2005/06/16 22:28:16

多分、そのヨガの先生ゲイだよ。ヨガの先生って、ゲイが多くない?それって、ステレオタイプの見方?!ま、頑張って!  
Res.6 by ラブ from バンクーバー 2005/06/17 21:11:04

多分ゲイじゃないかな?
だけど、どうやってアプローチしたらいいのかな?  
Res.7 by ラブ from バンクーバー 2005/06/17 23:43:21

ゲイじゃないの、間違いです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network