jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1733
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ??? from 無回答 2006/08/06 20:13:07

ESLの先生は持ってないのですか?
どうしても欲しいんだったら、やっぱりその彼にお願いするしかないんじゃないですか?電話とってくれなくても、メッセージ残して写真だけくれたら、もう一切連絡しないとか言って見たら?  
Res.2 by こわい。。。 from 無回答 2006/08/06 20:45:45

こういうタイプってストーカーに多いよね。
なんだかんだ理由つけて連絡作って機会を狙ってる人〜!
早く諦めて新しい彼氏見つけた方がいいよ。笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 21:06:07

本当に写真を手に入れるが目的ならその友達と彼以外を当たった方がいいでしょう。

もし、彼らに頼んで写真をゲットしても、その時に嫌な思いをする可能性も大きいでしょう。その後、もらった写真を楽しい気持ちで眺めることができますか?

もし、彼らしか持っていない写真ということだったら、私ならすっぱり諦めます。  
Res.4 by The 小心者 from バンクーバー 2006/08/06 21:31:02

ちょっと気がつくのが遅すぎですよね…。
きっぱり諦めます!!
もしかしたらデータ消されてるかもしれないし…。
皆さんありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network