jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1729
彼氏からのプレゼント
by Miku from バンクーバー 2006/08/05 20:21:01

以前、彼氏から誕生日プレゼントにスカートをもらいました。
しかし自分の好みとは全く異なる物で・・・・・。
着ないと悪いので、1,2回着ましたが最近は全くです。
すると彼が「最近あのスカート着ないよね」とチョット不満そうなんです。
正直に「好きじゃない」なんて言う勇気はありません。
みなさんは、彼氏からもらったプレゼントで自分好みではなかった物はありますか?
また、その場合どうしましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:25:48

そういうことってあるよね!!!でも私だったら彼と合うときはなるべくもらった物は身に付ける様にしてるよ〜〜やっぱ彼の喜ぶ顔見たいもん!!!自分があげた物も身につけて欲しいしね!!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/08/05 21:40:15

大体は好みのモノが多いけど、そうじゃなかった場合はどんなに喜んでも(実際選んでくれたことが嬉しいので。。)彼には私の反応で好きかそうでないか分かるみたいで新しいの買ってきたりします。そんなことされたら余計申し訳ない。大概、一緒に出かける時に私が可愛いとかこういうのいいね〜とか言っているのを見て好みは分かってきたようですよ!  
Res.3 by Miku from バンクーバー 2006/08/05 21:59:03

Res1さん* 彼の喜ぶ顔が見たいので着たんですが、あまりにも自分の好みじゃなかったので「似合ってないよね・・・」って気になって仕方なかったんですw 上手く組み合わせて着てみます! 彼の笑顔が見たいですもんね☆

Res2さん 彼氏とは好みがチョット違うんです。
一緒に買い物へ行く時「これどう?似合うんじゃない?」って彼が手に取る服は、ちょっと私の好みとは違うんですよねww
Res2さんの彼、Res2さんがあまり好きじゃないなって思うのを察して新しいのを買ってくるなんてスゴイですね!  
Res.4 by res2 from 日本 2006/08/05 22:40:41

じゃあ買い物に行く時に、私こんなんが好き、こういうの着たいのとかこういうアクセサリー好きとか強調してみたらどうですか?だんだんあなたの好みが分かってくると思いますよ☆私の彼も女の子らしい服が好きで、これはどう?とかたまに聞いてきますがこんなん絶対嫌と言って即却下しますし。。笑。こういうトピ見てると私が選んだプレゼントも彼は喜んでくれてるのかな?ってちょっと心配になりますね。服は難しいので私があげるものは時計とか財布とかそういうものだけなんですkねー。難しい問題です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network