jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1727
まだ好き!!
by 順子 from バンクーバー 2006/08/04 23:24:17

定番ですが、ESLでのクラスメートだった韓国人の彼の事が忘れられずにいます。
数ヶ月前に酔った勢いで告白しました。その際に「I love you,but I want to be married with korean girl.sorry.If you were born in korea,I would chose you.」と言われて玉砕…。さすがに結婚までは考えてなかったので私もビックリしましたが。
その時、私はもう学校を卒業していたので、学校には行きにくく彼に会うことも出来ず。
何度か電話をしましたが、彼は出てくれず。
友達経由でもう一度会いたいと伝えても「I hurt you much.so I don’t want to hurt you anymore.I don’t want to interrupt you.」との事。
絶望的…。
彼は今月帰国予定です。彼が帰国をすれば忘れる事が出来るでしょうか?毎日つらいです。

Res.1 by from バンクーバー 2006/08/05 16:18:00

韓国人3人と住んでいた時、「韓国人はまだ考えが古いというか、古いしきたりや、親の目を気にする。」「ほとんどの親は、自分の子供に韓国人同士の結婚をして欲しい。」とか言っていましたよ。その子の親も「韓国人以外の女の子と付き合うのは許さない。」とかいう考えなんじゃないですか?実際に私の元ルームメイトたちも、いちいち親の意見を気にしていました。(怒られる。。バレたらどうしよう。。絶対反対してる。。。と)婚約したとか口では言っても、実際親に会わせて、気に入ってくれなかったらしく、もう結婚できないとか言って会う回数を減らしていました。
ちなみに英語まちがってますよ。married withではなく、I want to be married to korean girl.又はI want to marry a korean girl.
もう一つ、I hurt you muchなんて言いません。I hurt you a lot.とかですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 16:49:10

日本人でもそういう考えの親は多いと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/08/05 20:11:55

私は、付き合っても将来はないということを前もってちゃんと言ってくれたのも優しさだと思いますよ。私の彼もコリアンで移民してるし韓国にいるご両親も日本人が好きだし彼よりも私の味方で特に問題はないんですが、周りにはやはりとぴ主さんと同じ理由で結婚の約束までしてたのに駄目になった友人もいます。本当に好きになって別れないといけないのって辛いですよね。ちゃんとそういうこと早めに言ってくれるだけでも親切なんじゃないですかね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network