jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1725
彼女が韓国人! の! 人・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 21:07:43

どんな感じYO??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 05:41:02

Japanese JoongAngIlbo 2002.04.19

タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道

タイのテレビ放送局の報道局幹部と家族が韓国旅行のため仁川(インチョン)空港で入国審査を受ける途中、違法入国者と疑いをかけられ、入国を拒否されて戻ってきた事件が、タイ新聞に大々的に報道され、韓国のイメージが大きなダメージを受けている。

さらに、タイのタクシン・チナワット首相の家族が所有するiTVの経済部編集長、ナパ・シンプラシ(女、40)氏が侮辱的な取り扱いをされたと伝えられ、韓国に対する憤怒をあらわにしている。

タイの有力紙らは、最近、ナパ氏が先の5日、夫、しゅうと、義理の姉妹など家族5人とともにタイ旅行会社を通じて韓国を訪れたが、仁川空港で入国を拒否され、侮辱的な待遇を受けて戻ってきたという記事を一斉に報じ「韓国に絶対行くな」と警告した。

ナパ氏は、出入国管理事務所の職員から「あなたの夫と家族は帰国し、あなただけ入国するのはどうか」という皮肉ったことを言われ、パスポートを押収されたタイ人らが抗議したら「Shut Mouth(黙れ)」などと、ひどいことを言われたと主張している。

ナパ氏は出入国管理事務所の職員に外国人観光客に無礼な行動をする理由を尋ねたが、職員の英語が下手で通じず、職員がほっぺたを殴ろうとするふりまでしたと主張した。

タイ人らが、韓国入りを拒否されたり空港で侮辱的な待遇を受けるケースは頻繁に生じていて、数回にわたってタイのマスコミに事件が報道されており、バンコク駐在韓国大使館と観光公社に抗議するなど問題になってきた。

昨年韓国を訪問したタイ人はおよそ7万人に上るが、そのうち約3000人が入国を拒否されたものと伝えられている。

朝鮮日報 2003/2/13

偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。

(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。

韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

Japanese JoongAngIlbo 2003.03.07

女子中学生5人に1人「校内暴力を経験」

女子中学生が金品奪取、暴力、イジメなどの校内暴力の犠牲になっており、中学、高校性の10人中8人は校内暴力の現場を見ても、知らないふりをするということが調査の結果分かった。

青少年保護委員会(李承姫(イ・スンヒ)委員長)は昨年10〜12月中、ソウル地域の中学、高校生1092人と父兄531人、教師232人、警察121人などを対象に「青少年暴力の実態」というアンケート調査をした結果、このような結果が出たと7日に明らかにした。

このアンケートによれば、中学、高校生の中で校内暴力の被害を受けた経験のある人は平均11.8%に達した。

このうち女子中学生は17.6%と、男子中学生(15.6%)、実業高校の男子学生(10.9%)、人文高校の男子学生(3.2%)、実業高校の女子学生(1.8%)、人文高校の女子学生(0.9%)に比べ最も高かった。

校内暴力を目撃した時、「積極的に助ける」という答えは男子学生が18.4%、女子学生が8.1%に過ぎず、80%以上は被害を受けることを怖れて知らないふりをすると答えた。

校内暴力の場所は、暴力、金品奪取、イジメなどがすべて教室か空き地などで行われており、学校のトイレも暴力、金品奪取の場所としてよく使用されていると答えた。

校内暴力を経験した後、学生は「仕返ししたい」(81.7%・複数応答比率)、「諦める」(58.0%)、「怖くて学校に行きたくない」(49.1%)、「自殺したい」(28.7%)、「怖くて欠席した」(15.0%)という反応を見せ、学校暴力による被害が深刻であることを見せている。

校内暴力の被害を受けた後、学生の60.5%は友人・先輩(22.8%)、家族・親戚(15.8%)、教師(6.1%)などに助けを求めたが、結果は助けてもらった(36.2%)、曖昧なまま(23.5%)、仕返し(20.6%)、問題悪化(19.6%)などだった。

校内暴力の被害経験は1〜2回が73%と最も多く、イジメの場合も1〜2回が50%と最も多かった。校内暴力の加害経験があるという答えも9.7%にもなった。

朝鮮日報 2003/4/15

韓国の男性会社員の40.5%は週1回以上「暴飲」し、7.3%はほとんど毎日「暴飲」していることが調査の結果分かった。

暴飲とは世界保健機関(WHO)の「アルコール乱用・中毒診断基準」に従い、1度の飲酒にソジュ(韓国の焼酎)またはビール4本以上を飲むことを指す。

親日派のための弁明 著者 キム・ワンソプ(元反日現親日韓国人。反日だろうが親日だろうが、やっぱり韓国人は韓国人なんだ、と実感させてくれる貴重なサンプル)

韓国人は押さないときから、学校や家庭で、あるいは社会をつうじて、さまざまなやり方で捏造された歴史を学びます。

これによって、ごくふつうの韓国人は「総督府時代とは、あらゆる朝鮮人が日本人の奴隷として生き、搾取されて死に、追い出された時代だった」という認識をもつにいたります。

たとえば、韓国の子供たちは毎日国旗をみながら胸に手をあてて「祖国のかぎりない栄光のため、身も心も捧げて忠誠を尽くすことを堅く誓います」と、ぞっとするような全体主義式の誓約をしなければならない。

「再び韓国民に告ぐ!反日という甘えを断て」 著者:金文学(韓国系3世 呉大学社会情報学部講師)

ある中学で、最近こんな暴力事件が発生して話題になった。学校当局が優秀な教師を選んで、彼らを慰安、奨励するための旅行を組織した。

ところがある教師は自分がそのリストの中に入ってないことを知り、机の中から帽を取り出して校長室に乱入し、校長を乱打したという。まるで暴力団のような行為である。

そもそも、なぜ学校の教師が机の中に棒を隠しておいたか理解に苦しむが、韓国では別に特別なことでもないらしい。学校教師の風潮からすれば当たり前だという。

今年の『東亜日報』のアンケート調査にも「国民の85%が教師などの体罰に賛同する」という集計データが出ているほどでもあるから。

キム・ワンソプ 雑誌「サピオ」 7/24より

日本人は、憎悪の対象に過ぎず、日本語を使う人を見ただけで非常に不愉快な気分を覚えたものだ。

それだけに1995年、阪神大震災が起きたときには正直大変嬉しく思い、インターネット上で日本の被害額を推測した文章を発表した。

当時、日本のある中学生がインターネットで、「何故私たちは多くの親戚を亡くして悲しんで居るのに、韓国の人々は喜んでいるのか」と書き込んできたが、これに対して「あなたたちは犯した罪悪によって天罰を受けたのだ」と返事を書いたこともある。

祥伝社 「韓国民に告ぐ!」著者 金文学 金明学

第6章「見かけばかりで内実のない国・韓国」

【中国のホテルで見た韓国人の醜態】

また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。

するとそこは超満員の客でごった返していた。ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。

客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。

警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。

やはり思った通り、本当は韓国人であった。私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。

自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

東亜日報 2003/2/10

(韓国人の)20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。

また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:42:17

ここを参考にされると良いと思います。
長いですが頑張って読んでみてください。
実態があまり知られない理由も語られています。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html  
Res.3 by ととろ from 無回答 2006/09/03 08:15:46

Who cares about ethnicity.
Ijust hope no women falls for an ass like the person who put up this post!

go f*ck yourself!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network