jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1721
韓国人の人に!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 12:52:38

積極的にせまられたってかたはそれほどいますか??
私はなんどか経験しましたが、どれも体目当てだた気がします。

韓国人はSEXしたいだけってよく聞くけど本当にそうなのかなって思い書き込みしてみました!

きかせてくださーーーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 13:11:10

俺のルームメートは韓国に彼女いるくせに、日本人の女の子を紹介してくれって言ってくるよ。「彼女いるだろ」って言うと、ここはカナダだからいいんだって嬉しそうに話してる。
バカみたい。日本人なめるなって感じ。絶対紹介しないけどね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 19:18:22

私もRes.1さんと同じコト思う。
気をつけるに越したことないし、本気になることだけはしないほうがいいよね。
結局、なんだかんだいっても日本人女性を軽く見てるだけと感じます。
友達だったらいいけど、恋愛対象にはしたくないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 19:22:17

韓国人に限定しなくても良いトピのような気がしますが・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 19:28:52

確かにね。
要はパーソナリティーだよね。ナショナリティは関係ないかも。
でも韓国人の男の子でそういう人がたまたま多いっていうことなのかな〜?  
Res.5 by トピ主ではないのですが・・・ from バンクーバー 2006/08/04 19:38:08

韓国人の友達がいて、その友達のお友達さんを紹介されました。
ディナーやなにかに誘われても断る理由がないのですが、全く!乗り気がしません。ただの友達として付き合う気もありません。
どうにか友達の面子をつぶさないように、お友達さんをお断りすることはできないものでしょうか・・・どなたか、ご指南ください。(>n<)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 20:16:17

RES1、2さんが言ってるような韓国人確かに多いから、必然的にそいつらはSEX目当てってことになるんだろうね。  
Res.7 by ちゃちゃちゃ from 日本 2006/08/05 00:11:30


韓国人はね、所詮日本に勝てないし、いつも日本の風下に立たされっぱなしだから、とにかくトラウマが強くなりすぎて、回復できないんだよ。だから、サッカーの試合でも竹島の問題でも、日本人の男から日本人の女を奪うみたいに、勝手に妄想を激しく掻き立てて、何でもかんでも直ぐに「挑戦的」になって噛み付いてくるんだよ。

ま、韓国は一度も自分達の力で「独立」したことが無い、属国国家だから仕方ないんだけどね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 18:26:50

トピ主です。
なぜ韓国人かというと、学校に韓国人がたくさんいて、クラスの大半も韓国人で、その多くが日本人の子にとってもやさしく、しかし日本ではなかなか聞かないような愛についての言葉を言っていたりとするものだからです。しかしデートに行こうとさそってくる人の中には韓国に彼女がいるという人も結構います。・・・そうしてあんなくさい言葉がいえるのだろう・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 00:18:02

要するに人を簡単に裏切るってこと。
自国の彼女も、カナダで出来た友達(日本人女性)も、どちらも平気で騙す陰険な性格を持っているって事でしょう。
男としてでなく、人間として許せない!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 05:54:26

韓国人、奴隷制復活。懲役40年 報道されない事件の顛末 2005/6/29(水)

先日このブログで取り上げたLee Soo-Kilという韓国人のアメリカ領サモアでの暴虐ぶりが証明出来るサイトが見つかった。何とアメリカのFBI連邦捜査局のサイトにこの事件の顛末が詳細に書かれていた。それもFBIには珍しく2回にも渡って取り上げられている。

http://www.fbi.gov/page2/july04/kisoolee071604.htm
http://www.fbi.gov/page2/july04/kisoolee071904.htm

それも2004年7月16日、何と1年も前だ。

このニュースは日本で報道されたのだろうか?Lee Soo-Kil、李秀吉、リースギル、いずれの言葉を駆使しても全くヒットしない。李秀吉でヒットしたのはDaewoosaの中国国内での縫製工場女工募集の古い記事だけだ。

何故日本で報道されていないのだろう?

僕が確認しただけで「韓国人Lee Soo-Kilホノルル高裁で懲役40年確定」のニュースはドイツやニュージーランド、オーストラリア、シンガポール、ベトナム、アメリカで取り上げられていたのに…。

韓国のニュースでは少なくとも英文サイト、日本語サイトでは全く取り上げられていない。ハングルでLee Soo-Kilがどう書くのは僕には解らないのでハングルのニュースで取り上げられているのかも不明だ。

単純に李秀吉を機械翻訳すると「이히데요시」になるがそれで検索してもこのLee Soo-Kilのニュースらしきものは全く見つからなかった。韓国にとっては思いっきり当事国になるはずなのに…。

どこのニュースを読んでもLee Soo-Kilが「韓国人」と書いてある。だからアメリカに帰化はしていないはずだ。

FBIのサイトに記載されている記事でもう一度事件の流れを把握しておく。1990年代後半に李がアメリカ領サモアに衣服を大量生産するビジネスプランを立案した事が事件の始まり。

李はDaewoosaの従業員としてベトナムと中国から250人以上の若い女性を集めた。安定雇用を条件に。しかし李は航空運賃と労働許可の費用を最高US$6000を従業員から差し引くことにした。

そのためベトナム人従業員がサモアに到着した時点から奴隷並みの待遇にした。そして不満を貯めるベトナム人、中国人労働者に対し「恫喝、鞭打ち、強姦、食事抜き」などで管理した。

その事が発覚したのは投獄された仲間の面会に行ったDaewoosaのある従業員が「SOS」と書いたメモを車の窓から投げ労働省に届けられたという偶然から。

労働省は調査して給料未払い分を支払うように李に勧告。しかしDaewoosaの奴隷同然の実態は詳細には掴みきれていなかった。何故なら李が給料を払った従業員を強制送還させていたため。

2000年11月に李は子分を使い仕事の遅いベトナム人従業員のリンチを依頼。そのときベトナム人女性の目をパイプでえぐり失明させる。2001年2月に、ホノルルのFBIがDaewoosaの調査開始。

それが非常に困難な調査だった。何故なら韓国語、ベトナム語、中国語、およびサモア語という英語以外の言語の犠牲者、目撃者だったから。

それと李はサモアだけでなくニューヨーク、韓国などとビジネスの拠点を持っていた。そしてDaewoosaの突然の閉鎖のため労働者が行方不明になってしまった。

FBIはバンコク、ソウルで調査を開始。李を追い詰めるための証拠収集、そして完璧な証拠を集め李を2003年に刑事起訴。罪状は「人権抑圧、マネーロンダリング、および強要」など14の罪状。工場長含む2名も有罪判決。

この事件の最高裁判決が6月24日に出された「懲役40年」という経営者が労働問題で課せられた過去最大のもの。それほどこの韓国人経営者の人権侵害は深刻だったという事だ。

検事総長の言葉は重い。

"Today’s sentencing sends a clear message to those who would attempt to profit at the expense of another’s freedom."

「今日の判決は他人の自由を犠牲にして利益を得る経営者に明確なメッセージを送る」

大事件が全く報道されない日本…。不気味だ。

この李関係の画像、音声がまとまっている参考HP
http://myweb.uiowa.edu/sidel/slideshow/index.html  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2006/08/21 16:03:56

↑うざいそんなこと聞いてない。うせろ
 
Res.12 by 昆虫博士 from 日本 2006/08/21 18:01:34

、、、危なくないよと聞いたら冒険するんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 03:44:21

< トピ主 from 無回答 2006/08/21 16:03:56 JP
↑うざいそんなこと聞いてない。うせろ >

トピ主よ、だからお前は、韓国男の公衆便所になるんじゃー!よう覚えとけー!!公衆便所のくせに、なにを偉そうに、トピあげてるんじゃー、さっさと北朝鮮へでも帰りさらせー!!!!  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/08/29 20:50:01

わたしも本気だったコリアンに遊ばれた経験があります(未だに遊びだったと認めたくないですが)。全コリアンがそうだと信じたくはありませんが、周りの子でも同じ経験を持つ人が何人かいるのでそういうコリアンが多いのだと感じてます。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/08/29 20:54:07

本気で付き合ってたと思ってた韓国人に結局H目的だった経験があります。  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 大いに同意 from 無回答 2006/08/30 14:48:54

RES7さん

分かり易く素晴らしい事が書いてある。
激しく同意!

私も全くにして同じ気持です。
韓国なんてまだまだまだまだまだまだまだまだまだ幾つ書いても書ききれませんが、日本に勝とうなんて寝言でしょう?

まずはあの嫉妬心を直せない限り、国の発展はありませんよね???!!

何でも日本の物は自分達の物みたいな馬鹿げた考えと。寿司は日本の物だ。
キムチは韓国の物。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:31:59


残念だけど、キムチは日本食だよ。  
Res.21 by haru from 日本 2006/09/02 00:40:26

一般的に韓国人女性は結婚するまでSEXしません。
外国に在住している韓国人はどうか知りませんが、本国ではそうです。
韓国では処女でないとまともな結婚はできません。

では男性は結婚相手としかSEXができないのかといえば,
まったく逆です。
韓国は古くから売春が広く浸透している社会でもあります。

韓国人男性にとって、日本人女性は結婚しなくてもSEXができるので、安易に標的にされるわけです。
でも、処女信仰みたいな感覚も残っているので国なので、真面目に付き合う気があるかどうかは疑ってみたほうがよいと思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 03:54:45

>一般的に韓国人女性は結婚するまでSEXしません。
>韓国では処女でないとまともな結婚はできません

JPCANADAの情報は正しくないことがあります。
注意しましょう。  
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by あや from 日本 2006/09/05 03:59:04

韓国人だけはやめたほうがいいよ。いい人だと思ってても結局みんな国から支配・洗脳されてる民族  
Res.25 by そう思います from 日本 2006/09/06 09:54:42

韓国人男性に、超積極的&情熱的にせまられた事、何っ回もあります! でも、体が目あてなだけだったのか、異様にプライドが高いだけなのか分らないけれど、一度キッパリ(でも精一杯誠意を尽くしたつもり)お断りすると、とたんにみんな冷たくなりました。ほんとに180度変わりました。。。

たま〜に 『いつまででも愛してるよ・・・』 とか 逆に妙なコミュニティサイトやチャットにシツコク誘って来る人もいたけれど、以前の様な友達に戻れた人はいません。もし彼らと付き合ったって、楽しいのはきっと一時だろうなっていつも思うよ。  
Res.26 by そう思います from 日本 2006/09/06 10:02:24

ちなみに、私は白人に全くモテないので(笑)ラテン系とか黒人とかアジア人の事しか分りませんが、他の国の人からの交際を断っても普通に友達でいられるよ。付き合ってと甘い言葉でせまりまくって来た韓国人男性が、振った途端に私の悪口を言い出したとか知ったら、やっぱりショックだったし。(全然すきとかじゃなかったけど)彼らが日本人の女性とエッチするのは、凄く征服感があるんだって〜。。。最近マジで鬱陶しくなってきた。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network