jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1719
寝てくれてたらよかった
by なんだろう from バンクーバー 2006/08/04 03:46:07


実は、二股?!をかけられていました。
その際、相手のもう一人の彼女に言われた言葉がどうしても気になります。”あなたたち寝てくれていたらよかったのに”

じっさい、二股をかけられていた私ですが、
私は彼と体の関係はなかったのです。

”あなたたち寝てくれてたらよかった”この言葉の意味はなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 05:56:38

多分彼は見た目ほどエッチがうまくなくて
うまくないどころか、したことすら後悔するような何かがあって
そのもう一人の彼女は“寝てくれてたらあの話題についてシェアできたのに”ということ?

それか、彼女に他に好きな人ができて、“あなたも彼と寝てくれていたら私はさっさと次の人にいけたのに”?

もしくは
彼女は彼が二股しようとしていたことにあなた同様(もしくはそれ以上に)怒っていて
“寝てくれてたらもっと徹底的にののしってやれたのに” かなぁ?  
Res.2 by おあよう from 無回答 2006/08/04 08:00:39

よく聞くけれど、
カレシとかカノジョの浮気が体目当てのだったら許せるけども、
心の浮気だったら許せない、っていうやつじゃないのかな?
なんだろうさんと彼がエッチしたくてはずみで、
じゃなくてエッチなしで仲良しだったのでもっと嫉妬するんだよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/08/04 10:22:32

私が彼女の立場だったら、「浮気なんて許せない、身体の関係があったならさっさとそんな男とは別れて次に行くのに、そこまでじゃないなら許してしまいそう。。ふっきれない自分が逆に辛い。」みたいな感じだと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 11:35:34

私もRes.3さんの推測に一票。
私が彼女の立場だったら、「自分の好きになってしまった彼には、他にも気になっている女性がいるようだけど、でも自分もふられたわけでもなく、その女性とはまだ深い関係でもないようだ。なので望みを諦められなくて辛い。いっそ、もうその女性と深い関係だったのなら、自分はすっきり諦められたのに。。」みたいな感じだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 12:43:34

昔の映画「恋に落ちて」にこういうセリフがありましたね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BV7RL8/250-1497056-4707404?v=glance&n=561958  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/04 13:45:33

みなさん、コメントありがとうございます。
彼は浮気性の人で、何度も前科があるようです。
彼女はそれを何度も許してきたのですが。。。

やはり心の浮気?
私をにくみきれない?
色々事情があるようですね、
もう考えない方がいいのかもしれません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 14:07:12

Res 2に同意。
相手がCanadianならね。
Yellow cabって言われてる女と寝ないで浮気されてたってことは、
この人この日本人のこと本気なんだ・・・・・・
負けたわ。
って感じだとおもう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 23:55:02

<寝てくれてたらよかった

私もRes5さんと同じように、映画の”恋に落ちて”を
思い出しました。Res2さんやRes7さんの言っているように
彼がトピ主さんに本気なことを心配しているんじゃないでしょうか?

トピ主さんもツライ立場だと思いますが、もし相手の彼女が
この映画を思い出して、もしくは同じ意味合いで言ってたら、
ちょっとオトナな人だな、と思いました。
 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/05 01:24:57

みなさん、コメントありがとうございました。
相手の女性は26歳です。私よりかなり年上なのですが、なんだか彼のことをとても愛してるようでした。彼女は彼のことを母親のように愛してるといっていましたが、私は身を引きました。というのも彼のこととても好きで今でも好きですが、将来がみえません。なので新しい人を見つけたいと思ってますが、不完全燃焼みたいな感じだったので自分の中で終わったという気持ちがなかなか生まれません。もう連絡も取ることないので思いは日に日に積もってしまいます。そんななかでもう一人の彼女の言葉を思い出してみたりしていました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 05:23:17

不完全燃焼っての、分かる気がします。
私も多分、それで3年程、次に進めなかった口ですから。

でも、それを断ち切るのも自分次第。
次に進もうって決めたトピ主さんは輝いてると思います。
そして、そう言う前向きな人には必ず素敵な出会いがあると思います。
自分らしさを忘れず、笑顔で過ごして下さいね・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/08 09:06:47

”あなたたち寝てくれていたらよかったのに”
実は彼はHIV感染者で。。。

な〜んて事ないよね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network