jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1712
もうじきさよなら!
by 無回答 from 無回答 2006/08/02 22:13:01

彼氏がいるのに、好きな人が出来ちゃいました。
一回り以上も年上で、なんか手の届かないような感じの人で、きっと私の事なんか子供としか思ってません。痩せた子が好みらしいです。わたしはぷっくりです。今までの彼女は五歳以上はなれたことはなかったそうです。だから、要するに無理なんです。分かってるんです。私も浮気はしたくないので、うまくいかなくて大いに結構!と言いたいんですが、辛いんです。さみしくて泣けちゃうんです。

花火誘ってくれたのに断っちゃいました。引っ越す時も手伝おうか?といってくれたのに断っちゃいました。かわいくないと思われただろうな。もうじき彼は帰国します。私からアクションを起こさない限り、彼に会うことはこの先二度とないと思います。どうしたらいいんだろう。ぼーっとしてしまって、全てが中途半端です。はー・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 22:45:06

不思議なんですけど、そんなに好きな人がいるのに彼氏と別れようとは思わないんですか?そんなに他の誰かを想っているときも、彼氏とはデートしてエッチして、普通どおりに過せるんでしょうか?
それとも2人を同じくらい好きなんですか?ちょっと理解できないんですけど、良かったら聞かせて欲しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 23:46:59

レス1さんに同感です。
私もトビ主さんが理解できません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 23:52:59

彼氏の事はとても大事に思っています。
こっちの人のことはどのくらい好きなのかはっきり自分でもわからないです。ただ、もう会えなくなってしまうんだと思うと寂しいし、ちょっと辛いです。実を言うと、彼はルーミーでした。私は父親もいないし、ずっと女子高だったので、男性とあれだけ長い時間をともにするのは初めてのことで、だから好きになってしまったのでは?とも思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 02:03:00

意志が弱い人なんですね、それが悲しいです。
僕は男ですけど、男からしたら最低な女ですねーしょせん恋に恋してる生き物なんですね、女性って・・
ごまんといる男の中選び出した彼氏が現在日本にいる彼氏なんですよね?
ちゃっかりデートもエッチもしてるんですよね?なのに自分のすぐ近くの存在だからってハメはずしちゃうんだねーせつないね。
そういう人に限って、日本にいる彼氏(ストック的)は「別れないから安心♪」とか思ってると大どんでん返し的に、浮気されてたりするオチなんですよねー。

どちらにせよ、自滅しないことを祈ってますよ。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 03:12:11

↑さん

まぁまぁ 

女性の方がみんなそうだと言うわけではないので。。。
それに、男だってそういう人いっぱいいます。

でも、確かに今日スコティッシュに日本の女の子はそういう子
(↑さんの言っているような子)が多いから信用できない。

国に彼氏がいるのに平気でこっちで男を見つけようとする。
俺とか俺の国の女の子は、相手がいたら他なんか探さないよ。

って言われて正直ちょっと悲しかったな

それは大昔の文化の名残だとか適当に言っておきましたが。。。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 05:59:12

私はトピ主さんの気持ちよくわかります。私も彼がいるのですが、職場の人を好きになってしまいました。その人は契約期間が終わって一ヶ月ほど前に会社を去りました。私たちは職場ではとてもよい友達でした。

浮気したいとは思いませんが、彼とは違うその人の魅力に惹かれていました。半年ほどしか一緒に働きませんでしたが、もっと一緒にいてその人のことを知りたいと思いました。

その人がやめてから少したったころメールしてみました。「どうしてる?」みたいな内容です。そして「今度飲みに行こうね」なんて話になりましたがいまだに実現していません。もう2週間ほどメールしていません。

トピ主さん、その人のいない寂しさって、一ヶ月たったころに現れてきます。私が今その状態です。その人に会いたくて、どうしているか気になってしょうがありません。

と同時に今の彼に対する罪悪感もあります。自分の中では、このつらさを乗り越えて今の彼を大切にしていこうと思っているところです。

本当につらいと思いますが、もし今の彼があなたにとって大事な人なら、我慢して乗り越えてください。

応援しています。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 06:34:12

>国に彼氏がいるのに平気でこっちで男を見つけようとする。

うん。こっちに来るまではそんなの単なる一握りの人で、そういう一部の人が悪い噂の原因なんだと思ってたけど、こっちに来てからそういう人をたくさん見て悲しくなった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 09:51:20

Res6の方最低ですね・・・。
共感するのはきまって女性ですよねーほんとこいばな好きですねー?正直正当化しすぎてると思います。いいじゃないですか、正直に現在の彼を好なんてウソつかないで、すぐ近くにいる気になってしまった人を好きといえばいいじゃないですか?なぜ欲張って「両取り」しようとするのです?
本当の彼に失礼でしょう。
ただの男好きじゃないですか。
だって他の人を好きになる時点で、気持ちが浮ついてるし気持ちが移ってますよね?
一番気になったのは、「このつらさを乗り越えて今の彼を大切にしていこうと思っているところです。」という箇所ですが、これ何ですかね?
「このつらさ」と「乗り越えて今の彼を大切に・・」という時点で無理して今の彼を好きになろうとしてるじゃないですか、最低ですね。
なぜ格好つけようとするのかわからないし、きれいごと多すぎですよ。
男女にもいえることですが、中途半端な行動が一番失礼だしお互い傷つくと思いますが?トラブルを生むだけです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 10:46:36

トピ主です。
RES.6さん、ありがとうございます。私の場合、彼と過ごした時間が短かったですし、RES.6さんよりは楽かもしれないですけど、その時が来たらぐっと我慢します。

色々批判されてますが、彼氏・彼女がいたって、「あ、あの人かっこいいな(かわいいな)」と思うことは誰だってあるはずです。いまの私はそのすこし先にいるだけで、彼とエッチしたわけでもない、デートしたわけでもない、ただ思っているだけなのに、なぜそこまで言われなくてはならないのか分かりません。
どっちにしろ、もう彼と会うことはありません。メールアドレスを交換しましたが、私からは連絡をとる気もないし、連絡が来たとしても、返さないです。彼と彼氏とでは彼氏のほうが大切ですから。  
Res.10 by 本当、、、 from バンクーバー 2006/08/03 15:09:22

多いですよね、こういうタイプ。
外国に来たから気が大きくなたのか?
日本に残してきた彼氏彼女を騙して
こっちでもよい思いをしようと考えてる人。
同性でも異性でも嫌ですね、こういうタイプ。
友達にもなりたくないし、
彼氏にもしたくない、
だって綺麗ごとのように書いているけれど、
実際は人を騙してるってことでしょ?
それでもって罪悪感はそんなにない、
終ってますよ。
私には一生理解できない〜!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 15:22:08

たたかれるのは当然でしょーだってありえないコメント連発ですからねー。

しかも「彼氏の方が大事だから連絡とる気ないです」だって?

なら何でアドレス交換したのですか?友達としてなら当然のことでたたかれることじゃないですけど、ならなぜ書き込みしたのですか?

あなたの悩みは今その帰国する彼が好きになったからでしょう?

矛盾発言多いですってだから・・・正直になればいいのに何で女性はかっこつけようとするの?

別に男を肯定する気はいっさいないですけど、よっぽど浮気してたり遊び人の男の方がストレートであなたよりましですね。

「中途半端」ほど最低なものないですね、お互いを傷つけるしメリットはひとつもない。

「彼氏が大事」とかよく言えたものですね。

まして、「彼氏・彼女がいたって、「あ、あの人かっこいいな(かわいいな)」と思うことは誰だってあるはずです」だって?

そんなの人間だからそう思う人は何人もいるでしょうし、普通のことだと思いますよ。

あまたがきれいごとばっかりいってるのが批判の根源ですって。

浮ついた心は直した方がいいですよ・・・といっても絶対直らないと思いますけどね。

結婚後、だんなさんに捨てられないことを祈るばかりです。

Res.12 by BANANA from トロント 2006/08/03 16:04:54

私はこの人の気持、わからなくもないですよ。
一生懸命生きてるんですよね。
悩んで悩んで結論出せばいいです。
だって、浮気、してないじゃん。
相手がかわいそう!確かにそうかもしれない。
でも、そうやって、運命の相手探すんじゃないんですか?
後悔しないように、頑張ってね。
二股は、だめよ★  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:33:40

体は浮気してないのかもしれないけど、
心は浮気ですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 19:37:19

て、ゆーかくだらないことで悩みすぎ?
彼氏が日本に居て近くにいたちょっと大人の人に好意を持って
でも何も起こらずにそしてその人も帰国する・・・
別に何も問題ないのにトピヌシが、つらいとかさみしいとか泣けちゃうとか勝手にドラマを頭の中で作り出しているだけだと思います。
はー・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:10:08

ただの思い出にしておけばいいんじゃないかな〜〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network