jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1708
ストーカーの対処法
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 01:17:39

彼氏の元カノが強烈なストーカーだったり、彼女の元彼が強烈なストーカーで二人の関係に支障をきたすほどだったら、どうやって対処しますか?

Res.1 by 警察 from 警察 2006/08/02 01:29:48

警察  
Res.2 by police from police 2006/08/02 01:49:18

police  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 12:24:23

う??トピ主さんなんでそんなことするの!?多分彼氏や彼女があなたと付き合いつつも、元カノ・元彼ともよろしくやってたからじゃない??ちょっと経験談  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 15:00:49

もう随分前の話しになりますが、私の元彼はストーかになりました。私は引越しをして居場所を分からなくしたけど、実家に毎日無言電話があったり、友達を脅して私の居場所を聞いたり・・・

元々暴力が原因でちゃんと別れる事が出来ず逃げ出したんですけどね。結局、無言電話などの被害を警察に出し、警察の人が間に入って何とか解決になりましたよ。

時間が解決する事もあると思いますが、深刻でしたら警察が一番だと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 03:30:44

私の元彼の元カノはすごいストーカーもどきな人で、電話は1時間くらい鳴り続けたり、彼の会社に押しかけたり、暴力をふるったりする人でした。その後、三人で話し合いを持つことになった際も、刃物を持って現れる人でした。
でも、話し合いで少し彼女も落ち着き、どうにかなるかと思いましたが、その後も彼女のそういう行為は続き、私たちは別れました。
(理由は彼女だけではなかったんですが、でもやはり、彼女がいなかったら、もう少し付き合いは変わっていたと思います)
あの頃は、彼女さえなんとかなれば・・・とも思ってましたが、やはり元彼の態度も曖昧で(彼女にびびっていたのと、いい人ぶりたい所が問題だった)それが余計彼女をヒートアップさせた部分が大きかったと思います。
やはり、彼にはっきりと彼女に言ってもらって、それでダメなら、警察しかないんじゃないでしょうか。
放置しておくと、段々エスカレートしたり、そうでなくても、二人の関係に支障をきたすと思います。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network