jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1707
彼女がいる人に恋しちゃった!
by 匿名 from バンクーバー 2006/07/31 21:33:17

最近ある男の子の事が気になりだして好きになっちゃいました。
その人に彼女がいるというのは好きになった後に知ったんです。
それを聞いた瞬間ショックでショックで・・・

彼女とは遠距離で彼女は今日本にいるそうです。

ぶっちゃけあたしはその彼女と別れて私とつき合って欲しいなと思ってます。
でもその男の子は毎日彼女とメールもしてるし、結婚したいというぐらい彼女の事大好きです。

みなさん、こういう時あなたならどうします?
どうしたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 22:50:11

あたって砕けろです。  
Res.2 by 魔法の言葉 from 魔法使い 2006/07/31 23:00:55

オープン ユア マンコ です  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 23:20:07

近くにいるもん勝ちさ!いけるいける☆  
Res.4 by sa- from バンクーバー 2006/07/31 23:55:37

相手はどこの国の人?
それによってみんなの意見が変わってくると思うよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 00:00:12

私ならあきらめる。
そんなに大事な彼女なら、トピ主さんががんばって
奪っても、その彼女のこといつも思い出すと思うよ、彼は。
それだったらすごく辛くない??  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/08/01 01:32:59

相手は日本人の男の子です!

もしもしつき合えたとしても、元カノの事を絶対思い出すと思うんです。それは絶対嫌なんです。だけど、
諦めたいけどあきらめきれないんですよー
わかります?この気持ち><
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 01:48:40

Res5です
わかります、その気持ち!!
好きになるとその人しか見えなくなるし
彼女がいてもいいって思っちゃいますよね。。。
「私ならあきらめます」なんて言ってても
実際そうなったら難しいですよね・・・

たぶん、彼としても、今は彼女と一緒にいないから
いい思い出ばかりが心にある気がするんですよね・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/01 18:27:37

相手は友達の紹介?同じ学校?同じ職場で知り合ったの?
それによってかなり違ってくると思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/01 21:09:31

Res8

Why? It doesn’t matter how you met.  
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2006/08/01 23:05:32

同じ学校ではないです。友達を通じて知り合いました。
でもちょくちょく遊んでます。

初めて会った日はそんなに良い印象はなかったのですが
会うたびになんか・・好きになっちゃってました!

今んとこ花火大会全部一緒に行ってます。次の花火大会も行く予定です。二人きりではないですけどね・・・大勢で^^  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 00:47:26

匿名さんはフリーなんですか?
それとも彼氏持ちとかですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 02:06:56

私も最初そうだったよ。
彼女いるのは知ってたけど好きになっちゃって↓↓
もうすぐ相手も帰る予定だったから、どうせ今付き合っても離れ離れになるしとか考えたら諦めようと思った・・・けど!!やっぱ好きでしょうがなくて。
私がやったのは、かなり良い関係になりながら「好き」っていう確信的なことは一度も言わなかった。そして彼女のことも誉めたり(わざとね)。でも態度では好き好きアピールしまくりました。
他の人には性格悪いと思われるかもしれないし、友達にも「その彼女の気持ち考えてみなよ」とも言われたけど、好きなものはどうしようもないし、選ぶのは最終的に彼だし。と思ったので容赦なく好き好きアピールさせてもらいました。
結果、今ラブラブになれました♪彼女とも別れて、滞在も延ばしてくれて、今同棲中です。
でも私の場合は、彼から話しを聞く限りでは全くのダメ彼女さんだったみたいで最初から私の方がイイナとは思ってくれてたみたいなので(好きとかいう感情はなしで)まだ状況は匿名さんよりはよかったかもしれませんが・・・。
でも2年も付き合ってた彼女さんと別れて私のところに来させるのは簡単ではなかったですよ。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 02:12:46

それで彼の滞在が終わり遠距離に。

遠距離中に彼にアタックする子が現れ・・・。

良くあるパターンです、

しっぺがえしが必ず来ます。

今ある幸せをしっかり楽しんでおかないとだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 02:31:20

絶対そういうこと言う人がいるとは思いましたが、分かってて書き込みしました。
しっぺ返しなんて来たときは来たときですよ。そんなの考えてたら恋愛できませんから。
それに私は誰かが彼にアタックしたとしても、私達は別れない自信ありますから。望むところですよ〜
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 01:10:11

彼のメールチェックしてみなぁ
意外と面白いものが見つかるかもよ☆


そういうの自分の友達にもいるよ
いっぱい女いるけどみんなに優しいんだな

でも、本命が一番
本当に別れるつもりなんて全然ないんだ
あとはこっちだけの関係みたいな

男は怖いよ気をつけてね  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 01:29:36

遠くの女より近場の女。今も昔も一緒ですね。なんかさみしいな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:14:31

一般論、嫌いでもない程度の女なら、男は大体来ますよ。簡単です。  
Res.18 by 男って・・ from 無回答 2006/08/05 22:01:52

私の友人A子の元彼は、お互い遠距離になった4ヶ月後くらいに、初めての外国で寂しさに耐えられなくなり、ちょうど現地で知り合った女に上に乗られ、簡単にそっちに行っちゃいました。聞いた話によると、その女もあの手この手を使ったようで、好きだと言った直後に忘れてくれと言ってみたり、挙句の果てには、アパートまで押しかけ自分から迫ったようです。ちょっと気の弱いところのある彼は、そのまま押し切られ、その後、遠くにいるA子より、近くに住んでいるその女を選びました。知り合って1ヶ月そこそこで自分から上に乗っていった女らしいし、どう聞いても近場にいる簡単にSEXできる女を選んだとしか思えません。元彼はA子と友達でいようと言って来ましたが、A子は即、連絡を絶ちました。自分が無くしたものの大切さを後悔する日が来るだろうとは思っていましたが、最近、その元彼が、”一時帰国するので会いたい”とA子に言ってきたそうです。結局、私が思うに、自分の母国から離れて一人暮らしている時、近くにいて親切にしてくれる人、好きだと言ってくれる人に向き合えば、簡単に寂しさを紛らわせることはできるんでしょうが、それが本当の感情かどうかは疑わしい気がします。それに、私的には、そういうことをした男は、また同じことを繰り返すと思いますし、そういう人間はいつか必ずしっぺ返しが来ると思います。トピ主さん、告白されるのは自由ですが、正々堂々としてください。そして、その彼女があなたをみて、彼女なら・・・と思えるくらい素敵な女性になってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network