jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1698
軽はずみな行動に反省
by アン from バンクーバー 2006/07/27 14:37:21

好きって言われたわけじゃないのに、彼氏彼女になったわけじゃないのにキスしちゃいました。日本人は簡単だって思われるのが嫌なのに抵抗出来なかった。彼はエッチしたがっていたけど相手の気持ちを知らないまま体の関係を持ちたくないって思っていたのでそれだけは拒否しました。私は彼の事が好きだけど彼には沢山女友達(国籍問わず)がいて、彼にしてみたら私もただの女友達の一人にすぎない。とにかく軽はずみな行動をとってしまった事に後悔と言うか反省モード。

Res.1 by 貴女は偉い from バンクーバー 2006/07/27 15:03:10

自分のとった行動に対し、その場の状況を冷静に分析判断出来る
人は、今後多少の波風が起ころうとも自分にとって何が最も大切か
おのずから分かって来るのではないですか?
この様に何時も冷静に判断できる女性は何処か軽いと見られている
他の女性と何処か違うものです。その内きっと貴女の
内面的魅力を理解してくれる友達だ出来ると確信して
降ります。自分を大切にしようね。
 
Res.2 by ミキ from バンクーバー 2006/07/27 15:04:07

彼がいっぱい女友達がいたとしても、あなただけを大切に思ってるかもしれないですよ。確信がないのなら、「自分はただの女友達の一人にすぎない。」って思わず、確かめてみたらいいと思いますよ。キスしちゃったのはもうどうにもできないので、反省するよりも前向きにがんばってください!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 15:25:50

あ〜あ、危なかったわねぇ。
そういう男って一発野郎って言うのよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:53:11

えらい。これから断り続けて、彼を追わせて欲しいですね。本当に興味があったら追ってくるし、なかったらあっけないもんですよ。どうなったか、また報告してくださいね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 20:29:45

ほんと偉い!彼があなたのことを好きなら追ってくると思う。様子を見て頑張ってください!
友達に似たようなことをしちゃった人がいたけど、彼女はキス1つで彼氏彼女になったと思いこんで、彼がキス後も他の女友達と付き合っているのを見て焼きもちを焼いてつらそうでした。結局その後は進展もなく、友達が日本に帰ったら音沙汰無しになっちゃったし。
トピ主さんが冷静で良かった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 22:07:15

ほんと懲りもせずに同じような馬鹿トピが上がるね。カナダ人(&他の外国人)を相手にいちいち日本人の恋愛感覚を持ち込んでもなんの役にも立たないことがどうして分からないのかな?分からないから馬鹿なんだけど(笑)
 
Res.7 by アン from バンクーバー 2006/07/28 01:04:55

私が想像するからに彼は一発野郎だと思う。一発ヤッたらそれで終りっぽい。だから余計に体の関係は持ちたくないと思うし、今まで彼が相手にしてきた女とは違うっていうのを分かってもらいたかった。でもキスを許した時点できっと同等に思われてしまったかも知れない。あー、昨日をやり直したい。
それと女友達がいっぱいいる彼が本当に人を好きになるのか謎。友達のまま微妙な関係を保つのはこの先辛いことなのかな?でもどっちにしろ私のビザはあと4ヶ月しかない。後悔&反省はしたものの自分の気持ちをどうしたらいいのか分からない。今日も彼は普通に電話をしてくれた。素直に会いたいとも言えないなんて。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 01:11:16

>彼がいっぱい女友達がいたとしても、あなただけを大切に思ってるかもしれないですよ。確信がないのなら、「自分はただの女友達の一人にすぎない。」って思わず、確かめてみたらいいと思いますよ。

こんな考えの人がイエローキャブになるんでしょうね。トピ主さん、あなたの考えが正解だと思います。慎重な位で丁度いいと思います。

>反省するよりも前向きにがんばってください!

この場合、ミキさんの言ってる事は、前向きっていうか何も考えてないって感じじゃないですかね?反省すべきでしょう!!

 
Res.9 by from バンクーバー 2006/07/28 19:04:24

このトピ主さん、次回会った時は一線越える予定?  
Res.10 by 冷静と情熱の間? from 無回答 2006/07/28 21:34:38

私も似たような経験があります。
単なる友達だったのに、結構強引にキスをされてしまい(一応相手からはずっと好きだったって言われましたけど)、相手が本当にどう思っているのかわからないのにまた会いに行って私はトピ主さんと違っておバカさんだったから、一線を越えてしまいました。
まぁ冷静に考えれば、結局相手はやりたかっただけなんだと思うけど、遠距離で彼の気持ちを直接確認することができず、自分の気持ちもわからなくなってしまい(彼を好きなのか、単に淋しいのか)、毎日ツライです。まぁ、連絡がないってことは、それだけの価値にしか思われてないんだろうな、って思ってます。
トピ主さんの最後のコメントで、素直にあいたいっていえない。。。ってありましたけど、彼のことを好きになりかけているのかな?私としては、二人では会わないほうがいいと思うな。彼はエッチしたいと思っているんでしょ?コリアンだったらなおさら二人きりのシチュエーションは避けたほうがいいと思います。彼らは強引にことを運ぼうとするので。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 22:42:56

どっから考えてもヤラレ損になりますね。
”彼はエッチしたい、あなたは相手の気持ちが知らないうちに肉体関係を持ちたくない”ってお互いボタンの掛け違いってわからないかしら?
あなたの性衝動をコントロールできたまでは良かったが、内面の相性が合わない事に気づかないうちは彼を断ち切る事が出来ないでしょう。
今まで大事にされた恋愛経験はありましたか?
本来、彼があなたが一番でもっと深入りしたいと思ったら、パタっと女友達との付き合いをやめて、犬のようにどこでもあなたにくっついて来ますよ。


 
Res.12 by アン from バンクーバー 2006/07/28 23:42:34

えー、コリアンて怖いんですね。ちなみに彼はカナダ人です。
私はちょっと前から彼の事を好きになっていたんですが態度にも言葉にも表したことはありませんでした。私から彼を断ち切ることが出来たら一番良いのですが、今はそれが出来る自信がありません。実際彼からの電話も拒否出来なかったし。
でも最終的には諦めなくちゃいけないんですよね。だって私あと数ヶ月で帰国しちゃうんですもの。  
Res.13 by りり from 日本 2006/07/29 00:10:46

それに気づいたからトピ主さんは偉いと思います。
体は好きな人に捧げましょうね^0^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network